2018年7月出産予定

  • 妊娠・出産
    • 573
    • ユリ太郎
      18/06/30 07:10:54

    返事くださった方、遅くなりすいません(><)

    祝の言葉ありがとうございます(T_T)

    昨日無事赤ちゃんと一緒に退院してきました(о´∀`о)
    まだ、2300gしかないのでガリガリ君でちょっと心配(><)

    出産を控えてる方、もうすぐですね(´ω`*)
    階段の上下運動が1番お産に繋がりやすいと助産師から知恵を貰ってきました!

    重たい体で階段の上下運動は 大変だと思いますが、よかったら試してみてください(´ω`)

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ