貴乃花親方はあやしいと思っていた人。

  • なんでも
  • 秋鮭
  • 17/11/19 08:38:35

私は当初からあやしいと思っていたけど、
向こうのトピで貴乃花は偉いとかあってびっくり。
宮沢りえとの婚約解消
整体師に洗脳
自分の母親や兄とも仲良くできないのに、
弟子を育てられる?
靴屋の息子は中卒。親なら大学まで行かせるのが普通では?結局、花田優一もテレビで見ていると勘違いしているしなんだかね。
そもそもそんなに靴待っている人がいるのなら
テレビでてないで靴作ってろよー
そのあと芸能事務所入ったけど。

  • 22 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5614件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/15 07:21:05

    貴乃花は安倍自民党から出馬するのか? 森喜朗との不仲説、実は立憲民主党支持という仰天情報も

    https://lite-ra.com/2018/10/post-4311.html
    http://www.asyura2.com/18/senkyo252/msg/276.html

    • 10
    • 18/10/15 07:19:42

    ここには貴乃花信者と、安倍信者のネトウヨ工作員が常駐しているね。
    どちらもまともな会話が成り立たない。
    花田光司さんも、まともな会話が成り立たない人。

    • 15
    • 18/10/14 23:32:04

    そんな人と結婚した景子さんって・・・
    人気女子アナだったのにね。

    • 0
    • 18/10/14 23:26:24

    >>5217
    ライオンって言ってるじゃん。私らは正義を言い続けたら一時期誰も居なくなっただけw
    貴女みたいなデマ(アルバイト要員等)を言っておりません。顔洗って出直して来てね

    • 1
    • 18/10/14 23:22:12

    >>5207
    また変なの湧いてきてるね。随分見てなかったから知らなかったわ。

    • 1
    • 5226

    ぴよぴよ

    • 18/10/14 23:19:25

    >>5219
    貴女も毎度毎度安倍総理が朝鮮と癒着してるってデマ記事探して大変ですね
    こんな馬鹿げた写真一枚で何の証明になるん?
    安倍総理ともなれば写真撮るなんて日常茶飯事ですわ
    しかも安倍総理の猜疑心のない性格を御存知ないかもしれませんがSPがとめても写真、握手しております
    安倍総理は靖国神社にも無名の時から参拝してる純日本人です
    貴乃花は恐らく自民党から出馬するでしょうがそんなもの安倍総理からしたら捨て駒に過ぎないんです。
    デマ流すな馬鹿者

    • 1
    • 18/10/14 19:00:20

    政治家は絶対無理でしょ?
    本当マスゴミも煽るのやめてほしい

    小泉さんの息子も貴乃花も
    イケメン?的で…見た目が
    年寄りが好きなだけ
    もう死ぬ間際の人から選挙の投票権奪ってほしい
    じゃ無いと未来なくね?

    • 2
    • 18/10/14 18:57:32

    >>5222
    へびがおうしに変わりました。

    • 0
    • 18/10/14 18:55:53

    >>5220
    リチャードコシミズさんをご存知でない?
    この方は、ジャーナリストです。動画もYouTubeにあがっています。 
    これを読んで、ピンと来ないなんでさすが
    B層さん達ですね。
    記事の中にある邪教宗教は、統一教会の事です。日本会議と統一教会。統一教会が霊感商法の宗教だと思ったら大間違いで、この2つの団体に危機感を持っている日本人は今、たくさんいます。元貴乃花がそれに属している事を知れば、擁護している人達も引くと思いますよ。スマホ1つあれば調べられるので調べてみてはどうですか。何故統一というのかも。





    • 2
    • 18/10/14 16:30:14

    朝鮮カルトのつぶしあいw   まあ、貴乃花も協会やめたし、
    白鵬も自業自得で引退危機ーー>日本から追放となる雲行き・・

    どっちもどっち。  ここに巣くってアルバイト料稼ぎしてるおばちゃんたちも引き上げたら?

    ここの存在意義ももうないのだから。

    • 0
    • 18/10/14 16:12:40

    相撲ファンからすれば、力士が信仰心があろうが
    どんな宗教と関わっていようがどうでも良いんだけど。
    ただ土俵の外も力士らしい振る舞いと言ったら変だけど
    ごく普通のスポーツ選手という感覚で見ているから
    カルトじゃなんじゃと言われてもピンとこない。

    話は変わりますが、公の文ではなくて、個人ブログのURLをこちらに載せるのはOKなんですか?
    自分は控えてきたけど、相手方に了承取ったら、ママスタはOKなのかな?

    • 1
    • 18/10/14 15:09:13

    >>5217
    これが、本当の朝鮮カルト。↓

    https://ameblo.jp/richardkoshimizu/entry-12410147638.html

    • 9
    • 18/10/14 15:05:23

    また出てきた、、、名前変えて忙しそうだね 呆

    • 3
    • 18/10/14 14:39:26

    >>5215

    「おまえは貴乃花擁護だろう! 出ていけ」と執拗に攻撃し、単なる貴乃花アンチを逸脱した「貴乃花叩きまくり」をやっていたのは、
    ライオン一派w

    白鵬が朝鮮カルトと手を結んだのは、日本の伝統文化である大相撲を乗っ取るためと言われてる。

    その朝鮮カルトの運動員はかなりなアルバイト料をもらっているらしいです。 ここの誰とは言わないが。

    • 0
    • 18/10/14 10:45:54

    >>5215
    インタビューに答えた感想なんか書いてる人居ますけど、コメントも色々ですけどその全て書いていけないってってこと?
    >>5208てんびんさんが私に気持ち悪いとか通報したとレスされたので反論しました。
    マスコミだってこれで落ち着けば、元貴乃花が何かしない限りは報道しなくなるだろうし、そうなれば自然と以前のように書き込み無くなりますよ。
    擁護の方達が書き込めば反論があっても仕方ないでしょ。だから、それもなくなればレスする事もなくなるってことですけど。ここはアンチトピだし。
    HN固定してるから標的にされるのかわからないけど個人攻撃して来る人も居るので書きましたが、何か変ですか?
    「花田光司さんになりました」って元貴乃花が言ってからは、執拗に書いてる人も居ないと思うけど。
    変な書き込みと思ったなら、その人に直接レスすれば良いんじゃないですか?
    元貴乃花が一般人になったとはいえ、相撲界に迷惑かける行動や政界進出でもするようなら書き込みはしますよ。
    大人しく真の貢献ていうのを願ってます。

    • 3
    • 18/10/14 09:19:37

    .>元貴乃花が何も変なことしなければ、このトピの書き込みも無くなります。
    擁護がアンチトピに来て書き込みしなければレスも無くなりますよ

    元親方はとりあえず今は一般人。
    テレビのインタビューに答えていると言っても
    元後援会の所や住居の前で待ち伏せされたり、それは仕方のない事でしょう。

    擁護の人が来て書き込むから反論するっていうことですか?
    その反対にアンチが執拗に書かなければ、それに反論する人も出ないと思うけど。

    • 3
    • 18/10/14 09:02:39

    >>5212
    被害妄想が凄いね。アンチ貴乃花と言いながらただモンゴル批判したいだけじゃん。

    • 9
    • 18/10/13 23:06:12

    しつこ過ぎて笑いを通り越して呆れるわ

    • 7
    • 18/10/13 20:18:34

    >>5208

    てんびんさん、いいご指摘だと思います。 ここのスレ主さんはもういないみたいです。 アンチ貴乃花のスレとして、以前はわりと節度あるものだったと思うのですが、途中から批判などではなく、限度をこえた貴乃花貶めをする数人が出現しました。 ライオン云々と1,2人がそれです。

    少し前、あるところで「白鵬は貴乃花排除のために、あの朝鮮カルトと手を組んで、貴乃花貶めキャンペーンをそのカルトの運動員を動員してやっている」と聞きました。
    それが事実であるかのような、貴乃花貶めがここでなされてます。 私もアンチ貴乃花の一人ですが、日本人であるのでモンゴル人の汚い横綱が我顔して、日本人の大横綱がおいだされるのを見て、心穏やかではなくなりました。貴乃花もあれだから出されるのは仕方ないと思います。だが、
    モンゴル人の汚い最低横綱にこれ以上大きな顔されるのは嫌です。日本人の本音とはそういうものです。

    モンゴル人の後輩の貴ノ岩をも暴力で従わせようとする白鵬(とその子分の日馬富士)。都合がわるくなったのか、白鵬は急にけがを公表し離脱しましたね。 

    • 4
    • 18/10/13 09:48:41

    >>5210
    相撲とは何の関わりがなくなったって意味の一般人だと思った!
    テレビから去るわけじゃなさそう!

    • 3
    • 18/10/13 09:38:13

    >>5208
    一般人になったと言っても、インタビューに答えたり、テレビに本人が出てる間は完全な一般人ではないと思う。
    アンチトピの放置って言うけど、協会やモンゴル、八角理事長の批判してる人たちも同等だと思います。
    元貴乃花が何も変なことしなければ、このトピの書き込みも無くなります。
    擁護がアンチトピに来て書き込みしなければレスも無くなりますよ。
    通報までしてトピなくす必要はないでしょ。
    過去にやってきた変な事は事実なのだから。批判意見だからと消そうとするのはおかしいと思うけど。

    私は元貴乃花が相撲界に迷惑かけず、真に貢献してくれればそれで良いし。
    協会、親方達、力士達を応援したいだけです。

    • 8
    • 5209

    ぴよぴよ

    • 18/10/13 08:24:43

    >>5207
    通報はしたけど、もう一般人だし
    執拗に花田さんを叩いたり誹謗中傷する行為は
    気持ち悪いね

    好き嫌い別として、母親があまりにもネチネチアンチコメントばかりしてるのは異常だし
    もう、これ病気ですよね

    アンチトピを放置し、管理出来ない事務局が
    一番悪いですよね

    • 3
    • 18/10/13 08:12:02

    >>5204
    今までで、ライオン1号で成りすましはありません!
    「ライオン0号」「ライオンキング」で紛らわしい人居ますけど。
    あなたが何をしたいのかわからない。
    そんなに私を追い出したいの?
    誰がやってるかわかる気がしますけどね。
    個人的な攻撃はやめてほしい。

    • 2
    • 18/10/13 03:51:03

    きょう花田光司さんになりましたー(ニヤニヤ)
    キモイッ

    • 11
    • 18/10/12 22:08:10

    すぐにカルトだ、宗教だ、信者だと言う人がいるけど考えすぎじゃないですか?

    • 1
    • 18/10/12 21:08:52

    ライオン1号のHN使って、別人が成りすましてる件。 組織的(朝鮮カルト?)なのかw

    • 2
    • 18/10/12 20:06:10

    >>5201
    どこかの事務所でも入れば別ですが、フリーの間は一般人ですから
    責任は自分にかかってきますね。

    以前、IDから執念で自宅を突き止められ家に来られたという方が書き込んでおられましたが、ホントかウソかわかりませんが、気をつけるに越したことはないですね。

    • 2
    • 18/10/12 20:02:57

    陰湿で身勝手な元貴乃花が辞めたから、これで相撲界も落ち着くね。
    協会批判の擁護も居なくなれば、安泰。
    元貴乃花も余分な事はせず、大人しく真の意味で相撲界に貢献できれば尚更いいけどね。
    これからは純粋に相撲を楽しめるようになりたいね。

    • 10
    • 18/10/12 19:14:05

    もう貴乃花親方じゃないのに
    まだ必死に怪しい怪しいと叩いてる人

    笑えるんだけど

    • 6
    • 18/10/12 19:10:44

    >>5198
    そりゃそうだよ

    あんな理不尽で陰湿な相撲協会からやっと
    解放されたんだもの

    素人が見ても怪しすぎる相撲協会だものね

    • 6
    • 18/10/12 19:06:35

    名前までまねて何したいんだか
    必死過ぎで笑える

    • 3
    • 18/10/12 18:03:15

    今、everyでインタビューされてたけど、引退して表情が明るくなったね。
    肩の荷がおりたって感じかな?

    • 7
    • 18/10/12 14:06:16

    >>5195
    何にも寡黙じゃないですよね。
    永田町訪問からカメラ目線でキモすぎ。
    人間そうは変わらないからね。
    青写真は描いてるんでしょうけど、何しでかすかわからない花田光司。
    花田景子と一緒に最大限マスコミも利用して来るんだろうな。

    • 11
    • 18/10/12 13:54:01

    貴乃花と一緒に、頭の悪そうな豚面理事長も
    辞めてほしいね

    • 4
    • 18/10/12 13:48:03

    貴乃花親方やめて嬉しそうだよね。
    カメラチラチラ見ながら話すし。
    なんか嫌だ。

    • 10
    • 18/10/12 13:40:22

    >>5192
    理事長の力量がないから辞めろと言われるのかもね

    貴乃花は怪しいが、八角は更に怪しいと思う

    あの、つもりつもり会見を見て呆れ果てました

    • 4
    • 18/10/12 12:59:46

    花田景子は女将業から解放されてホッとしてるだろうな。大した事はしてないけど。
    東の言う通り、貴乃花が永田町に行けばどうなるかわかるだろうに、一本気と言うより常識がないってことですね。
    国政に「出ないって言ったら、出ない」をちゃんと貫いてほしいね。

    • 8
    • 18/10/12 10:34:27

    >>5190
    何かっていうと理事長が辞めろとか言う人いるけど、下の人が問題起こして辞めてたらキリもないし、本人が何かしたわけでないなら必要ないと思います。
    100%協会がいいとは思いませんが、改革だ正義だのと言っていた貴乃花に賛同していた親方衆が貴乃花から離れたのにはそれなりに理由があると思います。
    悪いところは変えていけばいいと思います。
    北の湖理事長時代に一緒にやってたのも貴乃花なのだし、その頃より今の方がいいと思いますけどね。

    • 11
    • 18/10/12 10:19:16

    ここは貴乃花アンチだけど、協会や八角理事長も嫌いな人も、嫌いじゃない人も居ると思います。
    でも、基本的に相撲ファンだから協会にも上手くやって欲しいし、力士の好き嫌いはあっても応援してる人が殆どだと思います。
    今までこのトピで強烈な協会やモンゴル批判をする人は居ませんでした。

    >貴乃花批判をしないと罵詈雑言を浴びせてきます。

    なんて書いてるけど、貴乃花が引退発表してからの書き込みで、「罵詈雑言」浴びせてる人なんて居ませんよ。

    >日本人の真の相撲ファンはモンゴル相撲協会になってしまうのを決して見過ごせないと思いますよ。

    モンゴル批判しない人は相撲ファンじゃないみたいに書いてる方がおかしいと思いますけど。

    • 8
    • 18/10/12 09:21:00

    >>5189
    死者にムチ討つつもりはないですが、協会に損害を与えた人間を引き入れた責任は、大きいです。裏金顧問が入り込んだ理由も、北の湖親方が起こしたトラブルを裏金顧問に解決してもらった為で、解雇されてもおかしくない内容のものでした。
    世間では、無能だとか言われている八角理事長ですが、赤字だったのを黒字に変え、裏金顧問に対して訴訟を起こしたりその手腕はもっと評価されても良いと思います。

    • 17
    • 18/10/12 07:06:00

    >>5188
    八百長問題の時、担ぎ出された二度目の時ですか?

    • 0
    • 18/10/12 00:43:32

    八角理事長は、ちゃんと改革してますよ。
    みんなが、知らないだけです。
    北の湖理事長より、どれだけましか。
    そう言えば、理事会で北の湖理事長の懲戒処分を検討中って情報があったけどどうなったんだろう。

    • 12
    • 18/10/12 00:30:44

    >>5186
    そういう言い方しないで。
    12日目に足首を故障したから、親方が巡業を休ませると言っただけなのに。

    • 2
    • 18/10/12 00:21:41

    皆が幸せでいるためには、まーるく納めるって大切なんだよ。
    貴ノ岩はまた雲隠れか、いまだに振り回されて大変だな。

    • 11
    • 18/10/12 00:12:52

    >>5181
    八角理事長はTOPですから非難したいところですけど
    よく考えればブレーンが悪すぎませんか?
    ナンバー2の尾車さんは定年まで2期4年くらいでしょうか、もう理事の席は狙ってないでしょうから、あまり熱意も感じません。
    理事選の門戸を広げ、立ちたい人が立ち、委員以上全体の選挙で決めるようにすればいいのになって思います。
    今のように選挙前に談合して票を確保なんて、相撲協会の進歩なんてあまり望めません。
    今、八角さんが辞めたら正直なところ次は誰も居ないですよ。

    白鵬の横綱としての品格や相撲内容を批判しているのは横審だけ。
    とにかくしっかりとした、体裁を繕うんじゃなくて、もっと威厳のある協会にして欲しいですね。

    • 2
    • 18/10/11 23:28:14

    妄想がひどい。

    • 1
    • 5183

    ぴよぴよ

    • 18/10/11 22:57:06

    遠回りに貴乃花擁護してるね(笑)
    元貴乃花アンチさん。

    • 4
1件~50件 (全 5614件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ