防寒対策

  • 乳児・幼児
    • 8
    • バートン
      17/12/14 13:24:05

    寒さがさらに厳しくなって、ブランケットしてる人が増えて、
    みなさんがいう「ブランケットは見てて怖い」という理由がようやくわかりました。むき出しなんですね。

    我が家は結局、チャイルドシート部分にハンドマフをつけて(手袋だと忘れたり無くしたりしそうだからつけっぱなしのハンドマフ)、ボタンと紐がついている登山ブランドのダウンブランケット(巻きスカートにもなる)を子供にまきつけ、防寒対策&ブランケット落下防止対策にもなるのでレインカバーをして登園しています。
    私もネックウォーマー的な首を暖かくするものを追加購入して、何とか乗り切っています。
    みなさんの意見が聞けて参考になりましたー!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ