高校受験 ランクさげたいと言われたけど

  • なんでも
    • 99
    • ハロウィン
      17/11/19 16:13:22

    >>95
    そこまで意志がかたいなら自由にさせては?
    迷ってるならともかく、そこに行きたいんでしょ?
    確かに67と61じゃ違うけど、別に67から行く大学も61から行く大学も結局は本人次第だよ。
    うちも本人の意向で偏差値67から偏差値5下げた高校に入ったけど、本人の希望だから結果としては良かったよ。
    今大学生だけど、結局その学生の子たちと同じ大学の学生やってる。
    まぁ悩む気持ちは解るけどね。下手したらズルズル下がるんじゃないか?とか思って私もかなり悩んだし。
    子供の性格にもよるけど、聞く耳持たない性格みたいだし無理強いしても良い結果にはならない気がする。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ