スマホ版【どうぶつの森】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 16339件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/24 22:17:19
    • 0
    • 20/02/24 22:16:19

    つうがくぼう持ってるのにジョニーに渡す欄では持ち数0になってるのはなんでだろ?

    • 0
    • 20/02/24 17:03:05

    久しぶりのはにわ大漁

    • 0
    • 20/02/22 01:11:56

    いまだにカニ釣り上がった瞬間
    ギョッ!ってビビる
    入れ替えで無くなってほしいな…

    • 4
    • 20/02/20 07:53:28

    >>15846
    私もー。まだ2匹…

    • 0
    • 20/02/18 16:04:28

    もんしろちょうなかなか出ない!

    • 0
    • 15845

    ぴよぴよ

    • 20/02/15 16:02:43

    通信エラーわたしだけ?

    • 2
    • 20/02/14 22:32:16

    パンケーキカフェ可愛い
    初めてリーフチケットでクッキー買った
    はちみつの家具とも合うだろうし、課金するか悩んでしまうわ…

    • 0
    • 20/02/13 22:41:31

    >>15841
    売れるよ~。チケ使って倉庫増やすのは少し勿体ないかもしれない。いや何に使おうが自由だけどね
    要らないのは売りまくりベルを稼いだほうがいいと思うよ~

    • 1
    • 20/02/13 20:16:15

    今Lv13の初心者 魚とか虫とか収穫しまくったら素材がいっぱい…チケ使って少し収納増やしたけど。
    いっぱいになっても売ったり出来ないのかな?(?´-`? )

    • 0
    • 20/02/13 19:44:35

    昨日コテージの2階に呼んだ子たちが今日行ったらみんな1階に降りてた。何があったの⁉

    • 5
    • 20/02/13 11:52:30

    Switch版が発売されたら、どれくらいの人が離脱するかね?
    フルーツチャレンジ達成難しくなるね。

    • 3
    • 20/02/13 11:44:31

    2階に呼んだら、1階に誰もいなくなった。笑

    • 1
    • 20/02/13 11:27:58

    はー、200個のクッキーいっき食い爽快だった。それを全部ジョニーに横流しした。
    すっきりした~

    • 5
    • 20/02/13 11:23:16

    コテージ二階から下の階の子達叫んで呼ぶのかわいい。

    • 1
    • 20/02/13 11:15:42

    >>15833
    コテージにどうぶつ呼んでると、話しかけると6ポイント上がるよ
    私は猫ばかりコテージにいるけど、レベルが他のどうぶつよりみんな高くなってる

    • 0
    • 20/02/13 09:57:28

    コテージの階段を見たら、とび森を思い出して嬉しかったわ。

    • 7
    • 20/02/13 09:17:00

    コテージは最初からなかったからか
    寄るクセが付かなくて
    マックスのどうぶつ入れてた
    今はペースも落ちてマックスいないし
    コテージ空き家になってる
    家具も適当…
    つい最近釣りイベントやったばかりのような
    気がするのは老化かな…

    • 1
    • 20/02/12 23:54:27

    >>15830
    私も今のところ2階放置。
    新しいどうぶつ8匹呼べると少し期待していたけどそう甘くはないよね(笑)

    • 2
    • 20/02/12 23:39:42

    >>15830
    前回のはちょっと難しかったよね。
    スクショしたのに最後の一個がしばらくわからなかった。
    見つけた時は嬉しかったわ。
    今回のは簡単だね。

    • 1
    • 20/02/12 23:30:28

    間違え探し見付からないまま新しいバージョンになっちゃったw
    コテージの2階行くの面倒だし、どうぶつも1階と2階に分けられないし…なんか2階は放置になりそう。

    • 2
    • 20/02/12 22:10:05

    >>15828レモン買いたいです!

    • 0
    • 20/02/12 21:31:17

    >>15827
    私いっぱい出してるよー

    • 1
    • 20/02/12 19:33:17

    レモンが全然買えない(泣く)

    • 2
    • 20/02/12 19:17:35

    果物クエスト朝終わったーこういう時助けてくれるフレンドさんありがたいよね。

    • 3
    • 20/02/12 19:10:07

    >>15820
    ね。一回で全部わかった(笑)

    • 0
    • 20/02/12 18:51:42

    クッキーまとめて食べられるようになって嬉しいけど、次は売却を一気にやりたいわね(笑)
    あとイベントグッズの自動お気に入り設定も外していただけると…
    わがままで申し訳ないけど(笑)

    • 5
    • 20/02/12 18:44:47

    >>15815
    教えてくれてありがとう!

    • 1
    • 20/02/12 18:41:38

    >>15803
    そうなんですね!笑
    協力してくれるフレンド達が集まって、みんなで岩を壊すのかと思ってました。笑
    それなら依頼出しやすいです。ありがとうございます!

    • 0
    • 20/02/12 18:39:03

    >>15798
    依頼は来るから協力はいつもしてるんですけど、こちらから依頼するのがなんか申し訳なくて気が引けちゃって。
    フレンドになってもらえるなら嬉しいです!ここにID載せても特に支障ないですよね?
    スマホのゲーム自体が初めてなので神経質になってしまって。

    • 1
    • 20/02/12 18:27:51

    今回の間違い探しは難易度下がったね。

    • 3
    • 20/02/12 17:39:31

    >>15791
    悪夢なんですね!ぐるぐるでるから何かしなきゃいけないのかと思いました。笑

    • 2
    • 20/02/12 17:38:17

    >>15790
    よく見たら寝てました笑
    そうです、寝てる時です!

    • 0
    • 20/02/12 17:07:51

    くだものイベ終わってない方、ID板で晒してるからおいでね

    • 0
    • 20/02/12 17:06:47

    メンテ終わったね!
    間違い探し、今度は自力で全部見つけるぞ~

    • 1
    • 20/02/12 16:47:54

    >>15814
    メンテ終わってるよ~

    • 0
    • 20/02/12 16:22:43

    今メンテ中なの?

    • 0
    • 20/02/12 16:21:40

    >>15805
    お金いる!リーフチケ

    • 0
    • 20/02/12 16:20:00

    コテージの模様替えが小さくて操作しにくい。

    • 0
    • 20/02/12 15:42:34

    クッキーまとめて食べれるようになったのは良かったけど、コテージじゃなくキャンプ場をワンブロック拡張してほしかったな

    • 10
    • 20/02/12 15:11:50

    >>15807
    ライチ売ってあげようか

    • 0
    • 20/02/12 14:40:34

    クッキーまとめ食べキター!

    • 5
    • 20/02/12 13:04:10

    クッキー完食した!いらないけど
    ジョニーに持たせよう!

    • 1
    • 20/02/12 12:51:39

    ライチあと1個なのに・・・
    おすすめプレイヤーが表示されなくなっちゃった。

    • 0
    • 20/02/12 12:23:18

    お金の地図要らない
    サイコロ転がせるお友だちのもとがない
    30枚以上溜まってる

    • 2
    • 20/02/12 12:23:06

    お金の地図要らない
    サイコロ転がせるお友だちのもとがない
    30枚以上溜まってる

    • 0
    • 20/02/12 12:16:22

    メンテ後、クッキーまとめて食べられるようになるんだね

    • 4
    • 20/02/12 12:06:07

    >>15796
    岩を壊すのは自分1人です(笑)
    午後3時にリセットされるので、3時になったらお手伝い頼んでると、その後好きな時に入れるよ。

    • 0
    • 20/02/12 11:16:20

    ありゃ?メンテお知らせ見逃したかな

    • 0
1件~50件 (全 16339件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ