オバスタ☆”【ババアはここ集合な】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6181件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/27 20:43:09

    みんなGW休みなの

    • 0
    • 24/04/26 20:35:54

    >>6179
    あら、ドラマみたいでステキ…
    って言おうとしたら

    • 2
    • 24/04/26 09:17:38

    この前、大学の入学式行って来た時の話なんだけどね。退出時に突然の大雨でも会場から追い出されてさー。小走りで雨宿り場所探してる時に、旦那がスーツを脱いだから、私にかけてくれるのか?って思ったけど、自分にかけてたわ。私にかけてくれたらキュンとしたのになー。日が経つにつれて腹立たしくなってきたわ!あのやろー!

    • 1
    • 24/04/25 22:02:54

    >>6170
    ありがとう!生薬ね!

    わかるわー
    嫁いびりが相当ひどくて、私結婚で体壊して持病も出たんだけどね、嫁いじめがひどかった姑と舅が仲悪くてね。
    いまさら擦り寄って来てる!!
    板挟みきつい!
    どっちもなかなかの性格の悪さだけど
    舅がモラハラで痴呆気味よー
    ママスタで初めて愚痴ったよ
    すまん!ストレスで虫歯じゃないけど歯が痛いよね!ありがとう

    • 3
    • 24/04/25 21:56:43

    >>6175
    ようやく座ったらもう終わるじゃん!w
    明日録画で観るわ

    • 0
    • 24/04/25 20:50:57

    今日は、カスバの女を歌いながら夕飯作った

    なぜが急に降りてきたw

    • 0
    • 24/04/25 20:25:59

    キムタクドラマみる人ーー✋



    「よっこいしょーいち」とか言いながら
    立ち上がる人や目が腰が、、アリナミンな人
    みんな集まれ

    • 2
    • 24/04/25 20:13:01

    あー腰が痛い

    • 1
    • 24/04/25 13:41:01

    >>6168
    オンユさん

    • 1
    • 24/04/25 13:12:17

    私は51歳
    気持ちはオババだからここにきてる~笑
    みんなもっと若いの?

    • 2
    • 24/04/25 13:04:45

    42歳はここでいいの?

    • 0
    • 24/04/25 13:03:44

    >>6167
    実店舗よりアマゾンが一番安かった
    介護な世代だよね
    子育て終わったと思ったら親に手がかかるようになる
    実親は兄弟が見るけど義理はなあ
    私は絶対にボケません!って言ってた義母も盛大にボケて施設に入って1年もしないうちに召されてしまった
    残るは義父
    ボケたもん勝ちだよなあって最近思う
    昔の酷いことはすっかり忘れてしまってる

    • 1
    • 24/04/25 04:37:32

    ばばぁの朝は早いぜ!

    • 1
    • 24/04/25 02:36:54

    >>6163
    だれの?韓国だと

    • 0
    • 24/04/25 02:08:13

    >>6162
    1700円ぐらいの?買うわ
    病気で痩せて体力も落ちたまま介護してるからか、急によ。
    病人が病人達の介護をする、、

    • 0
    • 24/04/24 22:51:35

    >>6163

    • 1
    • 6165

    ぴよぴよ

    • 24/04/24 20:32:37

    おやすみ(-_-)zzz

    • 1
    • 24/04/24 14:29:03

    娘の影響でコンサート(旧ジャニ)行ってるけど、唯一行きたかった韓国の方のコンサートあるのを知り応募した。
    ホテルも予約したよー
    動けるうちに動く!

    • 1
    • 24/04/24 13:31:31

    >>6161
    私もだ
    生薬っていう歯磨きの一番高いやつの評価が良かったから使ってみてる
    味がとてつもない味だけど

    • 1
    • 24/04/24 11:58:05

    >>6157
    私も歯茎が下がって来た。病気が分かって急速に

    • 1
    • 6160
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/04/23 21:39:12

    みなさんお疲れさまです
    ここは閉鎖されないように
    ちょくちょく来てねん

    • 3
    • 24/04/22 13:43:24

    >>6158
    県外の大学に行った娘の時のこと思い出した
    大学卒業してそのままその地で就職して知らない間に転職決めてて。
    引っ越しもするっていうから引っ越し大作戦と銘打ってあれこれ手伝った
    転職後頑張ってるなと思ったら結婚する人ができてた
    土日に引っ越しだから手伝う予定だったけど彼氏ができたらとてもしっかりしてて、私達が手伝うほどじゃなかった
    気付いたらすっかり大人になってて。
    人生の伴侶も見つけちゃって
    もう手伝わなくても歩いていけるんだなあって実感した

    頼る人は親から旦那さんになった
    嬉しいけどちょっと寂しい
    でもやっぱり嬉しい

    • 2
    • 24/04/22 12:31:52

    >>6155
    どんな歌かな~って聴いてみたら号泣
    買い物行けないじゃないw

    • 2
    • 24/04/22 10:26:58

    >>6154
    ショックだよね
    歯茎が下がってくるからなんだって

    • 1
    • 24/04/22 10:26:06

    もう疲れたから二度寝するわ。おやすみなさい。

    • 1
    • 24/04/22 10:14:03

    back numberのささえる人のうた
    あなたへのお勧めで流れてきた
    就職で家を出て東京で独り暮らしを始めた息子
    と被って、我慢していたものが溢れてしまって大変な事になってる
    お子さんもお母さんもみんな頑張れ

    • 3
    • 24/04/22 07:17:58

    歯に何かつまりやすくなった泣

    • 3
    • 24/04/22 05:53:23

    あーまた月曜が始まってしまった
    憂鬱でしかない。助けて~

    • 1
    • 24/04/21 12:17:02

    >>6148
    腰は注意した方がいいよ
    私も痛くて病院行ったら腰椎ヘルニアとすべり症
    もう少し早く気づいていれば対処できたのになと後悔

    • 1
    • 24/04/21 12:08:08

    >>6143  ありがとう
    死んでないけど、死ぬときはこんな感じなんだなと思った
    部屋着、下着、靴下を新調した。苦しみながら緩んだ格好していることを後悔したから。

    • 0
    • 6150
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/04/20 21:14:24

    ゆっくりだらだら時間到来だ。皆は何するの?

    • 0
    • 24/04/20 08:16:30

    >>6148腰は気を付けるんだぞー!

    • 1
    • 24/04/20 05:54:10

    腰痛い

    • 2
    • 6147
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/04/20 05:47:46

    >>6144
    それって嚥下機能の老化らしいよ
    私も身に覚えある

    • 2
    • 6146
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/04/20 05:46:52

    お腹空いた…

    • 0
    • 24/04/20 05:46:07

    おはよう
    そしてまた二度寝してくる。土曜はこれが幸せ!

    • 1
    • 24/04/19 21:19:34

    ねぇみんなラーメンやうどん食べると変なとこ入る?
    アラフォーくらいから気管に入りやすくなっちゃったんだけど、私だけ?

    • 2
    • 24/04/19 21:14:58

    >>6142
    いきてる?

    • 0
    • 24/04/16 18:38:15

    昨日、生あくびが止まらずその後に胃痛と背中痛で七転八倒し、
    吐き気と冷や汗ポタポタ落ちて呼吸荒くなってマジで救急車呼ぼうかと思った
    なんか怖い。

    • 1
    • 24/04/16 18:30:40

    あら、ヒミツ暴露されちゃうわよ

    フンって

    • 1
    • 24/04/16 15:52:25

    一番ダルい時間だ。ミタゾノさん呼びたい

    • 2
    • 24/04/16 07:37:26

    腰が痛い

    • 1
    • 24/04/15 22:21:33

    >>6137
    ついでにPM2.5も来てるみたいだよ

    • 1
    • 24/04/15 22:17:28

    咳が2週間止まらない
    花粉症も酷い
    鼻水ずるずる( ´ii`。)
    ヒノキ花粉だよ( ̄ii ̄)
    黄砂ってまだある?

    • 1
    • 24/04/15 22:02:14

    ∠_/*`ω、)スヤ〜Zz

    おやすみ

    • 1
    • 6135
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/04/15 19:35:11

    あー全部すっ飛ばして布団に入りたい!

    • 2
    • 6134
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/04/15 12:32:19

    自分の不調が更年期なのかわからん
    婦人科行って更年期と言ってもらえるかどうか
    (産婦人科ってウマが?が合う合わない先生いるよね)
    気休めでエクエル飲んでる

    • 1
    • 24/04/15 12:15:06

    すっぽん小町かすっぽん黒酢か

    • 2
    • 24/04/15 07:59:35

    次の休み白髪染め行くか

    • 1
1件~50件 (全 6181件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ