貴乃花親方はあやしいと思っていた人。

  • なんでも
    • 5355
      18/10/19 13:59:04

    >>5352
    私は白鴎がやらせたとか言う人いますが、違うと思います。
    はえさんが言われるように、貴ノ岩の素行の悪さは言われてますよね。
    日馬富士が礼節が成ってないと言っていたし、貴ノ岩が親方と女将さんの不在の中の生活で礼儀身につけていなかったことで、起こったと思います。
    裁判記録に読めない部分があるのも、日馬富士側が隠してるわけでもないと思いますけど。
    しかも罰金刑程度で済んでるのは、全ての内容を知っている裁判官が出してるのだし、その程度の罪しか無いと言うことだと思います。
    日馬富士の引退は、責任を取るためだけでなく伊勢ヶ濱親方が責められることや、はえさんが言われたように貴乃花の態度が引き金になって迷惑かけたくないためというのは凄く感じました。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ