ぷちあや(プチプラのあや)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5471件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/05/07 12:59:31

    あやさん、ダンスは運動不足解消とかダイエット目的とかの軽い理由で始めたって話だったのに
    そのこと一切触れずにお気持ち表明してるところを見ると、やっぱり本当の理由は違ったんだね
    承認欲求満たしたかっただけ、ワンチャンバズらないかなとか考えてたのかなー

    • 6
    • 5856
    • 一生で一回しかしないソーラン節
    • 24/05/07 08:59:24

    みんなのコメント100いいねしたいwww

    • 8
    • 24/05/07 08:16:03

    むしろ全力出して結果出してることって一個もなくない?笑
    全盛期の功績は本人の力じゃないし。

    • 14
    • 24/05/07 08:02:37

    You Tubeでメンズ服紹介はじめた頃、
    一番を取るんだ、私は負けず嫌いだから。
    とかボイシーで豪語してたけど、
    あれも早々投げ出したの忘れない。

    • 17
    • 5853
    • 我が子の好きな子をこっそりチェック
    • 24/05/07 01:55:30

    新しいことを始めるなら全力でやって結果を出したいタイプww
    しまむら全盛期の頃は元旦那と会社のおかげでなんとかなってだけど、自ら手を出した新しいことは全て結果も出ずに中途半端に終わってますがw

    ドラムもカフェもアズクロもボイシーもアラフォーアカウントも全てフェードアウト。
    唯一、若いだのかわいいだのちやほやされるダンスだけはかろうじて続いてるみたいだけど。
    この人の言うことほんとテキトーで見てる人のこと舐め腐ってて腹立つわ。

    あとわざわざ運動神経悪いアピして傷載せて、痛い学生みたい。

    • 20
    • 24/05/07 00:26:39

    あやさんって専業主婦じゃなかったの?
    家政婦さんに来てもらってるだけじゃなく、ダディも家事全般やってるってどういうこと
    あやさんは一体何をしてるのw

    • 17
    • 24/05/06 23:44:24

    アズクロ結局去年の10月から再開するとか言ってそのままだし、販売商品へのコメントとか問い合わせも返信してなかったくせに幼稚なダンスのお褒めのコメントには一個一個全部返してる。
    なんなんだろうねこの人本当に。

    • 24
    • 24/05/06 23:11:24

    >>5848
    平均年齢18歳グループの女の子達がやるから可愛いぶりっ子ポーズを、40歳がやるとイタいを通り越して面白くなるんだなーと思いましたw

    • 21
    • 24/05/06 22:42:14

    ビッグダディ改めクッキングパパ

    • 9
    • 5848
    • ファストパス発行して
    • 24/05/06 22:38:12

    ILLITの曲、ぶりっ子ポーズ取るところに全振りしてて笑える
    もはやそこだけやりたいがために撮ってるまである気がします

    • 17
    • 24/05/06 20:13:06

    プチプラのあや最近元気?

    • 0
    • 24/05/06 20:12:18

    踊ってみた動画のとき、なんでミニ丈履くんだろう
    ダンス以前にダルダルな太ももに眼がいってしまう…
    特別凄く細いとかでもないのになんで見せたがるんだろう、不思議

    • 28
    • 5845
    • 旦那の足が空回り
    • 24/05/06 20:00:09

    20日前と比較ダンス踊ってるけど、たいして上達してなくて笑う。
    関係ないけど、たまたま、イモトさんの37歳ダンスはじめましたっていう動画がオススメにあがってきたから見たけど、7回目のレッスンでダンスすごく上達してて、センスある人と無い人ではこんなにも違うのかぁと、イモトさんに感心したw

    • 21
    • 24/05/06 19:22:33

    結婚式には親や娘さん以外でaさん側は誰が出席するんだろう。ご飯食べた時に踊りに参加させられて頭の上に年齢デカデカ書かれた動画載せられてた人は来るのかな。
    後はダディの仕事関係の断れずに出席する人とか?

    • 15
    • 5843
    • 組体操(一番下が地獄)
    • 24/05/06 18:58:06

    ダンスって踊り方、端折り方でその人の性格が出るなーって思う。ところで超高級住宅なのかもしれないけどスニーカーでドスドス踊ったら下に響かないのかな?地下にあるダンススタジオで防音してても上の階の音響いてくるけど。スタジオで大人数と1人の違いは当然あるけどさ。

    • 20
    • 24/05/06 17:14:07

    結婚式するのは初めてなのかな?

    • 7
    • 5841
    • いい場面でビデオが電池切れ
    • 24/05/06 17:09:46

    >>5839
    正直招待される人行きたくないレベルだよね

    • 21
    • 24/05/06 12:20:48

    普通に顔パンパンじゃないの

    • 16
    • 5839
    • 赤がんばれ 白がんばれ
    • 24/05/06 10:35:04

    何回も結婚してるのに今更結婚式ウキウキ

    • 27
    • 24/05/06 07:49:36

    >>5834
    ロゴ入り靴下ちょっとね…。

    • 9
    • 5837
    • 足が速い人が天下
    • 24/05/06 04:49:52

    • 9
    • 5836
    • 我が子が見つからない
    • 24/05/05 23:51:11

    >>5831
    ピースするのがバカっぽくて若いと思ってそう

    • 16
    • 24/05/05 23:07:37

    和服着ると私服の時以上に顔の年齢が…老けてはないけど普通に40の女性の顔してるなと思うね。ドレスの方がまだ若く見えたと思う。
    和服ダディは成人式で暴れる若者がそのまま30歳取ったって感じ

    • 31
    • 24/05/05 23:03:05

    夫婦共にあんなちゃんとした場に行く時ぐらい年相応にちゃんとした服着て行こうとか思わないのかな。
    フォーマルまではいかなくてももうちょっとマシな格好するでしょ、普通
    たかが試着かもしれないけどさ。
    旦那はいかにもガラの悪そうなスタジャンにダメージデニム、嫁はミニスカート、2人とも40代…ダディに至っては50手前なんだっけ?
    ファッションインフルエンサー名乗ってるのにTPOを考えられてないじゃん。

    • 29
    • 5833
    • 転倒するお父さん
    • 24/05/05 22:28:31

    白無垢着るといつもよりアゴ周りのだらしなさはっきりわかるね。39でしょ?平気で45、6には見えるよ。あんな子供みたいなミニスカで衣装合わせにくるアラフォー、式場の人なんて思ってるだろうね…

    • 28
    • 24/05/05 21:52:29

    自意識過剰で承認欲求が強い人じゃないと、インフルエンサーなんてやらないよね
    何歳でも挑戦することは素敵だと思うけど、なんか見てはいけないものを見せられているようで、恥ずかしくなるのはなぜだろうか

    • 19
    • 5831
    • ジャイアントバレー
    • 24/05/05 21:26:07

    ピースする必要あんの…

    • 15
    • 24/05/05 18:53:25

    自分が良いと思った物は皆良いと思うに決まってる!っていう思い込みの激しさを感じる
    現実にはミニスカでダンス踊るような姿に憧れるアラフォー世代って一握りで、大多数の人がうわぁ痛い…と思ってるのにそれが分かってない感じ。

    • 21
    • 24/05/05 14:47:51

    励ましたい!なんて後付けだろー
    ただただみんな私を見て!可愛いって言って!綺麗、細い、スタイルいいって言ってーーー!!!って欲求だけでしょう。あんな投稿で励まされるとしたら、こんなイタイ40歳いるんだ…こうならないよう頑張ろ!ていう励まされ方になると思う

    • 34
    • 24/05/05 13:36:55

    あやさん40代でもミニスカダンス!私もまだまだ若い!とはならないよな
    あやさんは美人で良かったねとしか

    • 13
    • 24/05/05 12:20:23

    どんなことでも何度も繰り返されるとしつこく感じるって経験、あやさんにはないのかねー
    てか、「まぁいいか」って思うのが大事だったんじゃなかったのw
    自分と違う価値観に噛み付くの、いい加減やめた方がいいと思うよ

    • 19
    • 5826
    • 借り物競走(メガネをかけている先生)
    • 24/05/05 11:59:01

    私も同年代だけど、全く励まされないw
    励ましたいってさ、傲慢で自意識過剰が過ぎる。
    励まされる人がいないのは、投稿するたびにフォロワーが減り続けてることからも明らかでは…?

    • 21
    • 5825
    • 転倒するお父さん
    • 24/05/05 11:41:21

    コメントとか引用してる人も、何がダメかわからないとか嫌な人は見なければいいとか、やっぱり類友が集まるだけなので、自滅していくだけだと思います。

    同世代だけど励まされる意味もわからないし、これ見て元気出た!とか思う人って相当ですよねw

    • 18
    • 5824
    • 体操着(忘れた)
    • 24/05/05 10:34:38

    40歳の方を励ます為
    この方の数々の投稿で励まされるようじゃ相当終わっていると思う
    人の気持ちが本当にわかっていないんだな

    • 21
    • 5823
    • 我が子が見つからない
    • 24/05/05 09:37:08

    >>5817
    しかもなんで全く更新しないXでそれを言うのかわからない笑
    インスタYouTubeで言われたならそこに書かないと意味ない
    Xは最近は裏で愚痴書く場所みたいな扱い

    • 19
    • 24/05/05 09:34:41

    SNS研究所のサイト消えてたから閉業したみたい
    最近女社長言わなくなったなーと思ったらw
    そういうときファンに向けて何にも言わないのが悪い癖

    • 21
    • 5821
    • 我が子が見つからない
    • 24/05/05 09:27:09

    いまざっと見た来たけど、インスタやyoutubeで40歳って書くななんてコメント全然来てないよ。
    むしろ信者による擁護コメしか来てない。

    普通にここ見てるんでしょ??w
    ここにしか書かれてないからね。

    40歳を売りにしたいなら、アラフォーのあやをやってたんだから、そっちから発信したらいいのでは?w
    「同世代の女性を励ます発信をしてて同世代の人達にリーチしたいから分かりやすく入れてる」ならなおさらそうじゃん。
    アラフォーのあやorぷちあやなら前者がわかりやすいでしょ。
    ここみて後先考えずに、ブチギレお気持ち表明するくらいならSNS辞めて本当の専業主婦になりなよ。
    しれっと説明もなく、アラフォーのあやをプロフィールから消しといてよく言うよw

    ちなみにちいかわはMB好きな時はわかりやすくグッズ買いまくってだけど、つるまなくなったら存在消えましたw
    薄っぺらいな。

    • 16
    • 24/05/05 09:08:05

    指数えるような振り付けの時の
    表情恐怖すぎないか…

    • 11
    • 24/05/05 06:03:15

    >>5816 何となく見てるSNSで年齢の事全面に押されてたら年齢の事考えるきっかけになっちゃわない?ほんと謎

    • 14
    • 24/05/05 03:02:04

    プチプラのあやと同じって言うなら、アラフォーのあやのアカウントでやればいいじゃんw

    • 16
    • 24/05/05 01:56:41

    Xで、同世代の人を励ますためにアラフォーや40歳って
    入れてるって言ってるけど、人を励ますどころか、
    自分が励まされたくて褒められたくて、入れてるようにしか見えない。 
    人の為と言う人程、信用できないし胡散臭くなる感じちゃうんだよなぁ。

    • 24
    • 24/05/05 00:50:32

    てかこの人の投稿のどこに励まされる要素があるのか教えて欲しい… 本気でわからない

    • 27
    • 24/05/05 00:49:46

    >>5810 MBさんMBさんうるさかったときちいかわにハマってなかったっけ?

    • 15
    • 24/05/05 00:41:08

    >>5783
    2番目?の旦那、ディアフルの仕事がんばってたのにかわいそすぎるw

    • 16
    • 24/05/05 00:33:03

    >>5812
    ほぼ同世代だけど全く何の励みにもならないよw
    むしろ投稿される度に共感性羞恥発動してるんだけど。
    若見えしたい気持ちはあるけどこういう痛い感じにだけはならないようにしようって反面教師にしかなってないよw
    仕事や家庭の事をしっかりやりつつ見た目も綺麗にしてる人には憧れるけど、
    子育ては親に丸投げして仕事もなんやかんや中途半端に投げ出して専業主婦名乗ったかと思えばあちこち遊び回ってお遊戯会みたいなダンス練習して発達障害言い訳にして何もかも許されようとしてる人には憧れないよ…
    最近の投稿見てると、子持ちで既婚者なのに子供部屋おばさん感がすごい。

    • 27
    • 5812
    • 転倒するお父さん
    • 24/05/05 00:20:10

    普通に考えて犬か猫の遊び道具になっているのかと。

    てか、Xでぼやいていらっしゃる…

    • 10
    • 5811

    ぴよぴよ

    • 24/05/05 00:11:34

    ダンス動画、ちいかわのぬいぐるみが転がってるね。キャラが何であれあの扱いはぬいぐるみ好きじゃないんだなって感じ。
    ネタに困ったタイミングくらいで「実は最近ちいかわにハマってて〜〜」とか言ってあのぬいぐるみを出してきたらマジキチ速報だわ。

    • 14
    • 24/05/04 22:40:47

    だらしない…

    • 19
    • 5808
    • 借り物競走(校長先生)
    • 24/05/04 21:14:57

    まじくそはんぱねーとかなんとかのダディ、分け目が。。
    だんだんカッパっぽくなってきたけどこんなだった?

    • 12
1件~50件 (全 5471件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ