貴乃花親方はあやしいと思っていた人。

  • なんでも
    • 5225
    • ここ
      18/10/14 23:19:25

    >>5219
    貴女も毎度毎度安倍総理が朝鮮と癒着してるってデマ記事探して大変ですね
    こんな馬鹿げた写真一枚で何の証明になるん?
    安倍総理ともなれば写真撮るなんて日常茶飯事ですわ
    しかも安倍総理の猜疑心のない性格を御存知ないかもしれませんがSPがとめても写真、握手しております
    安倍総理は靖国神社にも無名の時から参拝してる純日本人です
    貴乃花は恐らく自民党から出馬するでしょうがそんなもの安倍総理からしたら捨て駒に過ぎないんです。
    デマ流すな馬鹿者

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ