障害者の弟がいます。相談させて下さい。

  • 旦那・家族
    • 215
    • 栗拾い
      17/10/10 22:24:16

    >>207
    とても辛い思いをされてきたのだと思います。
    そう思ってしまう気持ち、痛い程分かります。
    私は弟と離れている時間がほとんどなので、冷却期間を持てることから冷静になれるのかもしれませんが、用事があって実家に帰って弟に怒鳴られたり、早く帰れと荷物を持って車の前で待たれたりしているとカッとなってしまい、こんなやつ早くいなくなればいい、とひどい事を思ったりしています。
    私よりもっともっと辛い環境で過ごされてきたことと思います。この先、穏やかに過ごせますように。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ