防寒対策

  • 乳児・幼児
    • 2
    • 春夏冬
      17/11/20 12:11:16

    埼玉南部なのて東京と気温はほぼ同じかな?

    1歳児クラスから保育園に通って
    今2歳児クラスの3歳半。
    私は自転車で保育園に送ったあと、そのまま自転車で通勤。

    雨の日ように自転車のレインカバーは付けているけど、雨が降っていなければ真冬でも開けているよ。
    子どもは私が思っているより寒いのは平気なようで、私が寒い寒い言うと、寒くなーい!って叫んでる(^^;)
    ブランケットとかも特に使っていない。

    私は暖かいババシャツ・ニット・ダウン・
    マフラー・ムートンブーツ…とかなり防寒対策してるよ。
    ちなみに子どもは、半袖肌着・薄手トレーナー・薄手の中綿ジャンパー着てる。

    長々とすみませんでした。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ