【メルカリ】メルカリチャンネルの愚痴

  • なんでも
  • チャンネル嫌い
  • 17/09/21 16:40:25

メルカリの総合トピでメルカリチャンネルの話が多く、取引についてなどの質問が見ににくなっていますよね。

見たくなくてもチャンネルの話が夜になると一気に増えて…
見たくない人もいると思いこのトピを立てました。
よろしくお願いします。

  • 144 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 140975件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/21 19:04:40

    地球大好○って今ライブしている方のとこにいるsor○と○四季ってすごく失礼なコメントで不快すぎる。初見配信で嫌悪感。

    • 2
    • 18/05/21 19:06:09

    >>69652
    コ◯ってバレてるからポリスでは
    庇うかもしれないけどここだと
    誰かわからないからねw
    コ◯は腹黒いと思うよ。

    • 5
    • 18/05/21 19:06:16

    これ商標とか大丈夫?
    まんまヴィヴィ○ンじゃん。

    • 16
    • 18/05/21 19:10:43

    >>69656
    このデザインの雑貨そこらへんに
    売ってますよ

    • 1
    • 18/05/21 19:14:07

    文房具配信の
    chikarr〇は親子配信?

    なに言ってるかわかんないんだけどww
    お母さんさん、舌足らずww
    声もでかいし喧嘩しながら配信

    • 0
    • 18/05/21 19:15:59

    コ○さんって人、可哀想って思うの私だけ?w
    罵られてブロックされた時点で
    無関係になってるのに
    セットで叩かれたり書き込みしたって
    決めつけられたりwww
    腹黒いまで言われて可哀想すぎでしょwww

    • 1
    • 18/05/21 19:18:52

    今ハンネ出てるコ○さんって漢字の○マさん?
    その人なら今日、私が行くピアス屋さんと
    仲良しみたいで久しぶりって言われてた。
    なんか手術したみたいで
    少し報告してすぐ退室してた。
    手術の内容は言ってなかったけど。

    • 2
    • 18/05/21 19:21:42

    ○嬢ここが荒れるから配信するなよ。
    頭悪いんだから若いうちしか稼げないキャバでもやってろ!
    配信するより割りがいいだろww

    • 9
    • 18/05/21 19:26:51

    マルシェで、駄菓子とかラーメンとか調味料とか買う人って家の周り何もないのかなと思ってしまう。ご当地物なら分かるけど、スーパーやコンビニ行けば買えるようなものをわざわざメルカリで買うってよく分からないや。

    • 13
    • 18/05/21 19:42:22

    またまたラッ○ー姉さん。

    お願いします。クネクネ動かないで。
    上着脱ぐときオネェぽい。
    手の動き指の動きがオ○マぽい。
    商品紹介女ぽい。
    隠し方が中途半端、中性だから仕方ないけど

    デザインなんてホントオネェさんだった。
    そして必ず言うの。

    ね、かわいいでしょ。 キモッ

    でも、応援してます。ラキ姉さん。

    • 0
    • 18/05/21 19:45:24

    日本の女は簡単に股を開くと海外で思われてる発言。実際、言われてるからと何度も何を押す。流石にアウトでしょ。

    • 5
    • 69665

    ぴよぴよ

    • 18/05/21 19:45:41

    >>69663
    何がしたいの?
    オネエじゃないのに、いつもしつこい

    • 5
    • 18/05/21 19:47:53

    >>69661
    あなたが何も書かなければいい話。
    頭悪そうだね。

    • 1
    • 18/05/21 19:49:48

    >>69664
    そういう発言よくできるよね
    気持ち悪い

    • 4
    • 18/05/21 19:51:06

    セブ◯配信、売れ残りばかりで見飽きた。

    • 6
    • 18/05/21 20:00:58

    >>69664
    結構イケメンじゃない!
    タイプだわ

    • 1
    • 18/05/21 20:07:10

    今しおんのスライム配信面白いぞ

    • 1
    • 18/05/21 20:08:07

    >>69666
    宣伝にしてもオネエとかって嘘書くのはあかんよね
    こんな変な人に応援されてるラッ○ーさんかわいそう
    この人病気みたいだからスルーしましょ

    • 6
    • 18/05/21 20:08:35

    >>69671

    大爆笑!
    ヤンすらもつっこむw

    • 0
    • 18/05/21 20:08:57

    >>69670でも、友達も居なくて人間嫌いで誰かに好かれようなんて思わないらしいよ。叩かれても平気~。
    協調性もないらしい(笑)

    そんな彼を一生懸命、諭してる おっチャン○ルの方が好感もてたわ。

    改めて思うけど、配信者って変人ばっかりだね。

    • 4
    • 18/05/21 20:09:57

    >>69646

    点もその売り方だよね
    売れないと、捨てまーすとか配信やめまーすって
    今もしてるのかな?
    不快だし欲しい商品ないから最近配信見てないや

    • 16
    • 18/05/21 20:11:51

    >>69671うん?説明お願い。見たけど分からぬ。

    • 0
    • 18/05/21 20:13:20

    >>69643
    ポン酢、しつこく押し売り中。
    執念と怨念しか感じず。
    買わなきゃならないの?

    • 2
    • 18/05/21 20:20:16

    >>69615今見てきたけど石の意味合い書いてそれに保証できないってあるよね,アンチもいいけど,それって本当は買いたいんじゃないの?wこういうとこに書くならさ、ちゃんと全部読んでから書いた方があなたの為でもあるよね.高い石の理由も書いてあるし、私は自分が石好きだから見てわかるけどあれ安い方だよ.たださメルカリはフリマだからフリマで売るには反感買うかもね

    • 0
    • 18/05/21 20:21:06

    >>69671質問なんだけど、配信者とコメ書いてる人は仲良しなの?
    見てる感じ、配信者を集団で笑い者にしてるようなんだけど。

    • 0
    • 18/05/21 20:22:29

    >>69669
    思いのほか在庫たまってきてそう。
    たまに焦ってる感出てる。

    • 2
    • 18/05/21 20:22:41

    ナナ〇の櫛ケース見ましたか?!あのクオリティで2000円とか驚愕。ギャグだよね?あのダサさ?!あれが売れるとか本当ヤバイ笑笑

    売れなきゃ怒るし少し構えばディスられるとかうるさいしめんどくせーーー。

    • 37
    • 18/05/21 20:29:15

    >>69677


    あのこ○まって人、元売○両者って、名前でした
    取引したことあります
    取り置き、頼まれて、日にちを守らず、連絡すると、買うって言って、その日に買わないけど、連絡すると、また、買うっていって買わない
    購入ボタン、押して、コンビニに、払いにいかない
    評価、催促してもしない、その間に、あちこちで、買いあさってて、イライラしたよ
    だから、自分は、とことんやって、はしいと、おもいます

    • 1
    • 69683

    ぴよぴよ

    • 18/05/21 20:47:26

    スライム配信は、どこもかしこも揉めてるな。

    • 5
    • 18/05/21 20:49:53

    確かにすぐ揉める
    キャンセルしていなくても遅くなったら配信者と信者が猛攻撃
    さっきまでみんなで悪口
    今もまだ配信者はしつこく購入者に説教

    • 9
    • 18/05/21 20:51:22

    >>69685
    これ怖いわー
    宗教団体しゃねーの?

    • 7
    • 18/05/21 20:51:57

    信者が怖い

    • 9
    • 18/05/21 21:00:09

    >>69687まだ、続いてたんだ。
    どうして、スライム配信は性悪が集まるんだろうね。

    • 9
    • 18/05/21 21:07:55

    DI◯A
    バンなったの?

    • 4
    • 18/05/21 21:16:06

    流れを見ると、E○Iという子に問題ありなんだけど、まだ学生っぽいし本人も頑張って仲良くしようとしてるのに常連たちの完全無視。
    大人がする事じゃないわ。

    • 2
    • 18/05/21 21:18:41

    >>69678
    インチキ石屋

    みんな消えればいい

    • 8
    • 18/05/21 21:19:42

    >>69622
    電話つまんなくてねw

    • 4
    • 18/05/21 21:20:38

    >>69684

    だってスライムだよ?スライムって・・・
    そんなの買うなら子供に本でも買ってやった方がよっぽどいいわ。
    配信者もスライム作るなら旦那のご飯、一品多く作ってあげてよ。

    • 10
    • 18/05/21 21:32:03

    >>69692
    なかなかの長電話だもんね(笑)
    自分の身を守るためにもスクショアップするなら必要なところ以外隠した方がいいよー

    • 3
    • 18/05/21 21:33:14

    >>69690多分、ここの話なのに同一扱い(笑)

    • 2
    • 18/05/21 21:39:52

    >>69695
    参加者の~さんが参加しましたの名前の
    ところは
    伏せてあげようよ。関係ないんだから

    • 3
    • 18/05/21 21:49:26

    >>69696ごめんなさい!気を付けたつもりが隠し忘れました。

    • 1
    • 18/05/21 22:16:17

    なな○くん 最初清潔感あったけど日増しなくなっているような?? ヒゲとか…疲れなのかなトシ重ねてる感が

    • 15
    • 18/05/21 22:22:39

    >>69685
    し〇んさん
    人がいいおばちゃん。配信頑張ってるけど
    ろれつが回らないんです!
    信者さんのおかけでかなり助かってると思いますよ。
    心配で見守ってるんですよ。

    a〇スライムみたいに
    配信者の悪口とか言ってないですよ。

    • 2
    • 18/05/21 22:24:44

    >>69698
    なんか人気なのが自分でわかってて
    すごく
    上から目線配信なのが
    鼻につくこのごろ

    • 11
    • 18/05/21 22:29:22

    >>69635彼女が住む役所にネグレスト行為と訴えては?メルカリにはまだそこまで力ないかもだし。
    1日5時間配信はやはりネグレクト行為。

    • 4
    • 18/05/21 22:35:21

    ラキ姉さん、立ち方歩き方ホントオネェさんだよ。
    気づいてるのかな?
    体小さいから顔のサイズが更に大きく見える。
    これは悪口か、失礼。
    ラキ姉、クネクネナヨナヨの動きはちょっとキモッだよ。
    脇しめて肘から指先だけの動きは
    ホントにオネェさんだよ。
    隠してないならいいけど可愛くもないよ。
    でも、応援するよ。ラキ姉さん。

    • 0
    • 18/05/21 22:38:45

    >>69700
    わかるわ~
    誰かこの世間知らずな天狗の鼻をへし折ってくれる人いないかなー
    文句なしのイケメン出てこないかなー

    • 8
1件~50件 (全 140975件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ