youtuber プチプラのあや へのコメント(No.30946

  • No.30944 クッキリさん

    22/09/14 20:10:15

    前にここを読んでたら下着が写ってるとかチラホラ見たけどどの事か全然わからなかったけど、こないだたまたま見つけてビックリした!ほんま下着の線がクッキリで!モロやったね!
    この人全盛期?の頃もしまむらのコラボの服普段着てない感じかしていて何か違和感あったけど、やっぱり前から普段着てないよね。
    前はそんなにブランドの服とかに興味ある感じではなかったけど、ご飯さんにコーチの財布買ってもらってから?かブランドに目覚めたのかわからんけど、それか誰かポンプ入れた人がいたんかなとか思ってしまう。
    ほんと凄い変貌したからね。
    他のインフルエンサーの人たちは凄く楽しそうだけど、何か楽しそうにも見えないし顔色悪く見えるけど…。

  • No.30946 匿名

    22/09/14 20:19:52

    >>30944
    クッキリさん笑いましたw
    Pが透けてるってことをコメントで指摘受けてても、
    気にしてないのか、気づいてないのか分からないですが、いまだにそのまま動画残ってますよね。
    あれは本当に恥ずかしい。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.30948 クッキリさん(最強)

    22/09/14 22:47:34

    >>30946
    笑って頂いたみたいで嬉しいです。笑

    永久保存版(?か)w

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。