youtuber プチプラのあや

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 31602件) 前の50件 | 次の50件
    • 31602
    • クマツヅラ(魔法)
    • 22/10/16 21:33:02

    登録無しで書き込みできるトピできてますhttps://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4154483

    • 25
    • 31601
    • クチナシ(幸せでとてもうれしい)
    • 22/10/12 10:49:03

    最近仕事が本当に忙しくてと言っているのに、アウトレットでハイブラ買ってるのね笑

    • 54
    • 22/10/12 08:19:32

    >>31595 なんて質問したの??

    • 10
    • 31599
    • 薔薇:黄(君のすべてが可憐)
    • 22/10/12 01:56:50

    あやさん、Twitter呟けば呟くほどフォロワー減るから全然更新しないね。
    ハイブラは相変わらずだけど

    • 35
    • 22/10/12 00:50:56

    みんなが書いてて気になったから少しYouTube見てきたけど、ボリボリ食べながら喋ってるの普通に行儀悪いし汚らしい

    • 47
    • 22/10/12 00:34:25

    こないだ毎日一人で頑張ってる頑張ってるて強調しとった割には、さっきは大学生スタッフちゃんと毎日頑張ってる。笑 てツッコミどころ満載やなこの方w

    • 47
    • 31596
    • チョコレートコスモス(新しい恋のはじまり)
    • 22/10/12 00:07:52

    何日か前に、自炊してますか?って聞かれた時は「色々してます」って答えてたのに
    今度は「最近時間なくて~…」って言い出してて草

    • 54
    • 31595
    • ノウゼンカズラ(花のある人生)
    • 22/10/11 23:43:03

    質問したらブロックされたよハート

    • 53
    • 31594
    • リンドウ(甘い夢)
    • 22/10/11 23:33:15

    明後日から登録してログインしないと、このトピックはコメント出来なくなるので、ここは過疎るだろうなぁ。他のカテゴリー内のトピに移動になるかもだけど。

    • 22
    • 22/10/11 23:16:44

    ここまでくるとアンチさえも居なくなりそうですね。ここも過疎っていくのかな…

    • 23
    • 22/10/11 20:20:20

    YouTube Live、45分20秒「立ち上がるのめんどくさい。」発言みれます。
    ファンでしたー。ありがとうございましたー。

    • 43
    • 22/10/11 20:16:51

    数ヶ月前までは「マルジェラで固めてりゃイイってもんじゃないよ」って思ってたけど、今は「なんでもかんでもバレンティノつけてりゃイイってもんじゃないよ」に変わった。リングもそうなんだけど、何故かおもちゃみたいに見える。

    • 44
    • 22/10/11 20:08:10

    商品紹介の仕事中に酒飲むってアル中なの?理解できません。
    YouTubeライブの冒頭でも"ここまで頑張ってる女子居ないと思う!1人で!"って言ってますね。
    この人のファンだった頃から思ってたけど世間知らずだよね。だからアラフォーって聞いてビックリした。老け顔の社会経験浅い20代かと思ってた。精神年齢低い意味で。(若くても、しっかりしてる人はいるのでこんな言い方ごめんなさい)

    ここ見てからYouTubeみたら本当、前髪を両手で触りすぎて汚い(笑)その手でお菓子食べる所見るの鳥肌立ちそう…

    • 51
    • 31589
    • セントポーリア(小さな愛)
    • 22/10/11 19:37:33

    あやさんの出してたしまむらコラボの服や寝具はとても好きだったし今も使ってるから、強い言葉でどうなって欲しいとかは無いかな。
    ただ、残念だなって気持ちがあるだけで。
    自分は今の路線の彼女を応援出来ないからこそ今も好いてくれてる人達は大切にして欲しいよ。

    • 42
    • 31588
    • チョコレートコスモス(新しい恋のはじまり)
    • 22/10/11 11:40:10

    さすがに潰そうとかは…
    ちょっと百合さんしまむら関連トピで暴走し過ぎでは?

    • 15
    • 22/10/11 03:24:17

    >>31579
    立つのがめんどくさい‥そしたらそんなYouTube辞めてしまえば?お菓子食べてからでいいですか?って友達や身内と話してるわけじゃないんですよ?お金出して買ってもらおうとしてる人の態度や発言じゃないですよね‥。もうみんなこの人から買うのやめようよ‥違うお店でもっと気持ちよく可愛い物が買えますよ!この人から買うメリットなんか何にもない!この人のこと潰○う!

    • 62
    • 22/10/11 03:07:47

    >>31563
    全然潔癖じゃないですね‥逆に不潔!!!
    このご時世、直接食べ物を素手で触るって自宅だとしても、私無理です‥お菓子用のトング使わないと食べられないな‥。あやさんの家には入りたくないな‥どの手で何処を触ってるか‥( ̄▽ ̄;)

    • 32
    • 22/10/11 03:02:03

    >>31582
    そのコメントありましたよね、私も見ました!
    自分に都合悪いことは削除してく人‥「すみません」とか何か一言あったら、違うのにね‥これで、またマイナスポイント‥。これからもプラスになることはないだろうなぁ‥。どんどん嫌われていけばいいのに‥(笑)

    • 38
    • 31584
    • ノウゼンカズラ(花のある人生)
    • 22/10/11 01:36:19

    あやさんて前の会社で年上の社員さん達に可愛がられて居心地よかったとかお母さんへのLINEとか立つの面倒頑張ったあー!とか子供が大人の体になってるみたいだね。

    • 41
    • 31583
    • ノウゼンカズラ(花のある人生)
    • 22/10/11 01:36:19

    あやさんて前の会社で年上の社員さん達に可愛がられて居心地よかったとかお母さんへのLINEとか立つの面倒頑張ったあー!とか子供が大人の体になってるみたいだね。

    • 12
    • 31582
    • デルフィニウム(変わりやすい心)
    • 22/10/11 00:04:12

    見たいけど咀嚼音が苦手で見られないですってコメント消してるなぁ

    • 40
    • 22/10/10 21:59:30

    さっき帰ってきてここで色々書かれてるから、フォロワー見に行ったらまたへってる。
    きのうのあれは(YouTube)ないわな。
    服の説明で酒飲んで菓子ポリポリ食べて立つのがしんどい、どの口が言うとんねんやわ。
    そらフォロワーも減るわな。

    今の仕事向いてない。

    人を不愉快にする天才なんは確か。

    • 77
    • 22/10/10 21:18:27

    あやらーを置いていかないと言いながら実際好きだった人達は言動を見て離れていってるよね。
    商品関係なく。
    離れていったっていうより、全てを肯定してくれる人たちしか必要としていない彼女自身が置いていったって言った方がしっくりくるかも。

    • 54
    • 22/10/10 20:32:45

    商品紹介をするのに
    『立つのがめんどくさい』って何様……。
    そしてお酒を飲みながら紹介って、、、失礼にも程がある!

    • 71
    • 31578
    • どうしてこうなった
    • 22/10/10 19:53:33

    頑張ってる人のイメージって、個人的には自分にとっての挑戦や勉強を常に「継続」し続けていながら且つ頭の中をアップデート出来てる人のイメージなんだよね。
    コンビニ食のインフルエンサー垢放置、ドラム練習放置、さいつよ垢放置、ボイシー放置。

    何かやり遂げてから初めて「頑張れた」って言えるんじゃないの?その点ではAさんはまだまだ「途中」の段階なのでは。

    毎回毎回お金払う側にヨシヨシ要求してくる頑張るワタシアピするアラフォー?あり得ない。そういう事は最近増えつつあるお友達か彼氏に要求してなよ。

    • 58
    • 22/10/10 19:05:08

    >>31560
    もうこの人、終わりですね‥(笑)表に出ない方がいいですよね‥裏方か一般の人に戻るべき‥。今のままでは社会に通用しないのを痛感するべき!

    • 52
    • 22/10/10 19:02:11

    >>31565
    mさんは社長で旦那や沢山のスタッフ居て1人じゃないけど自分で全部やりたいタイプだからって睡眠削ってまで常に情報収集してストイックに仕事してるみたいじゃん
    それに社員抱える、その人の人生、生活に関わってくるから1人でやってるよりも大変なこともあるよね

    • 46
    • 22/10/10 11:06:11

    髪の毛触りすぎてベタベタしてるように見えてきた…

    • 30
    • 31574
    • 花虎ノ尾(輝かしい実績)
    • 22/10/10 10:38:04

    こんなに頑張ってます!こんなに売れました!ってアピールしなければいけない程、プチプラのあやは堕ちてしまったんですね。なんだか悲しいです。本当に売れる人(以前のあやさんも)はそんなアピールしなくても売れる訳で。。必死なんでしょうね。

    • 53
    • 22/10/10 10:34:09

    そんなにチヤホヤされたかったらホストに行けばw
    配信中もお酒飲んでるし相当酒が好きみたいだしね。

    それと緑のグラデの様なニットアベイルで2300円でありましたよw

    • 51
    • 31572
    • 月下美人(ただ一度だけ会いたくて)
    • 22/10/10 07:15:54

    >>31565 自己肯定感低いとは何だったのか、と。

    • 27
    • 31571
    • スノーフレーク(汚れ無き心)
    • 22/10/10 07:02:46

    それ見てあんなでかい服がまだ完売するくらいのファンがいるんだから凄いね

    • 31
    • 22/10/10 03:30:20

    「今回のYouTubeライブ、画像いっぱい出したりして、がんばったな!私~!みんな褒めてほしい!」 と、言うてましたけど、え??!!って感じ。
    服売る側で仕事なのだから、頑張るの当たり前だし、 お金払うお客側が、何故この人をヨイショして、
    わざわざ褒めなきゃいけないのだろうか。
    一般社会で、「ほんと私、仕事頑張ったから褒めて欲しい!」とか、職場でわざわざ言う社会人いないよw
    子供じゃないんだから。  
    周りから褒めてもらえなくても、毎日頑張ってる人は、世の中に沢山いるんだよ。
    フォロワーに甘えすぎなのでは。

    • 74
    • 31569

    ぴよぴよ

    • 31568
    • グズマニア(あなたは完璧)
    • 22/10/10 02:27:25

    仕事で褒めてくれる人がいないだけじゃなく、プライベートでもいないんだろうなってことだけはよくわかった

    恩着せがましいってここでもよく言われてるけど
    感謝の言葉にしろ労いの言葉にしろ、自分からアピールして言ってもらっても虚しいだけじゃないのかな
    どれだけ満たされない生活送ってるんだろうね、この方

    • 44
    • 31567
    • ディアスキア(私を許して)
    • 22/10/10 01:58:07

    この方フォローしてると、いろいろストレスたまりそう…

    • 32
    • 31566
    • ディアスキア(私を許して)
    • 22/10/10 01:50:12

    >>31565他の方も言わないだけで努力してると思うんですが、勝手に比較して自分が誰よりも頑張ってるって言いたがるのは何なんでしょうね。こんな事をわざわざ発信して見てる人が、どう思うのかとか考えないんでしょうね。わぁーAさん流石です。とでも言われたいのか…

    • 32
    • 22/10/10 01:22:00

    この投稿見て、この人変わらないなーと感じた。
    自信あるのは良いけど、他の人たちがどうやってるかも知らないで、女子で一人でこんなに頑張ってる人なかなかいないと「思う」って(笑)
    他のインフルエンサーに失礼すぎ。
    一人で頑張ってるならそれはそれでいいし、金払ってスタッフ雇ってやってる人だって悪いことしてないし、比べるものじゃないじゃん。
    頑張ってますとかそういうのいらない。
    誰とやろうが一人でやろうが、過程よりも作品のクオリティが良ければ良いんだよ?
    てか仕事としてインフルエンサーしてるなら頑張って当たり前じゃない??
    趣味ならすごいとは思うけど(笑)

    • 53
    • 22/10/10 00:49:51

    ストーリーズで「(撮影器材等にたいして)女子一人でここまで大がかりなYouTuberさんいない。自信あり。」って言ってるが、上には上がいるだろうし、もう少し背景とか、化粧とか髪型とか気にするところ満載です。
    お客さまを相手に、商品を説明してるYouTubeなんだから、これは接客中と同じでしょ?飲酒とかもあり得ない。
    再販はありません→再販してください→再販します!の流れも定着して、再販商法とでもいうのか、やる方も買う方も見てて哀れ。

    • 57
    • 31563
    • 忘れな草(私を忘れないで)
    • 22/10/09 23:43:23

    なにか飲むのはいいとしても、食べながら服の紹介ってってどんな神経なのか理解できない。
    咀嚼音が苦手だし、それ触った手でパソコンやら服やら猫やら顔やら髪やら触ってるし、個人的にズボラ通り越して不潔にしか見えない。
    料理する時もメイクする時も髪まとめたりしないところとか。汚すぎるコテとか。なのに時々潔癖アピールする謎。

    • 58
    • 22/10/09 23:05:50

    >>31561
    私もたまたまチラ見しただけなんですが、こんなこと言っててびっくりして、見ててもストレスになりそうなんで、速攻見るの辞めましたw

    • 32
    • 31561
    • フロックス(温和)
    • 22/10/09 22:57:16

    >>31560
    ちょうど同じところ見てました。緑着てみて欲しいって言われて椅子から立つのがめんどくさくて…お菓子食べてからにしよう!お菓子ボリボリお酒ゴクゴク…
    チラ見した5分でそのシーンだったから、ずっと見てたらもっと失言が出てただろうなと思った

    • 43
    • 22/10/09 22:51:58

    立ち上がるのがめんどくさい、ってさ、
    お酒飲みながら、お菓子ボリボリ食べながら、
    YouTubeライブで言えてしまうの、ほんとびっくりする。お客さんを前にして、失礼すぎて。

    • 58
    • 31559

    ぴよぴよ

    • 31558
    • オオイヌノフグリ(神聖)
    • 22/10/09 20:59:58

    沢山購入してもらえた時だけ、購入通知画面をわざわざストーリーに載せるよね。
    オリジナルのスリットジャンスカは、購入者がそんなに多くなかったのか知らないけど、購入通知画面をストーリーに載せてなかったし、ご購入頂きありがとうの言葉も載せてなかったよ、、、、今さらだけど、ずっと気になってた。

    • 41
    • 22/10/09 20:53:08

    どこが自己肯定感低いんだか
    実は頑張ってます!
    からの、
    ここまでやってる人いないと思う
    自信あり!って
    はいはい。笑

    • 50
    • 31556
    • クチナシ(幸せでとてもうれしい)
    • 22/10/09 20:48:04

    いつも思うけど購入されましたっていうメール受信の画面載せるの品がないなって思う。

    • 62
    • 31555

    ぴよぴよ

    • 31554
    • たんぽぽ(思わせぶり)
    • 22/10/09 20:44:37

    >>31548YouTubeでこのカーディガンが2wayに着れれます。って言ってて流石に無理あると思うwww

    • 22
    • 31553

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 31602件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ