中2の娘 友達からの嫌がらせ いじめ

  • 中学生以上
    • 11
    • きなこもち
      17/10/12 22:11:06

    >>10
    ありがとうございます。

    こんな常識が通じない

    将来、絶対に〔めんどくさい女子〕

    になりそうな子とは関わりたくないのですが、何せあちらが意識過剰に反応してくるので、母親としては本当に悩みます。

    私自身は学生時代は揉め事はあってもちゃんと話をして理解しあったり、意見をぶつけて解決して乗り越えて来たんですけど…。

    娘には幸い同じ学校では無いですが小学1年生の時から習い事が一緒だった、仲良しのお友達がいて 共通の目標に向かっているので時々会って話をしたり、ジョギングしたり、親子交えて食事したりして気分転換しています。

    本当に毎日娘がどんな気持ちで学校生活を送っているかと思うと心が痛みますが、そっと見守っていこうと思います。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ