スマホ版【どうぶつの森】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 16339件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/06 22:47:21

    謎の光が出た。
    何だろう?

    • 1
    • 20/07/02 09:23:50

    新しい間違い探し、最後の1個が見つからない・・・

    • 0
    • 20/06/28 10:01:52

    管理人歴950日だってー♪

    • 3
    • 20/06/18 11:30:45

    新どうぶつ追加、楽しみー!

    • 5
    • 20/06/11 18:38:42

    >>16031
    ありがとうございます!初めてのどうぶつの森ですが、やってみます!

    • 1
    • 20/06/11 18:01:40

    >>16030
    基本無料ですよ~
    期間限定クッキーや背景を買う時などリーフチケットが必要なので足りなければ有料で増やすことも出来ますが、無課金でもそれなりに楽しめると思います

    • 0
    • 20/06/11 16:49:08

    初心者なのですが、これは無料で遊べますか?

    • 0
    • 20/06/11 16:47:08

    シロチョウガイまだ一個しか拾えてない~

    • 0
    • 20/06/10 16:45:37

    ポケ森やる人が減ったから、イベント簡単にしたのかな?

    • 2
    • 20/06/06 20:06:59

    いつのまにか動いてるフレンド減ってぼったくりの人ばっかりになってた。バザーのお題困る

    • 2
    • 20/06/04 15:00:13

    >>16022
    なるほど!ありがとうございます!
    早速植えてきます

    • 0
    • 20/06/04 13:55:09

    今回のガーデンイベント、今までとシステム変わりましたね

    花が咲くとほぼ20匹蝶が付くので、簡単になったのはいいけど、フレンドさんにあまりお裾分けできなくなったし、簡単過ぎても面白くないような・・・

    • 5
    • 20/06/04 13:25:11

    >>16023
    自動更新なの忘れてるのかな?もったいないよね。

    • 0
    • 20/06/04 05:40:43

    >>16020減ってきてるよね。
    どうぶつ引き連れたまま1ヶ月インしてない人がいるんだけど、ケチな私はもったいないと思ってしまう……

    • 6
    • 20/06/03 10:32:30

    >>16021
    4日まで続けないと後半クリア後の追加のお題にクリア出来なくて前半の花をまた植える事になります。
    今回は優しい設定になってるからそんなに必要ないかもだけど、肥料全交換後も植え続けてます。

    • 0
    • 20/06/02 20:29:51

    暇すぎてお題が終わってしまったんだけど、4日まで植えたり収穫したりを続けたほうがいいですか?
    数とかってその間の分は加算されますか?

    • 0
    • 20/06/02 20:15:22

    なんかフレンドのINが減っきたわー。
    あつ森にいってんのかな。

    • 6
    • 20/05/31 15:25:13

    前半の花一種類になったんだね

    • 7
    • 20/05/29 06:33:56

    休業要請で仕事も休みだったからポケ森にハマってやっていたけど、仕事が始まると時間がなくて全然やらなくなっちゃった

    • 2
    • 20/05/26 19:49:29

    >>16015
    金1銀4出ても34個しかもらえなくってびっくりしてる
    前は70くらいもらえたこともあったよね?

    • 4
    • 20/05/25 17:54:07

    ゲームとはいえ雨ばかり続くと気がめいる
    傘を買わそうという魂胆なのか

    • 11
    • 20/05/24 23:52:51

    >>16014
    改善されたからね。
    金、銀しか出ないみたいだよ。

    • 2
    • 20/05/24 20:07:32

    今回はにわの鉱山調子よくて今の所金 銀でる確率多い やっと350個集まった

    • 4
    • 20/05/21 10:35:45

    小さい魚ばっかりだったけどうおまさ満腹になったのね

    • 2
    • 20/05/20 15:03:50

    雨降ってるからなのかな?
    夜のBGMがちょっと変わった気がする

    • 2
    • 20/05/19 16:02:15

    雨降ってる。びっくりした。ポケ森で始めてだよね?

    • 15
    • 20/05/19 15:52:49

    >>16009
    鉱山のことかな?チケット使うか、フレンド作って5人に手伝ってもらったら入山できるよ。
    フレンドは探すボタンやそれぞれの場所にいる人に話しかけて申請して相手が了承したらなれるよ。
    こもれび広場のしずえさんの初心者マニュアル見るのもいいかも。

    あつ森の鉄鉱石はわからない。Switch版のトピにいけば教えてくれるんじゃないかな?あとは検索かけたらだいたいわかるよ。

    • 0
    • 20/05/19 15:10:18

    まだ2日目のすごい初心者なんだけど、どなたか鉄鉱石の取り方教えていただけませんか!?

    • 0
    • 20/05/19 13:50:36

    >>16007
    駄目なことはないけど、どうぶつによってそれぞれ特別な家具があって、仲良くなってキャンプ場に呼ばないと作れない。
    たまにその家具がアカデミーのお題になってたりする。
    でもゆるーく好きなように進めればいいと思うよ。飽きてくるし。
    イベントループで続くから最近そればかりだなぁ

    • 0
    • 20/05/19 13:44:05

    初心者です!どうぶつって全員キャンプ場に招待しないとダメなんですか?

    • 0
    • 20/05/19 13:00:43

    ごめん、間違い。MAXにしないとどうぶつのなかよし度も上がらなかったかも。

    • 0
    • 20/05/19 10:53:50

    >>15993人それぞれじゃない?MAXにしたからって特別いいことないし、MAXにしなからといってデメリットもない。

    • 0
    • 20/05/19 10:47:09

    今回の釣りイベントの景品は可愛いから、やってて楽しいな。

    • 2
    • 20/05/15 06:14:01

    イベント限定の魚や虫って、機会を逃したらフレンドバザーで手に入れるしかないのか…
    復帰勢としては悲しい

    • 2
    • 20/05/15 06:10:14

    最近復帰した。図鑑埋めが楽しい。
    黄金シリーズのためにひたすらお金とピカピカのもとを貯める日々。

    • 2
    • 20/05/14 15:25:36

    黄金家具追加…嬉しいような悲しいような 笑

    • 0
    • 20/05/14 10:06:01

    • 0
    • 20/05/14 08:00:53

    >>15998
    魚が貯まると
    強制的にうおまさに回収されるよ。

    • 0
    • 20/05/14 06:19:31

    釣り大会って、釣った魚まとめてうおまさに渡した方がいいのかな?

    • 0
    • 20/05/14 00:23:00

    >>15993
    ダメだったと思う
    間違ってたらごめん

    • 0
    • 20/05/13 18:44:31

    最初は子供がやりたいって遊んでたんだけど、今は自分のスマホ持ったから私が遊んでる。
    グミが可愛すぎて、ぬいぐるみとかグッズがあれば欲しいな~。

    • 0
    • 20/05/12 14:16:11

    >>15994
    私もポケ森初期からしてる。最近switchに移行してからもクッキーは毎日チェックしてる。昔の方が星5よく出たのに最近は出ない。

    • 1
    • 20/05/12 14:04:15

    ポケ森開始当初からずっと熱心にやっていて、Switch版買ってから同時進行してたけど、ちょっと最近疲れてきたよ。。。(T_T)

    • 0
    • 20/05/12 13:56:59

    オブジェって全てMAXまでしないとダメ?

    • 0
    • 20/05/11 19:47:37

    大きいかぶ抜こうとするの可愛い。もっとかぶ欲しかった

    • 2
    • 20/05/11 19:08:48

    >>15983
    関わりなんてないよ

    • 2
    • 20/05/11 17:43:25

    トンボ出てこないなー
    出やすい時間とかあるのかな?

    • 0
    • 20/05/10 11:54:29

    >>15983
    イベント時や鉱山とういう場所に入るためのにお手伝い
    バザーで売り買い

    そんな所かな?
    何にもしない人もいるしそれが嫌ならフレンド切る。深い関わりはないと思う。

    • 1
    • 20/05/10 00:17:47

    >>15985
    Switch起動させるのがめんどくさくて結局ポケ森の方をよくやってる(笑)

    • 4
    • 20/05/08 13:57:53

    私も同時進行でやってるよー

    • 0
1件~50件 (全 16339件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ