ビタ男について

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10564件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/22 21:30:05

    あのくそ会社早く潰れねーかな

    • 0
    • 20/08/30 05:54:55

    アラタ結婚しないのかな

    • 0
    • 20/08/27 18:47:40

    インスタお互いフォロー外してますね

    • 1
    • 20/08/06 01:33:02

    こうきんちでご飯作ってるねw

    • 0
    • 20/07/25 17:55:08

    >>10559スレ見れば?

    • 0
    • 20/07/25 03:17:22

    こうきくんとアルくんって仲悪いの?
    理由は?

    • 0
    • 20/07/20 21:55:12

    あくまでも個人の感想です。

    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=1

    • 0
    • 20/07/20 21:49:12

    三浦春馬の自殺について言ってるけどお前が言えるセリフじゃねーからなw

    • 4
    • 20/07/16 16:47:20

    >>10554

    普通に思っただけ、知り合い。笑

    • 0
    • 20/07/16 13:22:12

    >>10553
    1人で喋ってるワロタww

    • 1
    • 20/07/16 10:17:25

    >>10552だれ?w

    • 0
    • 20/07/16 08:31:01

    >>10552

    ほんとに寂しがり屋とゆーか、女いないと生きていけないんだろうね
    全然喋らないのに。
    だから、豚くらいひとりで喋ってるよーな女がいいんだと思う

    • 3
    • 20/07/14 22:44:09

    次ゎ、キャバ嬢と付き合ってるのかww

    • 2
    • 20/07/14 06:48:58

    別のスレに書けよ

    • 1
    • 20/07/14 00:02:22

    >>10548
    そもそも事実ですか?

    • 0
    • 20/07/12 18:50:30

    >>10537
    りゅうじ

    • 1
    • 20/07/10 14:03:25

    >>10545

    りさぶーのインスタ見ればわかる

    • 0
    • 20/07/10 14:00:18

    >>10546
    グループの男性って誰だろーって、気になって検索してたら、疑惑のリストにこうきも載ってて、しかも色々間違ってて笑った。笑

    • 4
    • 20/07/09 02:29:33

    木下の不倫騒ぎこうきの名前出たら笑えるw

    • 4
    • 20/07/08 00:51:10

    りさぶー押尾学と付き合ってたの?w
    いつの話か分かる人居ますか?

    • 0
    • 20/07/06 02:32:12

    >>10540そうなんですね、、意外でした!
    情報ありがとうございます!

    • 0
    • 20/07/06 02:31:59

    >>10540そうなんですね、、意外でした!
    情報ありがとうございます!

    • 1
    • 20/07/05 22:11:08

    >>10540
    別れた理由は分かりませんが話し合いの結果らしいですよ。1年半?付き合ってたらしいけど別れたり戻ったりをしてたらしいです。

    • 0
    • 20/07/05 22:10:59

    >>10540
    別れた理由は分かりませんが話し合いの結果らしいですよ。1年半?付き合ってたらしいけど別れたり戻ったりをしてたらしいです。

    • 0
    • 20/07/05 12:06:26

    >>10532こうきくんとりさちゃん別れたんですか??詳細知りたいです!

    • 0
    • 20/07/02 13:31:31

    コロナナイトやるってさw

    • 4
    • 20/06/30 18:34:26

    >>10537ryujiはデカイ!こーきは柔らかいよねwwwwww

    • 1
    • 20/06/29 01:01:01

    ビタ男で、誰が1番 アレのサイズが大きいのかな?

    • 0
    • 20/06/22 12:22:55

    より戻しすぎて終わり報告すら意味なし

    • 0
    • 10535

    ぴよぴよ

    • 10534

    ぴよぴよ

    • 20/06/22 06:43:26

    >>10532彼女からセフレに戻ったらしい草www

    • 2
    • 20/06/22 04:47:42

    別れたんだねー

    • 1
    • 20/06/17 20:15:34

    >>10530この状況で毎年のようにデカイパーティーできないわw

    • 0
    • 20/06/16 21:58:38

    しんたろうさんの誕生日だけどあらたくんは祝わってない。喧嘩したの?

    • 0
    • 20/06/06 00:00:54

    >>10528なに言ってるか分からない

    • 2
    • 20/06/03 05:10:21

    アンチコメントするとIPアドレスとか特定されやすくなったからイモってコメント減ったね。
    そんなことしたって仕返しにもストレス発散にもならないんだから最初からやらなきゃいいのに。
    時間の無駄。

    • 3
    • 20/05/23 11:41:58

    >>10525妊娠ってDM来てたけど妊娠させたん?!

    • 0
    • 10526

    ぴよぴよ

    • 20/05/20 13:34:13

    この男のTwitterかなり毒吐いてるけどお前が言うなって事ばっかりでウケる

    • 3
    • 20/05/20 11:34:59

    こうきって勘違いの痛い子が好きなの?
    見てて恥ずかしくなるくらい重度の勘違い女だよね

    • 4
    • 20/05/19 22:11:49

    裏垢で本垢にdmしてるのバレバレw
    やってること長谷川ババアと一緒やねw痛いw

    • 6
    • 20/05/19 21:08:26

    >>10520自分んち帰ったときは連絡くるよ

    • 5
    • 20/05/19 21:07:01

    >>10518自分で羨ましいとか言ってるw

    • 3
    • 20/05/19 20:36:28

    自粛入ってからは一緒にいるみたいだけどそれまでは私も家に遊び行ってた

    • 4
    • 10519

    ぴよぴよ

    • 20/05/19 17:11:35

    毎日一緒にいるからTikTok一緒に撮るタイミングわからないんだって~羨ましい~笑

    • 0
    • 20/05/17 02:56:40

    必死かよww
    せふれじゃねーよ!w
    ただコウキが嫌いってだけでここみてるだけですww叩かれまくってて面白いからなww
    みんながみんなお前とセックスしてるわけじゃないので勘違いするなww
    お金くれてもやりたくないわwあなた鼻の下長いし全然カッコよくもないので勘違いしないでw

    • 5
    • 20/05/16 23:45:23

    ここ見てる時点でこうきのこときになっちゃってるやつww

    • 0
    • 20/05/16 22:58:17

    >>10514言いたい事理解出来なくて草

    • 5
1件~50件 (全 10564件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ