障害者の弟がいます。相談させて下さい。

  • 旦那・家族
    • 160
    • 松茸
      17/10/09 12:44:10

    人それぞれに事情がある、見れる見れない環境もある。
    施設入所ありきでいる人もいます。

    私は子供を見れるまで見て、きょうだい児に迷惑をかけないように施設に入れるという整理をするのは親の役割だと思います。


    ただ、主さんはきょうだいで唯一の親族なので心のどこかに気に留めておいてあげてほしいと思います。

    自閉症の子って、親や兄弟とか認識してないかもしれないけど、自分に優しい人だとかそういう風には感じ取れているはずです。
    でも、主さんにも家族はあります。そこを守るのが一番優先ですから。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ