ビタ男について

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10564件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/19 00:45:24

    はまださきバースデーだね

    • 8
    • 5651
    • 今日はBBAとセックス
    • 18/08/19 02:31:05

    >>5650ね!だからBBAといるよww

    • 11
    • 18/08/19 13:46:07

    竜司かっこよって書いてあるのも悪意しかかんじない!!!
    身長低いとかバカにしまくってるくせに
    自分の方が、カッコイイって100パー思ってる勘違い野郎

    • 12
    • 18/08/19 19:36:39

    こうき自分のこと大好きだからね~~www

    • 14
    • 18/08/19 19:50:42

    今日はアトムだろうねー

    • 8
    • 5655
    • 今日はキャメロットでナンパした
    • 18/08/19 19:54:03

    女とSEXしてるなw今夜はアトムでナンパして持ち帰りするよwww毎日カンジダ散ばしてるw

    • 11
    • 18/08/19 22:08:29

    >>5654ツルのバースデーだっけ?w
    こいつ最近やたら人の誕生日祝いにいくけど、自分の誕生日祝ってもらえないの恐れて行ってるの見え見えww

    • 13
    • 18/08/19 22:56:20

    ストーリーwwww

    • 8
    • 18/08/19 23:10:57

    一緒にブランド立ち上げたの?wwもう離れられないじゃんwww

    • 11
    • 5659
    • どうりでBBAは切れないわけだよ
    • 18/08/19 23:16:13

    >>5658ほらねw
    やっぱりコウキに金出したのBBAじゃんww

    • 11
    • 18/08/19 23:21:59

    お得意のEXILEから歌詞引用w

    • 10
    • 5661
    • こうき金ないからなw
    • 18/08/19 23:48:28

    ババアに好き好きとかこれからもずっと一緒だよとか言ってうまく利用してるwww自分1人で何もできないしwこうきダサイよねw
    金出したって最初に書いたのどーせ長谷川本人w

    • 10
    • 5662
    • お前らには夢も希望もない笑意地汚い奴
    • 18/08/20 00:11:19

    >>5661 べつによくね?

    • 0
    • 18/08/20 00:20:01

    コウキのブランドに金なんかよく出したよなぁw
    BBAバカだなw絶対後悔するねww
    てかコウキの大阪のファンもそうだったけどみんなBBAがコウキアピールして暴走するからBBAの事フォローしてるよね??ならBBAがコウキとブランド一緒にやるって知ったらコウキの女のファンTシャツ買ってくれないんじゃね??ww
    だからBBA突然付き合ってないですよアピールしてんのか?ww

    • 12
    • 5664
    • こうきくんかおばばかな
    • 18/08/20 00:23:45

    >>5662
    別に誰を騙そうが利用しようが自分に全部返ってくるしどーでもいいけどw
    夢も希望も諦めは肝心だよwだから歌はやめたのかい??ww

    • 11
    • 18/08/20 01:25:48

    >>5663金出したっつったってどーせネット販売でしょ?
    あんなTシャツの原価なんて1枚数十円~数百円がいいとこ。Tシャツが1番安くできるから儲けがデカイ
    アパレルブランド出しました~なんて、資金なんかなくたって誰でもできるよww
    初期費用なんか店構えるわけでもないんだからたかがしれてるし在庫抱えなきゃ勝ち。
    だから何枚生産するのか何枚プロモーションとしてインスタグラマーとかモデルとかに配るのかでも複数人で共同経営するなら儲けもその分ワリカンだからねー
    まあ共同経営は金で必ずと言っていいほどモメるから気をつけて~w

    • 13
    • 18/08/20 02:23:12

    >>5665ポテトもタクヤジマと色々揉めてたみたいだしね笑
    人と一緒にビジネスなんかやるもんじゃない笑
    コウキじゃなくて長谷川bbaが一人じゃなんもできないから吉田夏海と東野ともなんかやってんじゃない?笑
    しかもアパレルブランドとかどーせfamお得意のsold out商法するんでしょ??笑
    販売開始1分で売り切れました~!!皆さんありがとうございます!! 大人気の為限定◯枚のみ再入荷しました~!!またまた開始1分で売り切れました!!ありがとうございます!!って煽るんだよ爆笑
    アラポテLAツアーもそうやって散々煽って、応募が予想以上に上回ったから再募集までかけたのに多分参加者ゼロだったんだね笑大嘘付き笑何事もなかったよ~に中止してるし笑!!
    こいつライブのチケットも、セフレに買って買って連絡しまくってるし、Tシャツも買って買って連絡確実にするからこのTシャツ着てるやつ=セフレってわかりやすくなるね笑
    コウキのセフレ皆これ着てるの笑える爆

    • 13
    • 18/08/20 13:03:59

    浜田さきのバースデーの写真見たけど長谷川唯の誕生日との格差すごいですね…ww
    美智子からは素麺のついでにちゃっちいケーキ出されて終わりだったし、今年の雑な手抜き感すごかった…w浜田さきとかからもケーキはバースデープレートで済まされてたしw
    長谷川唯ってやっぱり周りからも好かれてないんですねー。この人が言う親友やハニーも一方的に思ってるだけみたいだし。誕生日も人あつまらないし、企画してくれる人もいない可愛そうな人だなぁ…だからコウキみたいなクズに引っかかっちゃうんですね…まさに類は友を呼ぶ

    • 12
    • 18/08/20 16:10:44

    大阪在住です
    KOUKI君から東京きて
    家泊まりに来て
    って言われました

    • 12
    • 18/08/20 16:45:57

    >>5668誰でも家に連れ込むこうき!汚ねぇなw家行くとこうきからお土産もらえるよ!カビ菌とクラミジア菌www

    • 9
    • 18/08/20 16:58:09

    >>5532
    私bbaじゃないけど角田まおはそんな人じゃないように見えたの?見た目からビッチ臭はんぱなくない?女友達全然いないのは酒乱で女版コーキみたいだからw

    • 11
    • 5671
    • 人は見た目じゃないなと
    • 18/08/20 18:15:22

    >>5670見た目ギャルだしビッチ臭はやばいけど生まれて一度も彼氏いた事ないって言ってたからプライド高いのかと思ってた!

    • 8
    • 18/08/20 19:33:04

    >>5668お盆のときに来てっていわれた?笑

    • 8
    • 18/08/20 20:15:53

    わろた

    • 5
    • 18/08/20 20:45:25

    >>5673なんか顔ぱんぱんじゃない?太った?ww
    てかこれパンツ見えてんの?www

    • 9
    • 18/08/20 21:19:14

    >>5673画像きえてる。
    本人しか消せないのに。
    BBA消したね。

    • 7
    • 5676
    • チャライイメージ
    • 18/08/20 22:09:30

    >>5668こいつ大阪のビターナイト来た日に今日ホテル泊まろ会いたいなってDMきたよwインスタで彼氏と映ってる写真投稿してるのにwww

    • 10
    • 18/08/20 23:35:30

    >>5675

    これな

    • 10
    • 18/08/20 23:46:40

    >>5676コウキの性病は大阪にも広まってるのかぁ
    もう汚染が止まらないねw

    • 10
    • 18/08/21 00:21:14

    >>5676

    行ったの??www

    • 3
    • 18/08/21 00:28:23

    ちょっと前にこうき来たよ家に

    • 9
    • 5681
    • 学ぶとこ間違ってるww
    • 18/08/21 00:48:22

    >>5680最近家晒されるから女の家いってるみたいね!ww
    BBAみたいにコウキんちでストーリーあげたり部屋着貸して写真撮られたらいいのがれできないもんねw

    • 9
    • 18/08/21 03:54:42

    セックス中

    • 8
    • 18/08/21 11:05:42

    >>5583
    え、まじで?さっきMVのアーティストさんのInstagram見てきたけどちょうど発売したばっかりじゃんw
    しかもあれbitterとのコラボでしょw?
    bitterじゃない夏芽エレナはフォローされてるじゃん。
    コウキもう色んな意味でやばくないか?
    アーティストさんコウキとなんかあったんじゃない?w

    • 10
    • 18/08/21 16:01:30

    >>5682 毎日女の子3人呼んでSEXしまくりwww朝、昼、夜SEXしてる

    • 11
    • 18/08/21 16:58:18

    >>5680私も朝方今から〇〇んちいっていい?って言われた。断ったけど
    一緒に寝たかったとかいって甘えられた

    • 11
    • 5686
    • チャライイメージ
    • 18/08/21 19:12:13

    >>5679行ってないよw返事も返してないwチャラ男無理!速攻ブロックした

    • 9
    • 5687
    • ちょっとまってwww
    • 18/08/21 21:46:15

    BBAの事書くとスレチかもしれないけど
    散々高校野球大好きとか言って長谷川BBAストーリーあげまくってたのにしんたろの最新ポストに金足の吉田くんの歯綺麗とかコメントしてて爆笑したんだけどwニワカすぎるだろww
    マウスピースって知らないで本気で書いてるのかな?ww
    BBAの歯もマウスピースみたいだもんねww
    サッカーも野球もいちいちニワカのくせに応援してますアピール腹立つ

    • 16
    • 18/08/22 00:04:11

    >>5685言う言うwみんなに同じこと言い過ぎて吹いたwwwセフレ会開いたら楽しそうだわwww

    • 8
    • 5689
    • おっぱぶ嬢ですが
    • 18/08/22 03:18:04

    この人客で来ましたよ

    • 8
    • 18/08/22 03:29:02

    >>5689渋谷?w

    • 0
    • 5691
    • おっぱぶ嬢ですが
    • 18/08/22 03:53:26

    >>5690場所は一応伏せますが渋谷ではないです!

    • 6
    • 18/08/22 03:54:52

    >>5691その後家来ない?って誘って来た?笑

    • 8
    • 18/08/22 05:30:59

    なんかここに貼られてる女ブサイクばっかりやなww
    美人がいないw

    • 8
    • 18/08/22 07:38:12

    >>5691 そうゆうのって誰と来てんの?ww

    • 4
    • 18/08/22 09:05:47

    >>5693コウキ誰でもいけるB線だから仕方ないよw
    ババアもブスもデブも妖怪も何でも穴さえあればセックスするからw誰にでも勃つよww

    • 8
    • 18/08/22 10:41:12

    ARUくんまじでゲイなの?バイ?

    • 1
    • 18/08/22 12:11:18

    >>5696
    アルはゲイ
    コウキがバイ

    • 8
    • 18/08/22 20:55:12

    >>5695本人ここの事自虐ネタにして開き直ってるよ笑
    穴ありゃなんでもオッケーだからって言ってた笑

    • 10
    • 18/08/23 00:01:38

    こいつの1番バラされたくないことなんなの!!!!

    • 9
1件~50件 (全 10564件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ