貴乃花親方はあやしいと思っていた人。

  • なんでも
    • 5499
    • ライオン1号
      18/11/02 13:24:48

    >>5496
    被害者ではないとは言ってません。
    貴乃花がした軟禁、裁判で認められなかった診断書等結局割を食ったのは貴ノ岩。
    貴乃花の弟子のためという行動が、結局自分のためだったように思えます。
    警察に通報まででやめておけば、貴ノ岩が母国でバッシングに合うようなことにもならなかったと思う。
    日馬富士側も50万とは言っていても、それは法外な要求に対して弁護士が最低の額から交渉して、裁判で採用された診断の治療費と慰謝料など数百万は払うつもりだったと思います。
    貴ノ岩側は示談もせず、さらに不信に取られるような行動で単純な話を違うものにしてしまった気がします。
    貴ノ岩が元々望んでいたのか、貴乃花の手前そうせざるを得なかったのか分かりませんが、被害者意識が強くなったのかなと思いました。
    それにより貴ノ岩が今回の高額請求。貴乃花の意向か弁護士に乗せられたのかもわかりませんけど。
    これで、日馬富士とも和解して相撲に専念できればいいと思います。

    私も裁判でハッキリさせて欲しかったですけどね。日馬富士側も裁判に持ち込んでも争う姿勢だったのだから、前の書き込みではえさんが言われてたように、あなたが思われてるようなことは出てこないと思います。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ