男しか育ててない義母 へのコメント(No.101

  • No.101 金沢おでん

    18/02/21 14:34:24

    子供の性別じゃなくて性格じゃない?
    うちは旦那が一人っ子だから、ママ友とかに息子に依存してて大変じゃない?とか言われるけど、可愛がってるけど溺愛し過ぎてはいないし、私の事の方を可愛がってくれてる感じ。
    義親曰く、実娘もいるご近所さんとかから、所詮は他人よねと嫁への不満を聞くと、それって嫁が悪いんじゃなくて、娘よりか嫁を蔑ろにしているあなたが悪いんじゃない?って内心思ったりするみたい。実娘いないで、嫁を娘のように思っているから、そう思うのかもしれないけど、実娘がいても、大切な息子が選んだ人なんだから、嫁の事も可愛く思うもんじゃないのかね?って。
    嫁を可愛いと思うのが変なのかね?可愛いと思うから、仕方ないけどーとか言ってた事あったな。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。