スマホ版【どうぶつの森】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 16339件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/03 12:12:19

    >>15544
    がんばって作ったよ!

    • 1
    • 19/12/03 12:15:06

    >>15545すごい~

    • 0
    • 19/12/03 15:55:49

    >>15545
    すごい!!そして広い!

    • 0
    • 19/12/03 18:12:26

    iPhoneなんだけど
    後半始まってからアプリが落ちまくる。
    開いても速攻落ちるの繰り返し

    他の方は大丈夫?

    • 2
    • 19/12/03 18:14:10

    友の会入ってる人で初日からプレイしていても黄金シリーズクラフトするのはそれなりに時間要する?

    • 0
    • 19/12/03 18:29:40

    >>15548
    同じくiPhoneです。
    前半は結構落ちたけど後半は今のところ1回だけかな?
    アプデで改善するらしいけどいつあるのかね

    • 1
    • 19/12/03 19:37:06

    >>15550
    そっか、、
    もう瞬時に落ちるから問い合わせすら出来ないの。
    イベの最中なのに。

    • 0
    • 19/12/03 19:41:12

    >>15549
    友の会はじまってから始めたってこと?ってことはまだ1ヶ月経ってない?
    まずゴージャスの素大量に必要だよ。
    私はキャンプ場全部ゴージャスの動物にした。
    あとベルがまったく足りないよね。
    そして家具コーデマスターランクで解放される黄金家具もあるからかなり時間かかると思うよー!

    • 0
    • 19/12/03 21:20:26

    おうごんシリーズのクラフトほんと大変だったよ
    ひとつ作るだけでも
    ハッピーホームのもと×10(または15)
    ピカピカのもと×20
    ゴージャスのもと×100
    そざい(キー、カチカチなど)×300
    990,000ベル
    ↑これだけ必要だから

    しかもベッド、時計、タンス、クロゼット、ソファ、スクリーン、テーブル、せんしぞう、ふじんぞう、壁紙、床ってあるからさ
    クラフト解放するにもハッピーホームアカデミーでマスターランクにならないとダメだし
    コンプリートするまでかなり時間かかる

    • 1
    • 19/12/03 21:41:21

    >>15549
    すぐできたよ

    • 1
    • 15555

    ぴよぴよ

    • 19/12/03 22:08:45

    >>15548iPhoneだけど、1度も落ちてないな

    • 2
    • 19/12/03 22:22:10

    >>15554
    0秒でできるの?いいなー!
    私は始めて700日ぐらいなんだけどおうごんのイスをクラフトするのに47時間かかった(笑)

    • 1
    • 19/12/03 22:23:49

    私はおすそわけ中にたまに落ちる。
    でもママスタしてても落ちるからスマホ自体が悪いのかも(笑)

    • 0
    • 19/12/03 22:24:05

    >>15548
    同じくiPhone
    前半よりは落ちないけど落ちる

    • 2
    • 19/12/03 23:04:00

    iPhone今日めちゃくちゃ落ちる
    お裾分けできないから溜まる一方

    • 0
    • 15561

    ぴよぴよ

    • 19/12/04 00:44:48

    字化けしたから書き直します。

    iPhoneやっぱ調子悪かったよね。
    おすそ分け中にフリーズして右下でクルクルしてて落ちたから、おすそ分け出来たかどうか分からなかった泣

    コッチの履歴も残ればいいのにな。

    • 1
    • 19/12/04 06:32:10

    >>15562
    私の場合は手持ちのチョウが減ってたからおすそわけできたみたい

    • 3
    • 19/12/04 16:10:11

    落ちる!落ちる!落ちる!

    • 3
    • 19/12/04 23:00:36

    >>15563
    あー、そっか!そうだよね^^;
    渡す時とか手持ちの数で調整してるのに、その後のことは頭が回らなかったわ!
    ありがとうね♪

    それにしても今回の不具合酷いね…
    これでまた離れて行くフレさん増えるのかな(泣)

    • 1
    • 19/12/05 11:57:11

    今日始めることすら出来ない

    • 0
    • 19/12/05 16:52:12

    アイーダの出現条件とかありますか??
    キャンパーレベル?は関係ありますか?

    • 0
    • 19/12/06 09:08:45

    >>15567
    家具作ればいいんじゃなかった?
    家具作るどうぶつもう全部来てるから
    記憶にないや
    家具作ってどうぶつ呼びたい

    アイーダ ポケ森

    で、検索かけたら出てくるよ

    • 2
    • 19/12/06 16:02:42

    ガーデンで出てくるおすそ分けしてみよう!の人たちって最近自分におすそ分けしてくれた人たちなのかな?

    • 1
    • 19/12/06 16:09:10

    フレンド見てると白いチョウ不足の人が多い?

    • 3
    • 19/12/06 16:09:37

    >>15569
    なんなんだろうね?
    私も気になってた

    • 3
    • 19/12/06 16:38:13

    >>15569
    してくれた人じゃなくて、現在おすそ分け出来るフレンドだよ。


    もーベル減りまくりだから仕方なくすごいベルの地図をしたけど、3枚して飽きた…あと218枚…めんどくさー

    • 4
    • 19/12/06 17:22:39

    >>15569お裾分けできるフレンドの中でも、まだクリアしてない人が優先的に出てきませんか?
    私の場合は一番上の人はまだクリアしてない人だと思う。
    表示されて毎回お裾分けしてるわけじゃないから確実ではないけどなんとなくそのような気がする。

    • 2
    • 19/12/08 22:21:16

    今日すっごい落ちるんだけど…もうガーデン入るだけでも落ちるようになっちゃった。
    花と交換したいのにできない(T T)

    • 3
    • 19/12/10 08:23:57

    >>15569
    それプラス今は花が咲いてて生き物が置ける状態にある人。

    • 1
    • 19/12/11 08:12:13

    もらったクッキー食べずに放置してたらいっぱいになって受け取れなくなってしまった…
    一回ずつ食べるの面倒くさい

    • 6
    • 19/12/11 12:19:12

    >>15576
    幾つあるの?
    私も溜まる一方なんだよね

    • 1
    • 19/12/11 12:30:31

    >>15577クッキー食べるの面倒だよね。
    占いの結果わからなくていいから、まとめて食べたいよね。

    • 17
    • 19/12/11 16:36:53

    >>15577
    合計で1000個までしか持てないみたい
    ジョニーが前の仕様だったときは新しいどうぶつきたときに頑張って食べてたんだけど変わってからは面倒で一切食べてない

    • 2
    • 19/12/11 22:24:51

    良ジョニー復活でこげ茶のクッキーは
    頑張って食べたけどあとは手付かず
    結局素材だけでジョニーまわるから
    家具も渡さずじまいで
    クッキー食べるのやめちゃった。
    今は全部合わせて200個ぐらい
    こんなに食べたら糖尿になるわ

    • 6
    • 19/12/12 19:56:07

    だんだん釣り大会の景品がショボくなってくる。
    今回はやる気もおきない‥

    • 8
    • 19/12/12 20:35:47

    いつも思うんだけどイベント系が嫌ならやらなくてもいいのでは
    やらなくてもマイナスにはならないんだし

    • 10
    • 19/12/13 12:01:14

    今回の景品可愛くない?
    久しぶりにロッジ?の模様替えしようと思ったよー
    まあ、人それぞれか

    • 3
    • 19/12/13 12:43:41

    クッキーがたまる!

    • 1
    • 19/12/13 15:52:42

    ジョニーの船楽しいな。
    素材が消費できるし、船が戻ってきてプレゼント開けるのも楽しい。
    3船クリアして入れ替えるときもワクワクする。

    • 9
    • 19/12/13 17:55:14

    千秋とフレンドの人いますか?
    私のところにも千秋来てくれないかなー?

    • 3
    • 15587

    ぴよぴよ

    • 19/12/13 19:11:39

    イライラしてたからクッキー箱2つ買ったが
    さらにイライラする結果に…
    まぁいっか!

    • 2
    • 19/12/14 16:11:04

    リーチケは増えていってるけど、ベルがどんどんどんどん減ってる…
    黄金家具作るのに貯めてたのに。リーチケの地図のせいだけで400万ベルも減るかなぁ。

    ベルの地図やるしかないのかなー。

    • 5
    • 19/12/17 21:15:47

    横並びのキラキラが欲しいのにランプばっかり…ランダムじゃなくて選べたらいいのにー

    • 5
    • 19/12/20 11:22:50

    お手伝い無料体験、初日からしてる人は明日までだよ~。私はもう解約手続きした~

    • 4
    • 19/12/20 11:26:48

    >>15591私、無料体験してないんだけど、この一ヶ月無料体験した人どうでしたか?

    • 0
    • 19/12/20 11:33:23

    千秋さんポケ森やってるんだ、表情が同じねむねむ顔?だった笑
    私もライチだから駄目だ残念。

    • 0
    • 19/12/20 15:43:06

    >>15592
    無料にしては充分良かったですよ~
    リーチケも60枚貰えたし、後ろ着いてくる動物は可愛いし、寝てる間もお手伝いして素材集めてくれてるし、1か月間少し楽でした。
    安いし、継続しようか少~~し迷ったけど、とりあえず今はやめた。

    • 0
1件~50件 (全 16339件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ