2018年7月出産予定

  • 妊娠・出産
    • 543
    • ロジータ
      18/06/22 15:14:31

    >>542
    もうすぐ産まれそうなのに、私も風邪を引き、歯の詰め物取れて、昨日歯医者さんに行ってきました(^^;先生に妊婦だと伝えたのに危うく虫歯の治療で麻酔されるところでした!詰め物つけてもらうだけだったのに…^^;
    産まれる前に不調になるのって嫌ですよね…(><)
    鼻づまりもやばいです~(´;ω;`)お気持ちわかります。
    もう少しの辛抱ですね。お互いに頑張りましょう!
    それにしても、妊娠中の免疫低下は異常すぎる(泣)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ