一夫ニ妻の西山家って知ってる?

  • 芸能人・有名人
  • きのこおいしい
  • 17/09/25 05:53:23

昨日存在を知ってブログを見つけたんだけど
裕子って方が苦手だー!ごめんなさーい!!
是非皆んなにも知ってもらいたい
ママスタの話題になりそうな要素兼ね備えてる気がする。
気になる人は「西山裕子いやさか村」で検索してみて

  • 25 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 13619件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/11 23:03:11

    >>10822
    確か短大卒だったかと

    • 3
    • 20/05/11 21:11:02

    栄養士の免許??持ってる??
    大学行ってるの?
    それであの程度のお料理しかできないの?

    • 6
    • 20/05/09 22:39:50

    >>10820
    ありがとうございます!
    ギョロ目の西川師匠みたいな方が2番目なんですね

    • 15
    • 20/05/09 22:19:30

    >>10819
    頭がデカい方が2号だよ
    ブログ書いてる方ね

    • 10
    • 20/05/09 20:04:01

    どれが本妻でどれが愛人?
    ブログみたけどどれもただのおばちゃんで見分けがつかない!

    • 6
    • 20/05/09 19:35:24

    アメブロの収入どうしてるのかな?

    • 4
    • 20/05/09 18:16:19

    今年もカラス山椒の芽をタラの芽と言って
    大量に取って食べてて草生える

    • 11
    • 20/05/09 08:22:55

    >>10815
    たしかにそうですね。
    第2夫人は劣化が著しく出る体質みたいですからね。
    西山も女性の心を傷つけても平気な男ですから手のひらを返すような態度で第2夫人を追い払うような気がします。

    • 16
    • 20/05/08 22:17:18

    >>10814

    第2夫人がアラフィフになったら、この体制ももたないかもしれませんね
    わかりませんが

    • 17
    • 20/05/07 09:51:34

    なんでゆかりさんはこんなクソな男と離婚しないんだろうとずっと理解できなかった。

    でも最近思う。
    もともとゆかりさんは本妻なわけで頭の悪いへんなオバハンが新婚家庭に居座ってきた。
    もちろんクソな旦那がオバハンに思わせぶりな発言を度々した結果そうなったわけだが。

    クソ男もへんなオバハンもいろいろ美化してほざいてるけど結局のところはクソ男が本妻では体験できなかった大胆で野性的で不潔なセッ○スにのめりこんでしまっただけのこと。

    頭では「こんなオバハンあかんやろ」と思いつつも性欲は理性を抑えられない。
    クソな男はダラダラと流されてる今日。

    ゆかりさんはすべてお見通しで、こんなバカ二人のために自分や子どもが生活を変える筋合いはない。
    ただただクソな男が目が覚めるまで自分はしっかりと自分の歩むべき道をしっかりと踏みしめて行こうとしているのだろう。

    そんな清い心はゆかりさんの外面にも現れてると思う。
    ゆかりさんはますます綺麗になってる。

    反面、オバハンは全体的にだらしなく怠惰な生活が滲み出てる。

    • 47
    • 20/05/03 15:38:46

    久しぶりにブログ覗いたけど まだこの人同じこと繰り返してるの?自分を許すとかずーっとやってない??笑笑
    成長しなさすぎてビックリする。
    おままごとの件も 普通は、ビックリして反省するべきだよね?感覚が違いすぎて。。

    龍神は、ゆうこに何も教えてくれないのかね?

    • 22
    • 20/05/03 02:39:08

    西山裕子さん家族に興味はなく、こちらのブログをたまたま見てコメントさせて下さい。乳歯でも痛みはありますし、診ないとわかりませんが、虫歯放置は虐待です。直ぐに児童相談所に通報した方がよいと思われます。周りの誰かが気づいて欲しいです。歯科衛生士です。よろしくお願いします。

    • 26
    • 20/05/02 17:58:33

    たいちさん、ひよりさん、じんとさん
    おまいじの子供たちだけ虫歯が前から見えるとこに。。。。
    じんさんの崩壊しそうな前歯、痛くないんでしょうか?乳歯のときの虫歯って痛くないの?それとも、
    C4?くらいまで進行しちゃうともう痛みは感じないの?

    • 14
    • 20/05/02 15:19:16

    なんか子供たちの会話がままごと遊びをしていて早く帰らなきゃぶっ殺すって笑ってブログに発信してたけど。一番末っ子の男の子の前歯ももう壊死してるやん。こんな人が龍神からのメッセージなんて伝えれるはずないわ。なんか育児放棄というかなんか子供たちが哀れすぎる。

    • 26
    • 20/05/01 21:10:35

    友達や友人の事が頭に浮かんだら、電話や街でばったり会ったとかはたまにあるけど、呟いたら玉ねぎやもつ鍋が届いたとか、、、ただの乞食じゃんw

    • 20
    • 20/05/01 20:01:17

    たいちさんの下の奥歯、虫歯の大きな穴かな?
    ほったらかしてんの?
    なんかすごいね。
    幸せとか自分の道とか、全然心に響きません。

    • 23
    • 20/04/24 20:31:20

    >>10806

    セルフカット修正してるうちにああなったのかしら

    • 13
    • 20/04/24 14:59:16

    いつも変なヘアースタイル

    • 18
    • 20/04/20 15:54:48

    チビたちが保育園休みのとき(土日)の多くはヨシカツさんと裕子さんは書き下ろしで出張して、チビたちの世話はゆっぴーさんと長男に任せっきりだったのに、コロナの影響で、出張に行くから育児しないという大義名分が失われて外出も自粛ムードで、ブログに書いていることに反してものすごくイライラしてそう。人間そんなにすぐには変わらないですからね。この情勢で、ヨシカツさんと2人っきりで美味しいもの食べに行くにもままならず。
    このままGWで保育園休み中も外出自粛でチビたちと一緒に自宅に缶詰めで裕子さんメンタルダウンしそう。

    • 18
    • 20/04/20 00:24:44

    周りから見たらバレているのに、言い訳くっつけて都合よく語るあたりがオマイジさんと男の共通点。
    くそダサイ。

    • 25
    • 20/04/20 00:24:40

    周りから見たらバレているのに、言い訳くっつけて都合よく語るあたりがオマイジさんと男の共通点。
    くそダサイ。

    • 3
    • 20/04/20 00:19:56

    バスソルト完売してるていにしちゃった(笑)
    いくら繕って都合よく書いても役所から警告されて販売停止してるのばればれだって。

    • 20
    • 20/04/19 09:37:16

    裕子さん世帯分の50万円貰えたら、長男君が行きたがってる調理の高校に行かせてあげてほしい

    50万じゃ、全く足りないけど、資金の足しにはなるかと

    • 18
    • 20/04/18 21:51:49

    >>10799
    どのへんが?

    • 7
    • 20/04/18 21:28:25

    >>10798
    うそくさい

    • 13
    • 20/04/18 18:08:59

    ブログみてきた。自分には全く理解できないけど、三人とも幸せならいいね。この三人にはこの形が一番良かったんだろうね。
    子供達も楽しそうだしみんなかわいい(^^)

    • 4
    • 20/04/18 17:46:17

    >>10796
    電話でも文書でもいいから警告して下さいってメールしたら、きちんと対応してくれましたw
    少数の販売だったので即何かの処罰対象になるとは思っていませんでしたが、次に何か違反した時に捕まればいいかと。
    次は他の方からも通報があれば薬務課も直ぐに動くかと。
    しばらくは裕子も気をつける事でしょうw

    • 18
    • 20/04/18 17:18:56

    >>10795
    みんなで通報しましょう。

    そのうち捕まりそう

    • 17
    • 20/04/18 16:28:41

    ざまぁーw
    薬務課から忠告されてるww
    宣伝文がギリギリ引っ掛かってなかったかー
    残念w
    警告されたからネット販売消して
    今、雑貨品としての宣伝文を考えてんのかなw

    「未来の私からの警告」ではなくて私が通報したんだよw

    これからは知らなかったでは済まないからね裕子さん。おまたオイル販売も気をつけて下さいね。


    • 24
    • 20/04/18 11:01:49

    >>10793
    その90万円、山羊講座代や山羊化粧品のお金に消えなきゃいいけど。
    野性爆弾に気をつけて!

    • 13
    • 20/04/18 09:35:32

    この家90万もらえるんだね。
    よかったね。
    それにしても2週間分の買い溜めをするとは。
    嘘だと思うけど。
    買いだめしないように言われているのに得意げにブログに書くなんてどういう神経してんのかしら?

    • 15
    • 20/04/17 23:31:42

    おまいじすげー顔してるな、久しぶりにブログ見たけど。

    • 10
    • 20/04/17 18:43:36

    ゆっぴーって麻丘めぐみの若い頃になんとなく似てる。
    おまいじさんって野性爆弾の人に似てる。

    • 20
    • 20/04/13 10:35:56

    山羊はオマタのこと嫌いだよ
    心屋と壱岐で合流した時とかも
    カツの事はFBで名前を出してたけど
    オマタの事はその他扱いw
    山羊の眼中に入っていない

    • 15
    • 20/04/12 23:06:24

    >>10787

    そういえば、以前、山羊さんに月の器に住み込みして事務局で働きたいって直訴してあっさり断られてましたね
    あんなにスタッフいるのに断られるとは、痛すぎます。

    もし、壱岐島に本当に移住する気があるなら、
    よそさまの施設にお世話になる発想なんてなく、自力で物件探すと思うのですが。。

    きっと、いやさかの母屋に入り込み子どもを多産して既成事実を作り上げたように、月の器に住みこんだら、何か面倒なことになる予感が部外者ですけどします。

    山羊さんは一枚も二枚も上手だから、その手は通じないですが。

    • 13
    • 20/04/12 22:24:25

    いつも自分を大切にしよう
    今ある生活を大切に。。

    みたいなことをおっしゃてる割に
    人数分の皿とフォークを用意する、
    食後の洗う手間を惜しむ

    子供が他所の家のお誕生日パーティーに
    招かれたら、ホールケーキを勝手にフォークで食べ始めるんじゃないでしょうか

    当たり前だけど、食べたら食器洗いがあるし、
    何かしたら、作ったら、そのあとは汚れる

    食べる作ることは熱心なのに
    あとの片付けの手間を惜しむ
    億女になれないでしょう

    • 12
    • 20/04/12 10:13:54

    >その二人を見てる
    >わたしが一番嬉しいんだ!

    おまいじはクソカツとゆっぴーが二人で仲良く仕事をしてる姿を見てこう思うらしい。

    それが本心なら今すぐ出ていけよ!
    ちびたちは置いていってもいいから壱岐島でもなんでもどこかへ行けよ。
    以前、独り暮しがしたいってほざいてたよね。
    おまいじがいたら余計にゆっぴーの仕事が増えるんだよ!
    お前の服と臭いパンティーの洗濯、お前のための大量のめし、バスソルトやらで汚れた風呂の掃除、爆発してわめき散らして暴れた時の部屋の掃除や片付け…もうお前がいるだけで余計なことが山盛りになるんだよ。

    • 28
    • 20/04/12 09:10:28

    大葉やクレソンはまだしも
    たらの芽や山椒の葉のジェノベーゼって
    苦いんじゃない?
    子供達こんなの食べさせられて可哀想

    • 16
    • 20/04/11 17:56:12

    いっつも生き辛そう
    なんで中身はあんなで幸せ幸せっていつも言ってんの?
    幸せに見えない訳がわかる
    哀れの一言 
    心の底から裕子みたいな人生じゃなくて良かったー!

    • 21
    • 20/04/11 01:41:17

    他人からの評価ではなくて、自分の評価で生きようという趣旨を繰り返し繰り返しブログで書いていてとても気になりました。
    自信や誇りを持つことと自分に対する他人の評価を混同しているような気がします。

    生活態度や生き方を家族に胸張れるなら大いに自信と誇りを持っていいと思う。

    一方で評価は別物だと思う。

    自分評価が善、他人からの評価は悪の白と黒しかない硬直的なマウンドセットもあるのかなと思います。

    もし毎日精一杯生きていて、あるいは努力を重ねていたら、他人の評価は恐れるものではないと思う。誰だって、正当に評価されないと嘆いたり腐ったりするときもあるけど、見てくれているひとは絶対いる。
    たいち君は、ゆっぴーの奮闘をしっかり見ている。
    本当に精一杯やったと充実感と自負があったら、それこそ他人の評価、上等、大いに結構。評価が低くくても、達成感や充実感や爽快感すらあるんじゃないかな。

    評価は他人がするもので、だからといって、決して評価自体が悪いものではないです。ゴマかしの利かないアーティストもアスリートも人気実力と他人の評価はほぼほぼ正比例するものだと思います。
    必ずしも、万人受けという意味ではなく、ニッチなフィールドであっても、そのフィールドの中の人気実力は正比例すると思います。

    極端に他人の評価を気にするのは、自分が自分を誇れない、後ろめたい、だから他人の評価が怖い。他人の評価が怖い真の原因に向き合うのを回避するには、えーい、他人の評価は悪なんだ!と決めてるような気がします。

    会社勤めして客観的に誰かが評価してくれるわけでもなく、家事育児で奮闘しているゆっぴーのようなに家族に頼られているわけでもなく、女性とてもチヤホヤされなくなってきたら、自分で自分を褒める自己評価するしかないんじゃないかな。毎日毎日、悶々として大変そう

    • 18
    • 20/04/10 20:14:46

    裕子さんたら、いつたまにか、ゆっぴーの2倍ぐらいになって。
    ゆっぴーがしぼんだのかもしれない。
    礼服を奮発したみたいだけど、野暮ったいわねぇ。

    たいちくん、入学おめでとう。お友達と中学卒業まですすんでね。お兄ちゃんみたいに不登校に、されないでね。(ならないで、ではない。)

    • 21
    • 20/04/10 19:35:19

    なんか
    可哀そうだね

    • 12
    • 20/04/09 05:50:42

    ヨモギの葉っぱ網に入れて干しただけで
    「はぁ~かわいい。はぁ~幸せ。」
    ヨモギ越しの満月(←イミフw)見て
    「はぁ~きれい。」

    いやいや あり得んわw

    「今日も自分の喜びを一つ一つ丁寧に体感させてあげたのでした。」って嘘つけ!
    そうやって しょうもない事して、自分は満足、幸せと言い聞かせて、そのうちストレス溜まって爆発する。いつものパターンじゃん!

    • 18
    • 20/04/08 07:59:13

    裕子はコロナは怖くないんじゃなかったっけ
    死ぬ時は死ぬんだよねー
    自粛なんかしなくていいんじゃない?
    壱岐に行ったら?壱岐島の龍神が待ってるよー!

    • 16
    • 20/04/07 11:15:23

    〉自粛モードになってから
    〉生き生きし始めたわたし。

    おい!不謹慎だろ

    わさび栽培って難しいし、手間かかるよね。
    だから 怠け者で面倒くさがりの おまいじは
    参加してないのか

    • 17
    • 20/03/30 08:49:45

    カツと股いじりの新しいブログ読むと、またゆうこが荒れたのがわかる

    • 18
    • 20/03/29 00:47:57

    〉お風呂から沸き上でて溢れる
    〉お湯を感じてたとき
    〉わたしの命の豊かさは
    〉こんなにもとまることなく
    〉コンコンと
    〉沸き上がってるんだって
    〉はじめて体感した感覚でした。
    〉きっと死ぬまで
    〉止まることなんてない
    〉この命の豊かさは
    〉コンコンとコンコンと
    〉沸き上がるっていくものなんだ。

    たかが入浴剤入れた風呂に入ったってだけで
    んな 大袈裟なwww
    いつも壮大な表現するけど、やってる事は
    いつも ちっぽけな事ばっかw

    • 19
    • 20/03/29 00:47:42

    〉お風呂から沸き上でて溢れる
    〉お湯を感じてたとき
    〉わたしの命の豊かさは
    〉こんなにもとまることなく
    〉コンコンと
    〉沸き上がってるんだって
    〉はじめて体感した感覚でした。
    〉きっと死ぬまで
    〉止まることなんてない
    〉この命の豊かさは
    〉コンコンとコンコンと
    〉沸き上がるっていくものなんだ。

    たかが入浴剤入れた風呂に入ったってだけで
    んな 大袈裟なwww
    いつも壮大な表現するけど、やってる事は
    いつも ちっぽけな事ばっかw

    • 12
    • 20/03/28 22:52:23

    >>10772ヤギの化粧品、効果なし笑

    • 14
    • 20/03/28 19:20:47

    ゆっぴーと5歳違いだと思うけど、ゆっぴーの肌は柔らかそうで、上瞼も垂れてない
    横に並ぶと5歳の差がはっきりするね

    • 22
1件~50件 (全 13619件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ