貴乃花親方はあやしいと思っていた人。

  • なんでも
  • 秋鮭
  • 17/11/19 08:38:35

私は当初からあやしいと思っていたけど、
向こうのトピで貴乃花は偉いとかあってびっくり。
宮沢りえとの婚約解消
整体師に洗脳
自分の母親や兄とも仲良くできないのに、
弟子を育てられる?
靴屋の息子は中卒。親なら大学まで行かせるのが普通では?結局、花田優一もテレビで見ていると勘違いしているしなんだかね。
そもそもそんなに靴待っている人がいるのなら
テレビでてないで靴作ってろよー
そのあと芸能事務所入ったけど。

  • 22 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5614件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/11/19 08:39:30

    黒幕は彼だと思っている。

    • 108
    • 17/11/19 08:40:25

    あの顔からしてプライド高い。

    • 75
    • 17/11/19 08:41:29

    貴乃花は変人

    • 83
    • 17/11/19 08:41:55

    私も怪しいのは貴乃花親方

    • 86
    • 17/11/19 08:42:30

    やっぱりずーっとおかしいまんまなんだね。
    弟子たち可哀相(>_<)

    • 62
    • 6
    • きのこおいしい
    • 17/11/19 08:42:49

    手に職があるなら大学に行かなくても良いと思ってる。靴屋で食べていけるなら大学に行かず靴屋の修行に当ててもいいよね。

    • 67
    • 17/11/19 08:43:03

    貴乃花も相撲協会もどちらも変

    • 76
    • 17/11/19 08:43:24

    ほらやっぱりあやしいと思っていた人いたよね

    • 49
    • 9
    • 人肌恋しい
    • 17/11/19 08:44:32

    うん。思ってた。
    いつも話をゴチャゴチャにするのは貴乃花。
    河野景子も説得できないのかな。。
    よく離婚しないなぁ。

    • 82
    • 17/11/19 08:46:22

    >>6大学行っていたらわかると思うけど勉強だけじゃないからね。職人で生きていくなら尚更大学にはいくべきじゃないの?

    • 25
    • 17/11/19 08:47:11

    >>9そうそう奥様可哀想。

    • 13
    • 17/11/19 08:47:27

    顔が変わった。
    若い頃はかわいかったのに

    • 30
    • 17/11/19 08:48:03

    理事長が変。

    お騒がせしてすみません、の一言くらい言えないかね(笑)
    色々明るみに出ればいいよ

    • 34
    • 17/11/19 08:48:22

    この人、どういう性格なの?
    世代じゃないからわからない。

    • 19
    • 17/11/19 08:50:22

    >>6
    ほんと勘違いな残念な子としか思えない。 手に職ったって、結局イタリアで学んだ確か、時期も2年とか何とか? 職人になるには短すぎる期間。 なのに偉そうに靴語ってて笑っちゃう。

    • 70
    • 17/11/19 08:50:42

    息子に対しても、厳しさがおかしいというか、なんかこわいよねこの人。かなり変わり者だと思う。

    • 63
    • 17/11/19 08:52:00

    謝罪しにきたのわかったくせに無視するおとなげなさにびっくりした。
    あどね~~ぼぐね~~パパどね~~と言ってた頃から何にも成長してないんじゃかい?

    • 72
    • 17/11/19 08:53:05

    目つきが完全にいっちゃってる人の目で怖い

    • 74
    • 17/11/19 08:59:16

    昔からこの人、変と思ってた。
    宮沢りえと婚約解消後、今奥様とデキ婚を隠して挙式。
    現役引退後は激痩せして、気持ち悪い容姿になったり。
    靴職人の息子も変だよね。
    彼女いないと言って結婚してたり。

    • 82
    • 20
    • 女心と秋の空
    • 17/11/19 09:00:22

    >>18わかる!
    なんかどこかがおかしいと前から思ってた。
    変な悟りを開いたような感じで、独特の不気味さがあるよね。

    • 44
    • 21
    • お月見団子
    • 17/11/19 09:01:33

    赤ワインと葉巻で生きてる

    • 11
    • 22
    • 夏終わりたくない
    • 17/11/19 09:02:15

    怖いぐらい自分を曲げない人だよね…

    いくら仲悪くても、身内と絶縁ってなかなかできないよな。子供のことを考えるとな。

    • 56
    • 23
    • お月見団子
    • 17/11/19 09:04:01

    奥さんはなんで離婚しないのかな?
    キャスターだった位だから頭だっていいだろうし、離婚しても仕事だってあるだろうし。
    私が守らなきゃみたいな感じなのかね?

    • 19
    • 24
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/11/19 09:04:14

    貴乃花のブログ見た?日本語がめっちゃヘンだよ。いっちゃってる。

    • 34
    • 17/11/19 09:07:48

    お兄ちゃんのが性格良さそうではないけど血が通った人間味ありそうだよね。貴乃花親方は感情が無さそう。

    • 63
    • 17/11/19 09:08:53

    人を信じることが出来ないんだろうね。
    色々、知りすぎたんじゃないかな。

    親も、兄弟も信じられなくなったんだろうね。

    • 45
    • 17/11/19 09:10:02

    >>24
    学力は中卒程度だから頭の悪さは否めないね

    • 34
    • 17/11/19 09:11:20

    >>25
    お兄ちゃんは、女にだらしない
    金に汚い人に思える。

    • 52
    • 29
    • お月見団子
    • 17/11/19 09:13:03

    まあ親が駄目だったんだろうなとは思うが、同じ親を持つマサル氏も多少アレだけど社会に出て世間と関わって活き活きと生きて行っている。
    母親も相撲界から出ていって自由にしてるよね。

    やっぱり角界て特殊なんだろうね。
    貴乃花は角界の闇にどっぷり浸かって死ぬまで角界のしがらみの中で生きていくんだろうね。ちょっと可哀想ね。
    子供を角界に入れなかったのは親心だろうか?

    • 34
    • 30
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/11/19 09:13:26

    お母さんもお兄さんも少し?な感じ
    お相撲界の役員も少し?な感じ
    でも何よりも貴乃花親方はもう完全に変

    • 50
    • 17/11/19 09:14:11

    不気味な人だと思ってた

    • 28
    • 17/11/19 09:18:34

    息子も変だわ。

    • 27
    • 17/11/19 09:20:25

    >>23
    奥さん物凄く強いと思うし世渡り上手と思う。
    昔若貴ブームの時に密着ドキュメントみたいなので、お互いの夫婦とおかみさんと親方で料亭で食事する場面があった時思った。
    美恵子さんは大人しくしてたけど、貴の奥さんは「こうちゃん、これ辛いから気を付けて!」とか言って、ちらっとカメラ見て「あっ、貴花田関、辛いから気を付けてください」とかわざとらしく言い直したり、とにかくでしゃばりな印象だった。テレビが入ってるのにあれだもんね。けど図々しくなきゃやってられないもんね。

    • 50
    • 34
    • シャインマスカット狩り
    • 17/11/19 09:22:36

    目つきが気になる
    昔からあんなだっけ?

    • 24
    • 35
    • パンプキン
    • 17/11/19 09:23:06

    結婚式の時も妊娠隠してたよね
    ドレスぷっくりだったからビックリ

    • 29
    • 36
    • お月見団子
    • 17/11/19 09:23:16

    >>33
    見た見た!覚える。

    • 13
    • 17/11/19 09:23:35

    兄ちゃんは人が良さそうだけど、自分にそっくりな不細工な子供たくさん作って元奥さんに押し付けて、何事もなかったように新しい家族テレビに出してて嫌な感じ。

    • 107
    • 38
    • 月見バーガー
    • 17/11/19 09:24:51

    思い込みが激しいのか
    頭が硬い人だろうなと思う
    周りに信用できる人がいないんだろうね

    • 29
    • 17/11/19 09:24:54

    実権はあのしたたたかな夫人だったりして


    • 34
    • 40
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/11/19 09:26:31

    真面目が変な方向にいってしまったのかね。
    生まれた時からもう相撲って道が決まっちゃってて、人より背負うものが多くて大変な人生だよね。

    • 19
    • 17/11/19 09:27:39

    >>33
    超強かだね景子さん
    さすが元フジの女子アナだわ

    • 18
    • 17/11/19 09:28:35

    生真面目だよね
    融通きかないのかな
    お母さんとも疎遠になってるし
    色々可哀想な人

    • 24
    • 17/11/19 09:32:50

    >>22
    昔何かの時に、若が握手しようと手を出したらガン無視して通りすぎたの衝撃だった。
    週刊誌とかに仲が悪いとか色々書かれてたけど嘘だと思ってたから。

    • 22
    • 44
    • お月見団子
    • 17/11/19 09:33:32

    靴屋は高卒でしょ?父親が嫌で家出たんでしょ?

    • 10
    • 17/11/19 09:34:38

    宮沢りえ
    結婚しなくてよかったんだよ。
    でも男運がなさそう。

    • 29
    • 17/11/19 09:38:42

    家族全員おかしい
    妖怪人間ベラみたいな母親もいい年して医者と不倫してたよね

    • 24
    • 47
    • さつまいも
    • 17/11/19 09:38:43

    >>45
    しても離婚してるだろうね
    宮沢りえは女将さんムリかな

    • 15
    • 48
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/11/19 09:41:24

    >>37
    ほんとそう思う。
    兄のが嫌い。ヘラヘラしててさ。全部弟に相撲を背負わせてさ。
    弟にも悪いとこあるだろうし、頑固で真面目で扱いにくいんだろうけど、兄も同じ相撲の世界で生きてきてさ、色々知ってんだろうから力になってやればいいのに。
    自分はもうなんも関係なくラクな道行ってずる賢く感じちゃう。

    • 33
    • 17/11/19 09:42:08

    渡辺裕太や森山直太朗見てたら、本当に育児成功してるなぁと思えたりするんだけど、花田優一は見ていても失敗パターンだなって思う。

    • 27
    • 50
    • きのこおいしい
    • 17/11/19 09:43:06

    りえと別れてからおかしくなったの?それからすぐ洗脳とか母親不倫とか兄の無理矢理な横綱昇進とかあったよね。

    • 16
1件~50件 (全 5614件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ