担任にイライラして寝れない。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~16件 (全 79件) 前の50件 | 次の50件
    • 3
    • 睡眠の秋
    • 17/10/21 01:32:13

    腑に落ちないです。間違いです。

    • 2
    • 5
    • 睡眠の秋
    • 17/10/21 01:33:17

    間違いです!

    • 3
    • 6

    ぴよぴよ

    • 7
    • 睡眠の秋
    • 17/10/21 01:38:55

    担任に感情丸出しにされた事ありますか?

    • 0
    • 12

    ぴよぴよ

    • 14

    ぴよぴよ

    • 17/10/21 01:52:18

    >>13
    40代です。

    • 2
    • 17/10/21 01:52:55

    中度の小6の子なんですが、今時計の練習をしています。メモリと5、10、15と5分刻みの練習をしていて連絡帳に担任から、このように
    書かれてきました。本人は、ふざけてないし
    分からなかった。と言っていて、家でも、こんがらって間違えてしまう時があって。顔色を伺ってチラチラ見ていたのかなと思うんですが、担任の苛立ちが伝わり、こんなふうに親子で書かれて凹んでいます。考えすぎかな

    • 4
    • 17/10/21 01:58:28

    すみません。中度の知的障害です。
    分からないから萎縮してチラチラ見ていたと思うんですが…。

    • 7
    • 17/10/21 02:06:12

    自信を無くすと、つまずいてしまう事があるので自信をつけさせてほしいと、保護者の願い。に書きました。自信をたくさんつけさせたいです!と言っていたんですが、やはり考え過ぎではないですよね… 支援級を大きくした学校です。

    • 6
    • 17/10/21 02:09:13

    水曜に教育委員会に行き進路相談があるんですが、色々と学校での事も聞かれると思うので
    相談してみようかな。やめた方がいいかな。

    • 22
    • 17/10/21 02:20:38

    皆さんありがとうございます。
    どのようなとこで、ふざけていたと感じたのか
    どうやって叱ったのか担任に直接聞いてみようかと思ったんですが、教育委員会にも伝えてみます。

    • 15
    • 17/10/21 02:32:09

    ありがとうございます。そうですね。
    やんわりと伝えてみます。
    何にも反応しなかったから
    土日で気持ちも落ちついて、担任から
    言い過ぎてごめんなさい。ってくるかな…

    • 1
    • 17/10/21 21:20:29

    ありがとうございます。モンペになるかなって思っていたけど違いますよね。
    連絡帳に返事書かないで直接学校に電話しようかな

    • 7
    • 17/10/21 22:11:43

    ありがとうございます。コピーとっておきます。

    • 4
    • 58

    ぴよぴよ

1件~16件 (全 79件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ