• No.5191 ライオン1号

    18/10/12 10:19:16

    ここは貴乃花アンチだけど、協会や八角理事長も嫌いな人も、嫌いじゃない人も居ると思います。
    でも、基本的に相撲ファンだから協会にも上手くやって欲しいし、力士の好き嫌いはあっても応援してる人が殆どだと思います。
    今までこのトピで強烈な協会やモンゴル批判をする人は居ませんでした。

    >貴乃花批判をしないと罵詈雑言を浴びせてきます。

    なんて書いてるけど、貴乃花が引退発表してからの書き込みで、「罵詈雑言」浴びせてる人なんて居ませんよ。

    >日本人の真の相撲ファンはモンゴル相撲協会になってしまうのを決して見過ごせないと思いますよ。

    モンゴル批判しない人は相撲ファンじゃないみたいに書いてる方がおかしいと思いますけど。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。