2018年7月出産予定

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 715件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/21 07:49:40

    ずっと見てましたが初コメです!
    予定日が近づいてきてドキドキですね。

    内診グリグリもうやった方います?
    今日病院ですが毎回ドキドキしてます。

    前駆陣痛らしき物もあっていつ陣痛に
    繋がるか本当にドキドキしますね(^_^;)

    • 2
    • 18/06/21 08:11:48

    >>536
    私も今日検診で前回はしなかったのですが、今日は内診グリグリされそうです!夜になるとよくお腹が張るから同じくドキドキします

    • 3
    • 18/06/21 09:47:33

    >>525

    同じ3人目なんですね!
    何かそれだけで嬉しくなっちゃいます(*^^*)
    10年ぶりの赤ちゃん、たまらないでしょうねっ!!
    靴下履いてらっしゃらないと聞いて安心しました。



    自然分娩であっても帝王切開であっても、皆様いいお産になりますように。

    • 4
    • 18/06/21 14:17:06

    >>536
    今日、妊婦健診でした。
    内診グリグリはされなかったです。
    来週38週なので、次回の内診グリグリされるかもです。
    ドキドキですよね。
    上の子の時は内診グリグリされたことなかったので痛みとかどうなのかな?

    • 1
    • 18/06/21 15:46:01

    >>527
    出産おめでとうございます(><)
    母子ともに元気でよかったです(T_T)

    身体を休めてくださいね(●´ω`●)

    • 1
    • 18/06/21 18:24:48

    内診グリグリって、手でされるんですか??何か器具で??泣 怖いですー

    • 0
    • 18/06/22 11:04:04

    みなさん体調はどうですか?
    私は副鼻腔炎になり、治ってきたかと思ったら親知らずが痛み出して今は頭痛がひどいです。
    耳と頭がズキーンとかなりの頻度で顔が歪むほど痛い…
    もういつ産まれてもいいねと言われているのにこのまま出産になったらこわいです泣
    親知らずと頭痛はどれくらいで治まるかな…不安

    • 1
    • 18/06/22 15:14:31

    >>542
    もうすぐ産まれそうなのに、私も風邪を引き、歯の詰め物取れて、昨日歯医者さんに行ってきました(^^;先生に妊婦だと伝えたのに危うく虫歯の治療で麻酔されるところでした!詰め物つけてもらうだけだったのに…^^;
    産まれる前に不調になるのって嫌ですよね…(><)
    鼻づまりもやばいです~(´;ω;`)お気持ちわかります。
    もう少しの辛抱ですね。お互いに頑張りましょう!
    それにしても、妊娠中の免疫低下は異常すぎる(泣)

    • 0
    • 18/06/24 00:15:02

    27日に出産予定です!少しずつ下がってる気がしてきて 、、予定日より早く生まれそうってお姉ちゃんたちには言われました ( 笑 )

    • 0
    • 18/06/24 08:16:14

    37w5d 夜中から前駆陣痛が始まり
    朝方には定期的に張り痛みも強いので
    病院にきました(●´ω`●)

    陣痛がきたものの、子宮口3センチしか開いてないみたいで
    まだまだ、かかりそうです(><)

    また、産まれたら、報告します!

    • 5
    • 18/06/24 10:40:13

    >>545
    おはようございます。
    もうそろそろですね。陣痛に繋がるといいですね。
    出産報告待ってます。

    私も明日で38週に入りますが、前駆陣痛のみで陣痛には繋がる気配ないです。
    28日が満月なのでその日に陣痛来るかな?と少し期待してます。

    • 1
    • 18/06/24 10:44:00

    >>545
    よく読んでなくてすみません。私の早とちりで・・・。
    いよいよ陣痛来たんですね。
    頑張って下さい。応援してます。

    • 0
    • 18/06/24 23:07:32

    ユリ太郎さん、生まれたかな??

    • 0
    • 18/06/25 09:21:24

    こんにちは(●´ω`●)

    今回かなり陣痛がながく15時間格闘して
    6月24日 PM5:09 男の子が産まれました&#9825;

    体重は 2298g 身長46cm

    週数は 37w5dなので問題はないけど
    体重がかるいので、念の為保育器に入っています(●´ω`●)

    こんな長時間のお産ははじめてでした(^_^;)

    もうすぐ出産を控えられてる方
    頑張ってください!(●´ω`●)

    • 12
    • 18/06/25 10:52:54

    >>549
    おつかれ様でした!
    出産おめでとうございます!

    • 2
    • 18/06/25 11:07:22

    >>549
    出産おめでとうございます。
    母子ともに無事でなりよりでした。
    ゆっくり身体を休めて下さいね。

    私も早く赤ちゃんに会いたいなー。

    • 1
    • 18/06/25 15:56:28

    今日38wの健診でした。
    お腹が張って胎児も動きまくりで、NSTがなかなか終わりませんでした(^^;
    身長も150以下なのでレントゲンもとってきました。胎児3188g。大きくなりすぎwww
    胎児BPD9cmに対して骨盤12cm。
    内診グリグリもしてきました。
    先生の指1本でグリグリされました。
    痛いというより、尿意が半端なかったです(^^;
    今週か来週には産まれそうです。
    早く産みたい~~!!

    • 1
    • 18/06/25 16:01:28

    >>549おめでとうございます!出産お疲れ様でした。
    私のお腹の中にもこんな赤ちゃんがいるなんて不思議な気持ち!

    • 1
    • 18/06/26 15:44:30

    >>549あれれ、可愛らしいなー。抱っこしたい。

    • 2
    • 18/06/26 16:54:15

    毎晩毎晩前駆陣痛で眠れません(´;ω;`)

    • 3
    • 18/06/26 18:21:29

    私も毎晩、前駆陣痛で寝不足です。
    予定日までもう少しなのでソワソワしてます。

    • 2
    • 18/06/26 18:43:24

    7/14予定日の経産婦です。今日37w3dの健診でした!すでに3141g&#63615;あります!子宮口は開いてませんしお腹も張ってませんでした…早く会いたいな~

    • 3
    • 18/06/26 20:18:30

    こんばんは。今日から37w入りました。昨日検診で内診して子宮口がすこし開いてるって言われました。上の子の保育園の関係でまだ里帰りしてませんが、担当医に早めに帰ってくるよう言われました。もうすぐなのかなー、ドキドキします!

    • 3
    • 18/06/27 08:11:21

    おはようございます。
    最近前駆陣痛で夜眠れなくなってきました。
    その上頻尿…

    みなさんは体調どうですかー?
    出産が近づいてきてドキドキですね!

    • 2
    • 18/06/27 15:17:40

    >>559
    前駆陣痛で寝不足になりますね。

    ここ最近まで便秘気味でしたが、今日になったら逆に腹痛と下痢です(汚いくてすみません)。
    前駆陣痛いつまで続くのやら・・・。

    • 2
    • 18/06/28 09:57:05

    夜中、前駆陣痛の痛みが強くなって一瞬だけ陣痛来たのかと思った。結局、前駆陣痛でした。
    毎日、寝不足です。

    今日は、妊婦健診なので赤ちゃん順調だといいなー。

    • 1
    • 18/06/28 10:55:11

    38w入ったばかりですが3300g(>_<)
    赤ちゃん下がってきていて子宮口1cm開いてると言われました。
    痛みの波とか分からないくらいいつも張ってるし前駆陣痛しんどいです(´;ω;`)
    いつ会えるかなー(*-ω-`*)

    • 2
    • 563

    ぴよぴよ

    • 18/06/28 17:11:46

    今日で37w3dです。
    二人目が38w0dで生まれてるので毎日ソワソワしてます。

    • 2
    • 18/06/28 21:52:15

    今日で38w3dです。
    子宮口も柔らかくなって1センチ開いてると言われました。
    赤ちゃんも3190gに成長してふっくらした様子でした。
    早く赤ちゃんに会いたいなー。

    今日は、満月ですね。
    外は雨模様で月は見えませんが、もしかすると出産される方いるかもですね。

    • 2
    • 18/06/28 23:14:15

    39w3dで今朝健診でした!
    内診して子宮口はいい感じだから痛くなったらすぐ来てねと言われたものの、、おしるしも痛みもなく今に至ります!

    早く会いたいですよね!

    • 1
    • 18/06/29 07:00:28

    おはようございます!
    昨日の満月は何も起きませんでした(´;ω;`)

    今朝ドロっとしたおしるしありました。
    内診後4日目です。
    前駆が何時間おきかに起きてますが、全然気配がありませんw朝5時ごろに前駆あって今はシーン…としています。
    今晩か明日に何か進展あればいいなぁ。
    昨日の満月でお産兆候あった方いらっしゃいますか?

    • 1
    • 18/06/29 08:16:26

    おはようございます!
    私も満月パワー期待してたけど何も起こらず…

    やっぱ7月入ってから出産になるかな?
    いよいよ明後日から7月ですね!

    ちなみに上の子は満月の日に産まれました!
    昨日は出産多かったですかね?

    • 1
    • 18/06/29 09:59:40

    おはようございます。
    私も昨日の満月に期待してましたが陣痛来ませんでした。
    7月入ってからになりそうです。

    臨月に入ってから皆さん、運動とか何かしてますか?
    因みに私は、スクワットしてます。

    • 1
    • 18/06/29 10:26:39

    昨日は満月効果あまりなかったみたいですね…(><)
    このまま産まれなければ7/2にまた健診です。
    補助券があと1回分なので…早く産まれて欲しいです(´;ω;`)
    運動は、壁によしかかりながらスクワットと、階段上り下りをやってます。
    あと、ラズベリーリーフティーが明日届くので、飲んでみようと思います!
    このままだと7月入ってからになりそうです。
    皆様、頑張って安産で産みましょうね(o^^o)
    お互い、無理のないように、休める時は休んで、リラックス~!!

    • 2
    • 18/06/29 11:09:59

    >>570
    全く同じでーす。
    検診表があと一枚!
    これを最後に産まれてきてほしー。

    • 2
    • 18/06/29 12:39:32

    >>570
    階段の上り下りも良さそうですね。
    ラズベリーリーフティー今週から飲んでます。
    効果あるといいなーと思ってます。

    • 1
    • 18/06/30 07:10:54

    返事くださった方、遅くなりすいません(><)

    祝の言葉ありがとうございます(T_T)

    昨日無事赤ちゃんと一緒に退院してきました(о´∀`о)
    まだ、2300gしかないのでガリガリ君でちょっと心配(><)

    出産を控えてる方、もうすぐですね(´ω`*)
    階段の上下運動が1番お産に繋がりやすいと助産師から知恵を貰ってきました!

    重たい体で階段の上下運動は 大変だと思いますが、よかったら試してみてください(´ω`)

    • 4
    • 18/06/30 09:12:19

    >>573
    おはようございます。
    退院おめでとうございます。

    アドバイスありがとうございます。
    階段の上り下り頑張ってやってみます。
    旦那や親から「産まれそう?」「まだ?」と言われてプレッシャーになってたので無理なく運動しようと思います。

    • 1
    • 18/06/30 09:36:27

    >>574
    ありがとうございます(T_T)

    分かります!まだ?まだ?
    攻撃はかなりプレッシャーになりますよね(><)

    気温も天気の変化も激しいので
    無理しないで身体大事にしてくださいね(●´ω`●)

    • 1
    • 18/06/30 20:27:57

    破水して入院です。
    陣痛はありません。陣痛怖いです(´;ω;`)

    • 1
    • 18/06/30 22:59:54

    >>576
    破水したんですね。
    出産頑張って下さい。応援してます!

    • 0
    • 578
    • アムステルダム
    • 18/06/30 23:11:24

    >>576いよいよですね!頑張ってください!!

    • 0
    • 18/07/01 04:32:19

    おはようございます!
    皆様ありがとうございます!
    病院ですが、寝られず(^^;
    今日はもしかしたら促進剤かもらしいです。
    点滴針が居心地悪いです…

    • 0
    • 18/07/01 08:00:46

    はじめまして!
    6月に出産予定でしたが予定日超過しました~
    3人目妊娠中で7年ぶりの出産です!
    今週の健診で薬使うか決まるみたいでドキドキです!

    • 2
    • 18/07/01 09:46:16

    >>580
    はじめまして!
    ドキドキしますよね&#9835;
    今のところ粘液栓はあるのですが、おしるしもなく
    私も3人目ですが予定日超過しそうです

    • 0
    • 18/07/01 09:47:11

    >>579
    頑張ってくださいね!
    もうすぐ赤ちゃんに会えますね!

    • 0
    • 18/07/01 09:54:40

    グリグリされてから胎動少なくなってしまったよ

    • 0
    • 584

    ぴよぴよ

    • 18/07/02 06:43:29

    >>581
    私も昨日やっと粘液栓が出ました~!
    3人目で初めて出たのですがあんなにプルプルしてる物なんですね!
    そして今日やっとおしるしが!
    今夜位出てきてくれたら嬉しいなぁ~

    • 1
1件~50件 (全 715件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ