男しか育ててない義母

  • なんでも
    • 101
    • 金沢おでん
      18/02/21 14:34:24

    子供の性別じゃなくて性格じゃない?
    うちは旦那が一人っ子だから、ママ友とかに息子に依存してて大変じゃない?とか言われるけど、可愛がってるけど溺愛し過ぎてはいないし、私の事の方を可愛がってくれてる感じ。
    義親曰く、実娘もいるご近所さんとかから、所詮は他人よねと嫁への不満を聞くと、それって嫁が悪いんじゃなくて、娘よりか嫁を蔑ろにしているあなたが悪いんじゃない?って内心思ったりするみたい。実娘いないで、嫁を娘のように思っているから、そう思うのかもしれないけど、実娘がいても、大切な息子が選んだ人なんだから、嫁の事も可愛く思うもんじゃないのかね?って。
    嫁を可愛いと思うのが変なのかね?可愛いと思うから、仕方ないけどーとか言ってた事あったな。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ