オバスタ☆”【ババアはここ集合な】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6201件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/05/02 19:41:30

    >>6200
    優し過ぐるね🚰 ‧̫🚰
    👨‍🎤( '-' 👨‍🎤 )オニーチャン

    • 1
    • 6200
    • 録画ボタン押し忘れ
    • 24/05/02 18:28:23

    >>6199
    さらにお兄ちゃん。・゜・(ノД`)・゜・。
    なんて微笑ましいのよ…

    • 1
    • 24/05/02 18:25:28

    >>6198
    お兄ちゃん、、、
    ‧˚₊*̥(。⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈。)‧˚₊*̥

    • 1
    • 24/05/02 18:16:19

    今朝7:40位に、おそらく兄妹であろう新中1の男の子と新小1の女の子が歩いてて、
    横断歩道の所でお兄ちゃんが手を上げてみせて女の子が真似して上げたら、頭よしよしして2人で手を上げたまま渡ってるの見て、もう泣きそうになったわ
    バリバリの思春期だろうにあの男の子は素敵だったなぁ
    そして気付いた、中学校は逆方向なんだよね
    妹を小学校か、その近くまで送ってダッシュで中学校行くんだろうな
    朝から良いもの見せてもらって、おばちゃん幸せだったわ

    • 4
    • 6197
    • 借り物競走(校長先生)
    • 24/05/02 12:53:40

    2017年から!!?長いトピ

    • 0
    • 24/05/02 11:54:27

    >>6195
    私は明るい色が好きだから、オレンジ、ピンクを良く着てる。
    ズボンは黄緑、水色、ピンクとか好き。
    小さい子を相手にする仕事だから、普段はなかなかスカートははけないね。

    • 0
    • 24/05/02 11:40:45

    ショートカットで、服はパンツで、トップスも青や黒が多く、化粧も薄めでマスクしているから、段々とおじさん化してるのか男みたいと言われてしまったよ。
    マスクしてるとピアスも失くしがちであまりしてないし。

    いつも何色の、どんな服着てる?
    体温調節うまくいかなくて、滝汗出るからショートカットだけど、ショートカットの人どうしてる?

    • 1
    • 24/05/02 08:17:34

    フフフフフン

    • 1
    • 24/05/01 13:21:19

    >>6191
    あら、何故に?
    私は誘われて嬉しいですわよ

    • 1
    • 24/05/01 11:01:09

    >>6190えっすご
    監視してるの

    • 1
    • 6191
    • ジャイアントバレー
    • 24/05/01 10:23:26

    >>6190
    そうなんだ。んじゃ相手にしたら駄目な人だね。反応しちゃった。ごめんー

    • 4
    • 6190
    • 赤がんばれ 白がんばれ
    • 24/05/01 10:14:58

    >>6189
    誰も来ないと誘い出すいつもの人だよ

    • 5
    • 6189
    • ジャイアントバレー
    • 24/05/01 08:28:24

    >>6188
    お言葉が悪いですわよ。

    • 2
    • 24/05/01 07:39:19

    おい、ババア連中
    参加せんかい

    • 0
    • 6187
    • 借り物競走(校長先生)
    • 24/04/30 19:16:05

    ニックネームがかわったー
    体育祭と言うか運動会?

    • 0
    • 24/04/28 21:17:07

    >>6185
    ありがとー!調べてみる!

    • 0
    • 6185
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/04/28 19:52:42

    >>6184
    いいなぁー旬のもの

    タケノコと言えば若竹煮か炊き込みご飯
    くらいしか思いつかないけど
    山本ゆりさんの鶏とタケノコの照り煮?炒め?
    美味しそうだったよ

    • 1
    • 24/04/28 19:25:24

    おるでー!今日タケノコ貰った!スーパーで眺めながら高いなぁ。と眺めてたんだよ。ありがたやー!から、今から処理するよ。何に使おうかワクワクする。旬の物は美味しいよね。

    • 1
    • 24/04/28 11:34:28

    ┃ᐕ) ⁾⁾コソ

    • 0
    • 24/04/28 10:26:46

    ホント誰も出て来ん

    • 1
    • 24/04/27 20:43:09

    みんなGW休みなの

    • 1
    • 24/04/26 20:35:54

    >>6179
    あら、ドラマみたいでステキ…
    って言おうとしたら

    • 3
    • 24/04/26 09:17:38

    この前、大学の入学式行って来た時の話なんだけどね。退出時に突然の大雨でも会場から追い出されてさー。小走りで雨宿り場所探してる時に、旦那がスーツを脱いだから、私にかけてくれるのか?って思ったけど、自分にかけてたわ。私にかけてくれたらキュンとしたのになー。日が経つにつれて腹立たしくなってきたわ!あのやろー!

    • 1
    • 24/04/25 22:02:54

    >>6170
    ありがとう!生薬ね!

    わかるわー
    嫁いびりが相当ひどくて、私結婚で体壊して持病も出たんだけどね、嫁いじめがひどかった姑と舅が仲悪くてね。
    いまさら擦り寄って来てる!!
    板挟みきつい!
    どっちもなかなかの性格の悪さだけど
    舅がモラハラで痴呆気味よー
    ママスタで初めて愚痴ったよ
    すまん!ストレスで虫歯じゃないけど歯が痛いよね!ありがとう

    • 3
    • 24/04/25 21:56:43

    >>6175
    ようやく座ったらもう終わるじゃん!w
    明日録画で観るわ

    • 0
    • 24/04/25 20:50:57

    今日は、カスバの女を歌いながら夕飯作った

    なぜが急に降りてきたw

    • 0
    • 24/04/25 20:25:59

    キムタクドラマみる人ーー✋



    「よっこいしょーいち」とか言いながら
    立ち上がる人や目が腰が、、アリナミンな人
    みんな集まれ

    • 2
    • 24/04/25 20:13:01

    あー腰が痛い

    • 1
    • 24/04/25 13:41:01

    >>6168
    オンユさん

    • 1
    • 24/04/25 13:12:17

    私は51歳
    気持ちはオババだからここにきてる~笑
    みんなもっと若いの?

    • 3
    • 24/04/25 13:04:45

    42歳はここでいいの?

    • 0
    • 24/04/25 13:03:44

    >>6167
    実店舗よりアマゾンが一番安かった
    介護な世代だよね
    子育て終わったと思ったら親に手がかかるようになる
    実親は兄弟が見るけど義理はなあ
    私は絶対にボケません!って言ってた義母も盛大にボケて施設に入って1年もしないうちに召されてしまった
    残るは義父
    ボケたもん勝ちだよなあって最近思う
    昔の酷いことはすっかり忘れてしまってる

    • 1
    • 24/04/25 04:37:32

    ばばぁの朝は早いぜ!

    • 1
    • 24/04/25 02:36:54

    >>6163
    だれの?韓国だと

    • 0
    • 24/04/25 02:08:13

    >>6162
    1700円ぐらいの?買うわ
    病気で痩せて体力も落ちたまま介護してるからか、急によ。
    病人が病人達の介護をする、、

    • 0
    • 24/04/24 22:51:35

    >>6163

    • 1
    • 6165

    ぴよぴよ

    • 24/04/24 20:32:37

    おやすみ(-_-)zzz

    • 1
    • 24/04/24 14:29:03

    娘の影響でコンサート(旧ジャニ)行ってるけど、唯一行きたかった韓国の方のコンサートあるのを知り応募した。
    ホテルも予約したよー
    動けるうちに動く!

    • 1
    • 24/04/24 13:31:31

    >>6161
    私もだ
    生薬っていう歯磨きの一番高いやつの評価が良かったから使ってみてる
    味がとてつもない味だけど

    • 1
    • 24/04/24 11:58:05

    >>6157
    私も歯茎が下がって来た。病気が分かって急速に

    • 1
    • 6160
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/04/23 21:39:12

    みなさんお疲れさまです
    ここは閉鎖されないように
    ちょくちょく来てねん

    • 4
    • 24/04/22 13:43:24

    >>6158
    県外の大学に行った娘の時のこと思い出した
    大学卒業してそのままその地で就職して知らない間に転職決めてて。
    引っ越しもするっていうから引っ越し大作戦と銘打ってあれこれ手伝った
    転職後頑張ってるなと思ったら結婚する人ができてた
    土日に引っ越しだから手伝う予定だったけど彼氏ができたらとてもしっかりしてて、私達が手伝うほどじゃなかった
    気付いたらすっかり大人になってて。
    人生の伴侶も見つけちゃって
    もう手伝わなくても歩いていけるんだなあって実感した

    頼る人は親から旦那さんになった
    嬉しいけどちょっと寂しい
    でもやっぱり嬉しい

    • 2
    • 24/04/22 12:31:52

    >>6155
    どんな歌かな~って聴いてみたら号泣
    買い物行けないじゃないw

    • 2
    • 24/04/22 10:26:58

    >>6154
    ショックだよね
    歯茎が下がってくるからなんだって

    • 1
    • 24/04/22 10:26:06

    もう疲れたから二度寝するわ。おやすみなさい。

    • 1
    • 24/04/22 10:14:03

    back numberのささえる人のうた
    あなたへのお勧めで流れてきた
    就職で家を出て東京で独り暮らしを始めた息子
    と被って、我慢していたものが溢れてしまって大変な事になってる
    お子さんもお母さんもみんな頑張れ

    • 4
    • 24/04/22 07:17:58

    歯に何かつまりやすくなった泣

    • 4
    • 24/04/22 05:53:23

    あーまた月曜が始まってしまった
    憂鬱でしかない。助けて~

    • 1
    • 24/04/21 12:17:02

    >>6148
    腰は注意した方がいいよ
    私も痛くて病院行ったら腰椎ヘルニアとすべり症
    もう少し早く気づいていれば対処できたのになと後悔

    • 1
1件~50件 (全 6201件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ