• No.5496 初雪

    18/11/01 23:26:22

    >>5495
    被害者意識が強いって実際の「被害者」じゃないの?
    でないと元日馬富士が罰金払うまでいかないでしょう。

    今回の提訴を取り下げたことで良しとする人が多いけど
    評論家や記者さんが事件の詳細が明らかにされないままになってしまったと発言していました。(白鵬の関与が発端かどうかなど)
    それが明らかになっていたら、貴方が言われるところの元貴ノ花の勝手な思い込みかどうかも分かったかもしれないですね。

  • No.5499 ライオン1号

    18/11/02 13:24:48

    >>5496
    被害者ではないとは言ってません。
    貴乃花がした軟禁、裁判で認められなかった診断書等結局割を食ったのは貴ノ岩。
    貴乃花の弟子のためという行動が、結局自分のためだったように思えます。
    警察に通報まででやめておけば、貴ノ岩が母国でバッシングに合うようなことにもならなかったと思う。
    日馬富士側も50万とは言っていても、それは法外な要求に対して弁護士が最低の額から交渉して、裁判で採用された診断の治療費と慰謝料など数百万は払うつもりだったと思います。
    貴ノ岩側は示談もせず、さらに不信に取られるような行動で単純な話を違うものにしてしまった気がします。
    貴ノ岩が元々望んでいたのか、貴乃花の手前そうせざるを得なかったのか分かりませんが、被害者意識が強くなったのかなと思いました。
    それにより貴ノ岩が今回の高額請求。貴乃花の意向か弁護士に乗せられたのかもわかりませんけど。
    これで、日馬富士とも和解して相撲に専念できればいいと思います。

    私も裁判でハッキリさせて欲しかったですけどね。日馬富士側も裁判に持ち込んでも争う姿勢だったのだから、前の書き込みではえさんが言われてたように、あなたが思われてるようなことは出てこないと思います。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.5500 ここ

    18/11/05 02:24:16

    >>5499
    私はライオンちゃんのコメントしか見てません。要するに貴ノ岩って今のニュースで置き換えたら徴用工と同じ詐欺でしょうw二週間で治るのに精神がとか笑えるわ。そんな精神なら相撲やめとけ!モンゴルに帰れないわね
    故郷に泥塗ったのは日馬富士ではなく貴ノ岩だったね
    嘘はいずれはバレるのよ。馬鹿者が白鵬に相撲回乗っ取られると言ってるけど日本人が許すのか?国技でも強い者は強いけど起源は、日本です。モンゴル勢に負けてるのは、確かなんだから精進して日本頑張れ。私は最近政治のプレミア動画でチャットがほんとに忙しいのです。名前を明かせば知ってる方もいらっしゃるかも知れません。ただライオンちゃんが苛められてるのは絶対許せないの

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。