2018年7月出産予定

  • 妊娠・出産
    • 570
    • ロジータ
      18/06/29 10:26:39

    昨日は満月効果あまりなかったみたいですね…(><)
    このまま産まれなければ7/2にまた健診です。
    補助券があと1回分なので…早く産まれて欲しいです(´;ω;`)
    運動は、壁によしかかりながらスクワットと、階段上り下りをやってます。
    あと、ラズベリーリーフティーが明日届くので、飲んでみようと思います!
    このままだと7月入ってからになりそうです。
    皆様、頑張って安産で産みましょうね(o^^o)
    お互い、無理のないように、休める時は休んで、リラックス~!!

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ