オバスタ☆”【ババアはここ集合な】

  • なんでも
    • 2523
    • がんもどき
      18/01/08 18:49:51

    旦那は夕方から同級生の集まりで出掛け、中高生の子供たちと私はお風呂も終わってそれぞれ自室でのんびり
    さっき旦那から電話があって、他の人の奥さんたちも来るからおいでと言われたけど、風呂上がりで部屋着だしめんどくさいから断った
    旦那との電話を切る直前「じゃあね、帰り気を付けてね」と言ったら、電話の相手が私を説得しようとした旦那の同級生に換わってたようで
    なんで飲みに出てる旦那にそんな優しく言えるの?と結構真面目なトーンで聞かれて困ってしまった
    一応ババアギャグで「愛してるからよ」と答えておいたけど、その人は真面目なトーンのまま「そっか」だけ
    電話に耳を寄せてた人たちの笑い声が聞こえたから切ったけど、なんか切なくなってしまったわ

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ