結婚式挙げたのに離婚

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~5件 (全 85件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/10/18 16:02:57

    結婚式挙げたのに旦那の不倫で離婚した。
    原因はなんであれ来てもらった人には本当に申し訳ないし本当に辛かったよ。結局結婚式は、盛大にやったし手出しがあったけど…
    今初婚の人と再婚して、旦那がめっちゃ結婚式したがってる。私はまた挙げるなんて考えられないし結婚する前から結婚式はしないよって言ってたのに今になって相手の親戚達が挙げなよ~言い出してほんと困ってる。あはは~って笑いでごまかすけど…旦那は初婚だし離婚したのはこっちだからあまり強く言えない。
    また結婚式するなんて恥さらしもいいとこだよね。やだなー。

    • 1
    • 17/10/19 09:51:06

    >>20
    本当に嫌だね。

    • 0
    • 83
    • じゃがいも
    • 17/10/19 09:52:39

    そんな人いくらでもいそう。
    半年以内とかならムカつく。

    • 2
    • 17/10/19 09:55:08

    いろいろあった末の離婚なら仕方ないし、ご祝儀云々なんて思わないな~。
    でも成田離婚レベルなら思うかも笑
    実際成田離婚だと返すことあるみたいね。

    • 2
    • 17/10/19 09:57:05

    >>81
    親族とか本当に仲良い友達数人だけでカフェとか貸し切ってやるとかはどう?相手は初婚なら相手側の親がやってほしいって気持ちはわかる。だから披露宴はやらずに式だけやって親族と仲良い友達だけ数人呼んで食事会とかね。結婚式場でそういうプラン結構あるよ!

    • 0
1件~5件 (全 85件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ