一夫ニ妻の西山家って知ってる?

  • 芸能人・有名人
    • 10789
    • 匿名
      20/04/12 23:06:24

    >>10787

    そういえば、以前、山羊さんに月の器に住み込みして事務局で働きたいって直訴してあっさり断られてましたね
    あんなにスタッフいるのに断られるとは、痛すぎます。

    もし、壱岐島に本当に移住する気があるなら、
    よそさまの施設にお世話になる発想なんてなく、自力で物件探すと思うのですが。。

    きっと、いやさかの母屋に入り込み子どもを多産して既成事実を作り上げたように、月の器に住みこんだら、何か面倒なことになる予感が部外者ですけどします。

    山羊さんは一枚も二枚も上手だから、その手は通じないですが。

    • 13
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ