防寒対策

  • 乳児・幼児
    • 4
    • バートン
      17/11/20 12:21:49

    >>2
    細かく説明いただき助かります!
    ちょうどわが子も2歳児クラスのまもなく3歳なので、大変参考になります。
    レインカバー、明けて登園してるのですね。
    レインカバーをしてしまうと、声があまり聞こえず、会話ができないのでちょっと不便だなーと思っていたのですが。結構子供は大丈夫なんですね。
    自分が寒いから心配しすぎですかね?

    大人の防寒対策、やっぱりババシャツですかね!
    実は1枚も持っていないので、すぐにでも導入してみようと思います。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ