テレ朝《ホリデイラブ》金曜 夜11時15分

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4929件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 栗ごはん
    • 17/11/24 04:45:53

    愛する夫、5歳の娘と幸せにな家庭生活を送っていたが、夫の浮気が発覚してしまう主婦・杏寿(あず)役。
    夫を誘惑し、家庭を怖そうとする女の妨害にも負けず、夫婦関係を再構築するため、諦めずに奮闘する。

    原作は、漫画アプリ「マンガボックス」で配信中のこやまゆかりさんの人気コミック「ホリデイラブ~夫婦間恋愛~」。NHK連続テレビ小説「べっぴんさん」の渡辺千穂氏が脚本を手掛け、浮気した側ではなく、された側から「妻の正義」「夫婦の正義」を描く。

    4月期のTBS系連続ドラマ「あなたのことはそれほど」で、不倫する夫をジワジワと追い詰める妻を好演した仲は「怖い妻のイメージかついちゃったかなと思った」と照れ笑い。
    「私自身にも起こり得ることかもと思ったし、原作を読んでグサッと来た。杏寿は自分をちゃんと持った女性。信じた愛を貫く姿が格好いいし、応援したくなる。元気に明るく演じたい」と意気込んだ。

    プライベートでは13年に俳優・中尾明慶(29)と結婚し、一児(男児・4)の母親でもある。
    「ママチャリに乗って送り迎えもするし反映できることが多い。ウソのないお芝居ができると思う。ダンナさんも応援してくれているので、全力で取り組みたい」。

    昨今の不倫ニュースについて、中尾と話し合ったそうで「家事、育児をしていると、24時間じゃ足りない、そんな暇ないねって。今は笑い話しな感じです」と振り返った。

    夫婦円満の秘けつには「描くことをせず、ハッキリと言うこと」ときっぱり。「休憩の時に連絡したり、マメさが大事。安心感や信頼感が増すから」と力を込めた。

    その他の出演者は後日、発表される

    • 0
    • 2
    • かぼちゃ
    • 17/11/24 05:56:14

    漫画途中まで読んでた!最後どうなるのか知らないから気になる~楽しみ

    • 7
    • 17/11/24 06:36:05

    この写真なんか昭和時代のポルノ映画のポスターみたい(笑)

    • 3
    • 4
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/11/24 06:37:18

    渡辺千穂って羽鳥を前妻から奪った女じゃん。

    • 12
    • 5
    • 芸術の秋
    • 17/11/24 06:51:33

    この原作、絵が余り好みじゃないんだけど、気になってたんだよなー。
    面白いのかな。

    • 3
    • 17/11/24 07:03:13

    不倫相手の役だれがやるんだろ?

    • 1
    • 7
    • ハロウィン
    • 17/11/24 07:27:02

    仲里依紗じゃなく巨乳の倉科カナで見たかったかも(笑)

    • 3
    • 8
    • 栗ごはん
    • 17/11/24 07:48:06

    楽しみ~

    • 0
    • 17/11/24 08:00:04

    里奈の旦那は高橋一生が良い。

    • 5
    • 17/11/24 08:02:27

    >>7仲里依紗も巨乳じゃなかったっけ?

    • 2
    • 17/11/25 16:49:14

    後ろに居る男が旦那役かな?
    だとしたら誰かな?

    • 3
    • 12
    • 人肌恋しい
    • 17/11/25 17:35:37

    マジ!?マンガ読もうか迷ってたから
    絶対にみる!!

    • 1
    • 13
    • きのこおいしい
    • 17/11/25 20:32:42

    原作のマンガは好きで読んでいるけど…サレ妻の杏樹さんは仲里依紗じゃない。

    マンガの実写化…本当にやめて欲しいわ。

    • 9
    • 14
    • きのこおいしい
    • 17/11/25 20:33:38

    >>11

    仲里依紗…キモい。

    • 4
    • 17/11/25 20:34:10

    んー、仲里依紗は杏寿よりは里奈のイメージなんだけど。
    でも里奈は川栄でもいいなあ。
    単純でおバカの純平は誰がやるんだろ。永井大とか?

    • 4
    • 16
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/11/25 20:48:27

    >>11山pっぽくない?

    • 1
    • 17
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/11/25 20:49:39

    >>16
    違うと思う…

    • 4
    • 17/11/25 21:22:56

    >>11
    溝端淳平くんかな

    • 0
    • 17/11/25 22:46:17

    >>16
    山Pにも見えるけど大野くんにも見える。
    絶対違うだろうけど。

    • 0
    • 20
    • 紅葉ドライブ
    • 17/11/25 22:47:59

    >>16
    全然違うだろ

    • 0
    • 21
    • かぼちゃプリン
    • 17/11/25 22:55:32

    これ、そのうちドラマになるのかなと思ってたけど本当になったね…まだ原作終わってないけど結末どうするんだろう?
    旦那役、誰だろうね?原作の旦那は見ててほんとにイライラするけど…。里奈役も気になる。

    • 1
    • 17/11/26 00:58:27

    >>11
    溝端君に見える

    • 0
    • 23
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/11/29 23:08:52

    >>7
    倉科カナはりなでで良いんじゃ?!
    旦那は星野源とか!

    • 6
    • 24
    • さつまいも
    • 17/11/29 23:14:14

    土屋太鳳とかは出ないでほしいなー

    • 2
    • 25
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/11/30 07:50:12

    今車のCM見て思ったけど、純平はマツケンでもいいかも!
    りなの旦那の姉は松下由樹とか!

    • 2
    • 26
    • ロールキャベツ
    • 17/12/09 06:11:41

    仲里依紗主演『ホリデイラブ』に塚本高史・中村倫也・壇蜜・平岡祐太ら出演

    2017年12月9日 4時0分 マイナビニュース

    女優の仲里依紗が主演するテレビ朝日系ドラマ『ホリデイラブ』(来年1月スタート、毎週金曜23:15~ ※一部地域除く)の共演者が9日、明らかになった。

    こやまゆかり氏のコミックが原作のこのドラマは、平和な日常を過ごしていた主人公・高森杏寿(仲)が、誰より信じていた夫の浮気が発覚するところからスタート。それでも、夫婦は愛情を再認識し、元の鞘へ収まろうとするが、やり直そうとするたび、夫の浮気相手が愛し合う夫婦をさらなる困難へと陥れていく。

    その夫を演じるのが塚本高史。高森夫婦の"脅威"となる、もう1組の夫婦役で、中村倫也と松本まりか。杏寿に接近する正体不明の男・黒井由伸を山田裕貴。杏寿の心をざわめかせる霊的能力の強い謎の女・坂口麗華役を壇蜜。杏寿の親友で良き相談相手でもある春田龍馬を平岡祐太が演じる。

    塚本は「台本を読み、どこにでもある幸せの家族が、本当に一瞬の魔が差したせいで壊れてくのは怖いな、と思いました」、中村は「昨今何かと目にすることの多い不倫という二文字が、決して対岸の火事ではないということを楽しんでもらえれば」とコメント。

    壇蜜は「主演の仲さんには、愛らしく清らかな方(しかもグラマー)という印象を持っています」、平岡は「仲さんはすごく気合の入っていそうな人というイメージがありますが、相手を知るためにも、まずは仲さんのインスタをフォローするところから始めたいと思います(笑)」と、それぞれ印象を語っている。

    • 0
    • 27
    • 金沢おでん
    • 17/12/09 11:58:14

    >>24同意

    • 0
    • 17/12/09 12:01:04

    仲里依紗ガリガリなんだよなー

    • 1
    • 29
    • がんもどき
    • 17/12/09 12:03:29

    >>11
    溝端淳平かな

    • 0
    • 30
    • 汁はちくわで吸う
    • 17/12/09 12:07:15

    >>29

    もう出演者発表>>26されてるし溝端ではないね

    • 1
    • 17/12/09 12:07:53

    キャスト発表されたね。
    なんか、仲里依紗を主演で使うのがちょっともったいなく感じてしまった感じ。
    もっと大作で、二番手三番手で光る役をして欲しい。

    • 2
    • 17/12/09 12:19:16

    塚本さん久しぶりだね!!どろどろで面白そう

    • 3
    • 33
    • おでんはおかず
    • 17/12/09 12:45:56

    >>31
    昨夜のアナザースカイで本人もそんなような発言してた。
    いつも2番手3番手あたりでいたいって。

    • 0
    • 17/12/09 12:53:07

    >>33
    そうなんだ。ゆうべアナザースカイ見てたはずのにそこは見てないや。
    なんかさっきの自分の(>>31)コメント、読み直したら仲里依紗をけなしてるように感じる人がいたかもしれないけど、演技力があるからって褒めてる意味です。

    • 1
    • 35
    • しゅうまい揚げ
    • 17/12/09 12:55:40

    塚本君出るなら見るー
    ちょっと太ったけど好きだわ

    • 7
    • 17/12/17 09:03:42

    ホリデイラブ面白いから好きー

    • 1
    • 17/12/17 09:44:09

    えードラマ化するのか
    一度読んで無理だった
    旦那にイライラ
    妻にイライラ
    浮気女にイライラ
    みんなクソすぎてクソすぎて

    • 13
    • 17/12/19 18:42:09

    >>37
    私もー!塚本君出るから読んでみたら、、
    なんだこれ⁈って内容でくだらなすぎ。
    これに塚本君出さないで欲しいわ~

    • 4
    • 17/12/19 20:47:10

    塚本高史って誰だっけ?って思って調べたら結婚できない男に出てた人だね!

    • 1
    • 17/12/19 21:10:57

    >>39今、監獄のお姫さまで検事

    • 2
    • 17/12/19 22:46:35

    >>39
    昔、木更津キャッツアイのアニ。
    この役サイコーだったなぁ~ピッタリ!

    • 7
    • 42
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/01/09 17:11:31

    早く観たいな(笑)

    • 3
    • 43
    • 金沢おでん
    • 18/01/17 08:19:03

    人気ロックユニット・ポルノグラフィティが、テレビ朝日系金曜ナイトドラマ『ホリデイラブ』(26日スタート、毎週金曜 後11:15※一部地域で放送時間が異なる)の主題歌を担当することが明らかになった。タイトルは「カメレオン・レンズ」で、ドラマのために書き下ろした新曲となる。シングルは3月21日発売予定。

    • 4
    • 44
    • 富山おでん
    • 18/01/19 11:33:19

    中村倫也くんが楽しみ

    • 2
    • 18/01/26 11:16:51

    たのしみ。11時か~起きてられるかな

    • 2
    • 46
    • シューマイ
    • 18/01/26 15:58:00

    楽しみ

    • 0
    • 47
    • じゃがいも
    • 18/01/26 16:12:02

    今日はこのドラマを楽しみに、頑張ってます
    起きてられますように…

    • 0
    • 18/01/26 16:12:47

    仲里依紗じゃないなぁ。
    なんか違う

    • 3
    • 18/01/26 16:17:13

    予約したー

    • 0
    • 50
    • 富山おでん
    • 18/01/26 16:58:52

    激しいベッドシーンCMでやってたな~
    奥さま達好きそうね(笑)
    わたしも絶対みる!!

    • 0
1件~50件 (全 4929件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ