貴乃花親方はあやしいと思っていた人。

  • なんでも
    • 5496
    • 初雪
      18/11/01 23:26:22

    >>5495
    被害者意識が強いって実際の「被害者」じゃないの?
    でないと元日馬富士が罰金払うまでいかないでしょう。

    今回の提訴を取り下げたことで良しとする人が多いけど
    評論家や記者さんが事件の詳細が明らかにされないままになってしまったと発言していました。(白鵬の関与が発端かどうかなど)
    それが明らかになっていたら、貴方が言われるところの元貴ノ花の勝手な思い込みかどうかも分かったかもしれないですね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ