ビタ男について

  • 芸能人・有名人
    • 5667
    • さすがに可哀想
      18/08/20 13:03:59

    浜田さきのバースデーの写真見たけど長谷川唯の誕生日との格差すごいですね…ww
    美智子からは素麺のついでにちゃっちいケーキ出されて終わりだったし、今年の雑な手抜き感すごかった…w浜田さきとかからもケーキはバースデープレートで済まされてたしw
    長谷川唯ってやっぱり周りからも好かれてないんですねー。この人が言う親友やハニーも一方的に思ってるだけみたいだし。誕生日も人あつまらないし、企画してくれる人もいない可愛そうな人だなぁ…だからコウキみたいなクズに引っかかっちゃうんですね…まさに類は友を呼ぶ

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ