youtuber プチプラのあや へのコメント(No.31563

  • No.31563 忘れな草(私を忘れないで)

    22/10/09 23:43:23

    なにか飲むのはいいとしても、食べながら服の紹介ってってどんな神経なのか理解できない。
    咀嚼音が苦手だし、それ触った手でパソコンやら服やら猫やら顔やら髪やら触ってるし、個人的にズボラ通り越して不潔にしか見えない。
    料理する時もメイクする時も髪まとめたりしないところとか。汚すぎるコテとか。なのに時々潔癖アピールする謎。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.31586 百合(純水さ)

    22/10/11 03:07:47

    >>31563
    全然潔癖じゃないですね‥逆に不潔!!!
    このご時世、直接食べ物を素手で触るって自宅だとしても、私無理です‥お菓子用のトング使わないと食べられないな‥。あやさんの家には入りたくないな‥どの手で何処を触ってるか‥( ̄▽ ̄;)

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。