コインランドリーって素敵!みんな利用する?

  • なんでも
  • 戻りカツオ
  • 17/10/15 00:31:43

今年引っ越ししたんたけど、うちのマンションのすぐ隣がコインランドリー。
キレイで明るくて広くて、洗濯物を広げて畳める大きい机や、靴用の洗濯乾燥機もあって、待ってる間読める漫画や雑誌、テレビもあって最高!
何かテレビでカフェも付いてるコインランドリーもあって流行ってるって見たよ。

ラグや学校のカーテン洗ったり、梅雨時の部屋干しが乾かない時も助かった~!
コインランドリーって、独り暮らしの男の人が利用していて何か薄暗いイメージあったんだけど、今は全然違うんだね!

みんなも利用したことある?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~4件 (全 134件) 前の50件 | 次の50件
    • 19
    • 戻りカツオ
    • 17/10/15 00:59:49

    そっか~。確かに吐いた布団とかペットのは嫌だねー。
    私も基本的には乾燥機のみ使ってるよ!バスタオルのふわふわほかほかが気持ちいい。

    うちも浴室乾燥機あるんだけどさ、バスタオルも3枚ぐらいしか干すスペースないし、うちの洗濯機の乾燥はやたら時間かかる上に厚手のものは乾ききらなくてシワシワになるから使ってない。

    学校のカーテンは、カーテン係ってのがあって、一学期の終わりにクラスのカーテンを持って帰って、洗って二学期に持って行くの。

    • 2
    • 29
    • 戻りカツオ
    • 17/10/15 02:23:16

    >>27
    わっ!オムツ母さんがやってきた!

    え。おもらししたパンツとか嘔吐した布団とかって、一回家で水洗いしたり汚れを落としてからコインランドリーで洗うよね?
    まさか嘔吐物とかう○こ着いたままのもの放り込むの?それはありえないよ。。

    • 7
    • 17/10/15 11:51:13

    コメント伸びててびっくりした。
    潔癖だから洗濯は大丈夫で乾燥はダメとかじゃなくて、人それぞれOKラインが違うんじゃないかな?

    主は全然潔癖でもないし気にしないタイプなんだけど、さすがにノロとか下痢の汚物がついたままなのは嫌だなぁ。
    コインランドリーに禁止次項で書いてあったらいいのに。
    あとはペット専用の洗濯機を別に一台設置するとか。

    そういえばうちのマンション、ペット可だからコインランドリーでペットのもの洗ってる人多いかもだなぁ。
    でも、想像以上に汚いから嫌って思ってる人多いんだね。

    • 0
    • 17/10/15 12:15:00

    >>120
    洗濯のみ?乾燥機も使った?

    • 0
1件~4件 (全 134件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ