ビタ男について

• 芸能人・有名人
    • 5666
    • それな
      18/08/20 02:23:12

>>5665ポテトもタクヤジマと色々揉めてたみたいだしね笑
    人と一緒にビジネスなんかやるもんじゃない笑
    コウキじゃなくて長谷川bbaが一人じゃなんもできないから吉田夏海と東野ともなんかやってんじゃない?笑
    しかもアパレルブランドとかどーせfamお得意のsold out商法するんでしょ??笑
    販売開始1分で売り切れました~!!皆さんありがとうございます!! 大人気の為限定◯枚のみ再入荷しました~!!またまた開始1分で売り切れました!!ありがとうございます!!って煽るんだよ爆笑
    アラポテLAツアーもそうやって散々煽って、応募が予想以上に上回ったから再募集までかけたのに多分参加者ゼロだったんだね笑大嘘付き笑何事もなかったよ~に中止してるし笑!!
    こいつライブのチケットも、セフレに買って買って連絡しまくってるし、Tシャツも買って買って連絡確実にするからこのTシャツ着てるやつ=セフレってわかりやすくなるね笑
    コウキのセフレ皆これ着てるの笑える爆

• 13
古トピの為これ以上コメントできません