運動で痩せたい人のトピ

  • ダイエット
    • 94
    • 小田原おでん
      17/12/13 10:47:08

    >>92
    主さんすみません!体脂肪率思い切り間違ってました恥ずかしい涙
    主さんの体脂肪率低い、のコメで気付いて..旦那の身長で出てしまったみたいです、申し訳ないです ちゃんと体重計を設定し直して測ってみました、体脂肪率は
    36.9%です涙
    そして内臓脂肪も出たのですが7.5だそうです
    この数字は良いのか悪いのか。
    上半身は肩幅が広めで二の腕も太くて背中の肉もあるし
    とにかく全部太いです
    プロテインは牛乳に溶かして飲むのでも大丈夫ですか?
    今日の体重は61.7キロでした。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ