ぷちあや(プチプラのあや)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5867件) 前の50件 | 次の50件
    • 42
    • カルミア(大きな希望)
    • 22/10/18 13:29:11

    だから生活習慣に気をつけろって話なのに
    動脈硬化に効く薬はないみたいですねって
    薬でどうにかしようとすぐ思うのもどうかと思うし、そこは自分で調べたんだ?wって話だし、
    その前にちゃんと診断して貰ったの?
    してないならしてもらうべきじゃない?
    って言うツッコミどころ満載でしんどすぎるわこの人。

    • 42
    • 65
    • 夾竹桃(親友)
    • 22/10/20 02:26:36

    これはZOZOより安いんだね〜

    • 4
    • 107
    • チューブローズ(危険な楽しみ)
    • 22/10/23 22:08:15

    YouTubeの再生数落ちてますね。GU紹介動画も低いしオワコンだね。この人

    • 24
    • 22/10/24 09:31:00

    これ?

    • 12
    • 151
    • シクラメン(はにかみ)
    • 22/10/25 20:37:06

    呆れ通り越して笑えてきたのでスクショ置いときます。
    Aさんの性格上、返金は絶対しないと思うので、忘れた頃にブーツ届いたらまたこちらに遊びに来ます。
    Aさんの商品もう二度と買うことはないし良い勉強になりました。

    • 41
    • 180
    • セントジョーンズワート(預言者)
    • 22/10/25 21:43:13

    買ってしまった人が可哀想。。。
    国民生活センターには商品が届かないときは警察に相談か早めにクレジット会社に相談って書いてあるよ。

    • 20
    • 181
    • セントジョーンズワート(預言者)
    • 22/10/25 21:43:59

    続き

    • 6
    • 200
    • 桔梗(変わらぬ愛)
    • 22/10/25 23:13:18

    Twitterの情報から、間違って届いたのは多分このブーツ

    • 18
    • 201
    • 桔梗(変わらぬ愛)
    • 22/10/25 23:15:07

    デザインはプラダのパクリっぽい
    恥ずかしいねw
    こんなの履けないだろ…

    • 26
    • 222

    ぴよぴよ

    • 223
    • ハナニラ(出会い)
    • 22/10/26 12:11:04

    嫌い73%
    今の対応じゃ、これからも嫌いは増えるだろうね

    • 21
    • 22/10/26 17:29:32

    ジャンスカ、発送メールきたけど仕様違いのブーツもご一緒されるみたい。

    • 11
    • 22/10/29 14:16:46

    更に安くなってる。
    自分がもし今もあやらーであっても普通にこっちから買うわw

    • 21
    • 22/10/30 20:54:04

    えww白飛びしすぎww
    なんか農業服のセレクト始めたのかな?って芋ぽさが…

    • 22
    • 547
    • アカシア(魂の不死)
    • 22/10/30 21:21:59

    また呑んでるんですね…
    ZOZOでボアキルティングコートは4000円以下でかえますよ。
    プチあやみてるー?^_^

    • 23
    • 22/10/30 22:19:30

    >>553本当だ!教えてくれてありがとうございますm(_ _)m

    コナーズで6590円ありました^_^

    • 11
    • 558
    • ワイルドストロベリー(徳の成果)
    • 22/10/30 22:22:03

    >>556デザイン同じでサイズ少し小さめはこちら3990円

    • 15
    • 608
    • エビネ(真実)
    • 22/11/01 15:41:34

    なにこのコーデ

    • 23
    • 609
    • エビネ(真実)
    • 22/11/01 15:49:31

    • 18
    • 613
    • 桔梗(変わらぬ愛)
    • 22/11/01 18:55:48

    これね

    • 12
    • 624
    • 梅(澄んだ心)
    • 22/11/02 00:36:47

    YouTubeとか撮影で着てる服は基本的に在庫あって売りたいやつの組み合わせだもんね。
    消されたGUブーツのYouTubeも最後はブーツの紹介っていうより合わせてる服をいちいち私のセレクトしてるやつですって商品名テロップ出してて、どっちの紹介?ってなったし、その服装も変すぎてスクショ撮ってたわw

    • 37
    • 637
    • スイートピー(私を覚えていて)
    • 22/11/03 01:48:55

    自称ファッションインフルエンサーw

    • 17
    • 691
    • クローバー:四つ葉(望みがかなう)
    • 22/11/06 19:53:14

    「4990円には見えない高見え」
    「他にはないデザイン」
    だそうです。
    エクリュ再入荷100も入れてる。完売するといいね!

    • 15
    • 22/11/07 11:09:01

    昨日サブ垢で「全然質問ないなー募集しても服のことばっかり。私自身への質問がない」とか言ってたんだけど当たり前じゃない?
    服の質問でもわざわざ送ってきてくれてるんだから答えてあげたらいいのに。「全然ない」とか送っててスルーされてる人が見てたら失礼じゃん。
    プライベート過ぎるのは答えないし。

    結局自分が答えたい質問がないだけで、選んでるんだなって他の質問見て思った。好きだよねー恋愛相談と努力とか語るの。

    とりあえずしまむら関連沢山質問来てるのにスルーしてるのはわかった。コメント流れてくる分についてはしぶしぶ「あー出るけど…少ないから…」って明らか顔曇るよね。

    • 30
    • 724
    • アイビー(公正と信頼)
    • 22/11/07 12:21:41

    >>722
    2人しか写ってなくて、娘と同じような服って言ってるのに娘じゃなければ逆に誰なのw

    • 8
    • 776
    • カモミール(逆境に負けぬ強さ)
    • 22/11/09 00:43:04

    うわープチプラ垢にバレンシアガがどうとか載せてんだ。使い分けできてないって言うか、あのアウター売りたいだけだよね。ご丁寧に他のコーデのブランド名メンションしてるのにアズクロは貼り忘れるって言うw

    誰がこれ見て「バレンシアガレベルのオーバーサイズでも合わせられるんだ!?欲しい!」って思うんだろうかw

    年内フォロワー50万切るのも有り得そう…

    • 38
    • 793
    • 桔梗(変わらぬ愛)
    • 22/11/09 18:18:06

    しまむらで似たようなの2970円で買えるじゃん(ボアが袖まではないけど)

    • 6
    • 806
    • シネラリア(快活)
    • 22/11/09 23:55:16

    運動着?!
    部屋着?!
    お風呂掃除におすすめ?!
    なコーデも販売予定なんだね。

    • 14
    • 809

    ぴよぴよ

    • 810
    • 梅(澄んだ心)
    • 22/11/10 00:39:50

    >>808
    前にYouTubeで、2022秋冬展示会の動画あげてた時に似たようなパンツ取り上げてましたね。最近GU行ってないので知らなかったのですが、990円で売れ残ってるんですね。安いし部屋着にいいかもw

    • 8
    • 817
    • ペチュニア(君といると心和む)
    • 22/11/10 13:21:14

    >>815本当だw生地は一緒で少しデザイン違うだけw

    • 8
    • 818

    ぴよぴよ

    • 891
    • デンファレ(お似合いの二人)
    • 22/11/12 21:15:37
    • 7
    • 892
    • デンファレ(お似合いの二人)
    • 22/11/12 21:16:14
    • 7
    • 901
    • ハクモクレン(慈悲心)
    • 22/11/12 23:22:23

    本当に大きな口ですごい顔して食べてますね^^
    相変わらず箸の持ち方も独特です

    • 22
    • 22/11/14 16:39:09

    言葉遣いや所作とかが幼稚で、とても38の子持ちには見えないって驚きなら私もあったよ。
    それを童顔だからとか的外れに受け止めてるポジティブさは本当見習いたいところだけど、みんなも言うように顔や身体はしっかり38ですよ。輪郭もゴツゴツしてきて。あの血圧もおばあちゃん並。最近アップ多いけど、よっぽど自信あるんだろうなぁ...

    • 29
    • 974
    • チューブローズ(危険な楽しみ)
    • 22/11/14 20:44:29

    明後日のディアフル思ったより型数出してもらえるじゃん。なのにしまむらどころかセレクトに必死みたいだけどw
    同じ日に出るMUMUさんは体調不良で明日のライブはしないみたいだから狙いどころなのにね。
    しかしこのチラシから見るにカラフルなニットが並んでたりるけど…相変わらず本当に本人がプロデュースしたの?っていう感じのラインナップ…

    • 31
    • 981

    ぴよぴよ

    • 22/11/14 23:26:30

    グラデニット前後ろ逆に着るのありなのw?!
    丸首ならありかもだけど、Vネックなのに逆に着てて。
    しかもVの深さが深いから、こんな風に逆に着てたら「なんで前後逆に着てるの?」って思っちゃう…

    • 30
    • 984
    • 花菖蒲(優美)
    • 22/11/14 23:47:29

    >>982
    思ってたww
    前から見ても普通に逆に着てるように見えるしwww
    ほんとに2wayなのかしら...

    • 22
    • 22/11/15 19:10:01

    >>1021
    フジテレビの目玉マークかと思ったw

    • 8
    • 22/11/16 09:13:19

    あやさん、コーデがヘンテコだけどある意味顔の血色感もなくてリアルな写り。MUMUさんCGっぽくて怖い、、、

    • 12
    • 1105
    • ラナンキュラス: 紫(幸福)
    • 22/11/17 13:40:01

    >>1101
    自分で調べられない情弱あやらーさんはもう来ない方がいいよ^^

    • 24
    • 22/11/17 15:13:18

    どこよりも高いの間違いでは?って突っ込みたくなる

    • 29
    • 22/11/19 02:16:32

    オシャレな人が着こなせば普通に可愛いアイテムだと思います

    • 12
    • 22/11/20 02:30:14

    この画像みてズボさん思い出した。謎ファッションに、顔色悪い下手な自称ナチュラルメイク、ボサボサ黒髪。

    • 41
    • 22/11/20 10:31:37

    ZOZOだとクーポン利用で¥5600

    • 9
    • 22/11/20 21:18:43

    シアースウェットの商品説明の1番下の方にある注意書きが面白かったです。ご了承くださいって返品交換させない感じ無理wwwクソワロタwww

    • 23
    • 22/11/21 01:54:46

    今日、向かいに座ってた高校生らしき女子が、このジャージそっくりのを履いてた。GUのやつかな?学校のジャージかな? って思った。
    ずぼさんが履いてても、お世辞にもお洒落上級者には見えないのは何故だろう。

    • 26
    • 22/11/21 01:56:58

    ほぼほぼ再販してるくせに、こんなこと書いてるんだね

    • 30
1件~50件 (全 5867件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ