スマホ版【どうぶつの森】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 16339件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/12 20:48:55

    >>15036
    うちはコレだよ。

    • 0
    • 19/09/12 20:50:47

    >>15037
    下のは動物三匹なんだけど既にいるから放置

    • 0
    • 19/09/12 21:00:42

    うちはこれ。
    上2つは放置してる。

    • 1
    • 19/09/12 21:04:21

    >>15036です

    最初からどうぶつの地図?いいなー×100
    もう服とかいらないよ…

    • 0
    • 15041

    ぴよぴよ

    • 19/09/12 22:02:51

    >>15036
    服も出航してるの偉い!

    • 0
    • 19/09/12 22:48:44

    >>15036
    島は100個くらいあるから全く同じ人はなかなかいないんじゃない?

    • 0
    • 19/09/12 22:48:55

    >>15042
    おまけにどうぶつ付いてくるのかと思ったの
    放置の選択なかった…

    • 0
    • 19/09/12 23:00:28

    >>15035
    さっきようやく☆マークの島に出航させた
    18時間長い
    でも私もチケットは使わないです(笑)
    お互いどうぶつの地図もらえるといいね!

    • 0
    • 19/09/12 23:33:56

    うちは全部18時間、いまいち把握出来ないまま1つだけ出港させたのにまだ1度も何も貰えてない。
    いきなり18時間って厳しいよ~

    • 0
    • 19/09/13 05:52:01

    なんだかんだ言いつつ、楽しんでしまう(笑)

    • 1
    • 19/09/13 06:38:22

    >>15022
    ホントぺりお助かるよねー!

    • 1
    • 19/09/13 08:14:34

    >>15046
    しょっぱなめっちゃいい島だね!いいなあ

    • 0
    • 19/09/13 08:15:17

    最初はジョニーめんどくさいて思ったけど一通りやってみたら結構楽しいかも

    • 0
    • 19/09/13 08:41:27

    >>15046
    金色の島なんて最初うちなかったよ
    ガイコツ転がってる
    ベルで更新したらどうぶつの島が来た
    ちょっと嬉しい。

    • 2
    • 19/09/13 09:03:48

    ジョニーのやつ金の島がいいんだね。枯れた島だと思ってた。

    • 1
    • 19/09/13 09:37:35

    更新したら動物の島きた。
    箱作るのにピカピカのもと必要だけど、なくならない?なくなったら箱作れなくて出航できないよね?涙

    • 6
    • 19/09/13 11:15:06

    島更新ってベル使わなかったらいつ更新されるんだろう
    リーフチケット貰える金の島が一つ出てるけど、出る気がしない…

    • 0
    • 19/09/13 11:42:34

    >>15054
    5日で更新されるみたいだよ

    • 1
    • 19/09/13 13:26:47

    最近、ハニワ集めの時しか鉱山入ってなかったけどピカピカのもとの時もあるから毎日はいろかな。

    • 1
    • 19/09/13 13:37:16

    お菓子が欲しいんだけど
    どうやって入手すればいいの?
    今までジョニーに貰ってたのに

    • 0
    • 19/09/13 13:44:02

    >>15054
    5日経ったらベル使わずに更新できる
    自動で更新されるわけじゃなさそう

    • 2
    • 19/09/13 13:45:53

    >>15057
    どうぶつからもらう
    チャレンジの報酬
    ジョニーの島にもおかしもらえる島があるよ

    • 1
    • 19/09/13 14:08:12

    >>15055>>15058
    更新ボタンのところに書いてあったのか。すぐ更新されるかと思って押せずにいたよ
    どうもありがとう!

    • 0
    • 19/09/13 17:06:45

    18時間待ってもらえたのがお菓子…
    いつになったら地図もらえるんだよ…

    • 9
    • 19/09/13 17:07:27

    >>15053
    ピカピカ なくなっちゃうよね。

    • 5
    • 19/09/13 22:48:45

    色々な素使って時間のかかる積み荷作って、やっと出航させて何時間も待たされて、届いたのが銅のお菓子8個
    なんかやる気失せるわ

    • 9
    • 19/09/13 23:18:40

    どうぶつの地図の島。
    積み荷を作るために、ともだちのもとが全然足りない(~_~;)

    • 1
    • 19/09/13 23:22:20

    キーのもとも不足してきたよ

    • 4
    • 19/09/14 08:58:01

    箱プレの中に瓶プレが1つだけあったから期待して瓶を選んだら、今度はお願いチケット2枚だとさ、ジョニーが憎たらしくなってきた、1ヶ所を動物チケットだけの島にして欲しかった。

    • 4
    • 19/09/14 10:28:06

    新しい動物欲しいけど、めんどくさすぎる!
    お金も、もともかなり使うし時間もかかるし。
    もうこれはやらなくていいかな。

    • 11
    • 19/09/14 10:37:16

    ジョニーから地図貰うのって素材も無くなってくるし時間かかるし大変だな~。とても面倒くさい

    • 10
    • 19/09/14 12:37:03

    まじで18時間は待たせ過ぎ。せめて6時間にしてくれよー。新しい動物の地図が貰えてない…

    • 9
    • 19/09/14 12:52:53

    サッカー関係の積み荷、後でクラフト出来るだろうと思ってスポーツシューズと青いソックス出しちゃったらクラフトできないやつだった!

    確認しなかった私もバカだけどさ、そんな限定品積み荷にしないで欲しかったわ。
    そんな島、放置しておけばよかったよー。

    • 6
    • 19/09/14 13:12:31

    お菓子の時のガッカリ感 半端ないっす、ジョニー…

    • 16
    • 19/09/14 13:16:09

    ジョニーが戻ってきても1つ選ばなきゃいけないとか最悪。
    だんだん悪徳任天堂になってきてる。
    面白くない。
    前みたいに家具作って揃ったら動物呼べた時が懐かしい。

    • 23
    • 19/09/14 16:41:02

    空いた時間にちょこちょこやってたけど18時間待ちって何?自分のペースで遊べるようにしてほしいわ

    • 11
    • 19/09/14 17:06:39

    2回目の出航で動物きた。4号。早い方かな。

    • 0
    • 19/09/14 17:46:31

    >>15074
    私1回目で来た。
    島更新して、今出航中だけど次も1回目で来るといいなぁ。

    • 1
    • 19/09/15 01:59:58

    300000ベル払って更新して動物の地図きたー!と思ったらすでにいる動物3匹。
    なんなの???
    新しい動物の地図なんて一体いつ手に入るんだろう。

    • 4
    • 19/09/15 07:51:58

    お願いチケットなんかいらないわ
    もう更新にお金かかるのもアホらしいし
    チケット使ってチケット狙うのもバカみたい
    運営はユーザーがこれを喜ぶと
    おもったのかね…
    誰もゲームしてないんじゃないかとすら思える

    • 5
    • 15078

    ぴよぴよ

    • 19/09/15 16:36:36

    4月で辞めてよかった(^ ^)

    • 0
    • 19/09/15 17:55:58

    >>15077
    喜ぶというより
    スマホゲームだもん。課金してね~♪って感じなんじゃないの?

    • 0
    • 19/09/15 21:41:40

    >>15079
    4月でやめたのにここはチェックしてるの!?なんのため!?笑笑

    • 20
    • 19/09/16 10:37:59

    >>15079
    辞めたならわざわざコメントしなくてもいいんじゃないの?

    • 9
    • 19/09/16 10:52:10

    最初から3号の島来たけど、1回目は3万ベル。
    2回目の出港はお土産5個持って帰ったから、チケット30枚くらい使って全部開けたら、金銀銅のお菓子とお願いチケット…
    3回目はいま15時間待ち。きっと1個選んだってお菓子やろな。
    チケットも減ったし、もうピカピカの素が20個切った。
    新しい動物5人だっけ?チケット使わなきゃ全員揃うのいつよ…

    • 2
    • 19/09/16 14:01:56

    >>15083
    すげー 豪快っす。

    私はあきらめて特別なお願い19時間待ちをクラフト中。

    • 0
    • 19/09/16 14:04:42

    >>15076
    え?それはおかしいね。不具合で報告、リーチケ ゲットだぜ!

    • 0
    • 19/09/16 14:05:57

    え、まだやってる人いるの?
    おんなじことの繰り返しなのによく飽きないね。

    • 0
1件~50件 (全 16339件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ