【メルカリ】メルカリチャンネルの愚痴

  • なんでも
    • 69682
    • 元売買○者
      18/05/21 20:29:15

    >>69677


    あのこ○まって人、元売○両者って、名前でした
    取引したことあります
    取り置き、頼まれて、日にちを守らず、連絡すると、買うって言って、その日に買わないけど、連絡すると、また、買うっていって買わない
    購入ボタン、押して、コンビニに、払いにいかない
    評価、催促してもしない、その間に、あちこちで、買いあさってて、イライラしたよ
    だから、自分は、とことんやって、はしいと、おもいます

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ