貴乃花親方はあやしいと思っていた人。

  • なんでも
    • 5495
    • ライオン1号
      18/11/01 19:07:48

    貴ノ岩の文面は被害者を強調してましたね。
    バイキングで小木が「マフィアの手口」とか言ってて、まるで日馬富士がやらせてるような言い方には呆れました。
    モンゴル国民の言うことはある意味まともだと思うけど。
    モンゴルは先輩の指導。
    日本では黒幕が八百長やらないからシメた。と貴乃花の勝手な思い込みを信じてる人が多い。
    殴ったから日馬富士は加害者だけど、原因は貴ノ岩にもあるのに。
    貴ノ岩は提訴するくらいだから当たり前なのか、凄い被害者意識が強い。
    貴乃花がその意識に拍車をかけちゃったかんじがあると思う。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ