youtuber プチプラのあや

  • 芸能人・有名人
    • 31578
    • どうしてこうなった
      22/10/10 19:53:33

    頑張ってる人のイメージって、個人的には自分にとっての挑戦や勉強を常に「継続」し続けていながら且つ頭の中をアップデート出来てる人のイメージなんだよね。
    コンビニ食のインフルエンサー垢放置、ドラム練習放置、さいつよ垢放置、ボイシー放置。

    何かやり遂げてから初めて「頑張れた」って言えるんじゃないの?その点ではAさんはまだまだ「途中」の段階なのでは。

    毎回毎回お金払う側にヨシヨシ要求してくる頑張るワタシアピするアラフォー?あり得ない。そういう事は最近増えつつあるお友達か彼氏に要求してなよ。

    • 58
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ