オススメ韓流ドラマ【雑談】

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 17/09/17 13:57:27


◎中の人(演者自身)のお話や、雑談はこちらの方でお願いします。

◎最新作や過去作陣まで、あるいはベテランから新人まで、アイドルやモデルからの方なども、お話して頂いて結構です。

◎又、ドラマを見たときの印象だけでなく、出演者の新ドラマの放送日時、ファンミーティングや来日情報、その他キャストについて伝えたいことがある方も、お気軽にお話ください。

◎ちなみに、キャスト名だけでは誰なのかが分からなかったり、顔と名前が一致しない方もいるかもしれませんので、時には画像をつけたりこのドラマのこの人ですと、第三者にも分かる気遣いがあると尚いいと思います。

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17279件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/05/07 01:51:49

    やっぱりにてるよね?!
    激似。笑

    • 2
    • 21/05/07 02:27:11

    LIVE見終わりました。
    ドキドキハラハラありのヒューマンドラマで面白かったです。なかだるみもなく!
    ただ、シンドンウク以外、イケメンがいない。なんなら苦手系の顔ならいる…という感じ…
    宮迫似の警官とか(笑)
    でもおすすめです。

    つぎ、マイディアマスター見ます

    • 2
    • 21/05/07 02:27:46

    >>9325
    正 マイディアミスター

    • 0
    • 21/05/07 03:28:45

    >>9322
    チョン・イルはアイドルじゃないよ。

    • 2
    • 21/05/07 05:22:47

    >>9323面白かったですよね。私も大好き。
    波乱万丈だけど。ユイちゃんお疲れ様って感じ。

    • 1
    • 21/05/07 05:24:43

    >>9319私も。別冊付録はまだ見てない。ツタヤにまだDVD置いてなくて。
    みたいなぁー。私はピノキオでハマりました。

    • 0
    • 21/05/07 11:30:28

    韓ドラのパターンが分かってても好き

    最悪の出会い

    意識しあう

    ラブラブ

    誤解で分かれ

    ぐだぐだ引きずる

    誤解解ける

    ハッピーエンド

    • 4
    • 21/05/07 11:35:09

    >>9330
    それちょっと昔のドラマじゃない?

    • 2
    • 21/05/07 11:37:42

    今ラジオロマンス観てる。俳優さんの髪型が気に入らないけどなかなか面白い。

    • 1
    • 21/05/07 12:21:42

    >>9331
    うん。レンタル料が安いから
    ちょっと前のドラマしかみてないの

    • 0
    • 21/05/07 12:51:44

    >>9330
    日本のトレンディドラマも流れはこんな。でも最終回で急に海外にいくことになり、搭乗ギリギリに空港にかけつけ、でも渋滞!そこへ「乗ってけよ!」と恋敵だったライバル役がバイクで登場して送ってくれる(東幹久みたいな人で想像して)。で、お決まりの3年後…みたいのが日本。

    韓国はあんまり空港ギリギリってないね。その代わり、どんな優しい男も中盤必ずブチ切れて怒鳴る。あー、ガッカリこの男も怒鳴るんか、みたいな。

    • 5
    • 21/05/07 17:01:27

    >>9329
    ピノキオ!!あれは本当に良かった。

    • 4
    • 21/05/07 21:24:04

    >>9288
    「めいび」は「ジャクギ」のリメイクだけど、主人公の恋愛相手の王子が違う。だから「麗」をリメイクして恋愛相手が第四皇子ワンソでなくてぺガとか別の王子のドラマとかなら、そこそこ面白いだろうけどね。

    • 1
    • 9337
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/05/07 23:06:01

    BS12 で始まった
    ただひとつの愛って観たことある?
    面白いかな

    • 0
    • 21/05/08 00:22:49

    >>9337
    それ今日録画したのみたけど、ファンタジー系は苦手だからリタイアした。
    代わりに「よくおごってくれるきれいなお姉さん」をみて、こっちの方が面白そうだと思った。

    • 3
    • 21/05/08 00:33:03

    >>9328
    日本には中々ない波乱万丈っぷりでした。
    終わりもすっきり!

    • 0
    • 21/05/08 12:08:38

    >>9337
    天使役の子、INFINITEの子なんだね。
    綺麗な顔~
    可愛いんだけど、時々ゆずの北川悠仁に見える w

    • 0
    • 21/05/08 19:10:15

    最近韓国ドラマが減って中国のドラマが増えたよね。
    詳しい人も言ってた。
    中国のドラマ激増だって。

    • 7
    • 21/05/08 19:17:19

    >>9341
    でも放送されている中国ドラマは、今のところ歴史ものが多いかな。中国の歴史は長いから、ネタは豊富ね。でもこれが現代ものとなると今後どうかしら。面白ければ、人気の中国ドラマを韓国ドラマでリメイクして楽しませて欲しいわ!

    • 0
    • 21/05/08 21:26:23

    ヴィンチェンツォのキム・ヨジン、チャングムとかで見てた時は分からなかったけど肌汚すぎ。アトピーなのかな?役もあるだろうけど声も嫌い

    • 0
    • 21/05/08 22:27:38

    >>9343
    韓国女優は美肌とかいうけど、ドラマは白い照明のせいもあるよね。

    • 1
    • 21/05/09 14:58:33

    >>9344
    化粧で綺麗なのは分かるけど、明らかアトピー肌で気持ち悪いです。

    • 0
    • 21/05/09 15:30:36

    キム秘書が終わってさみしい。

    • 3
    • 21/05/09 15:33:51

    >>9341面白いかもだけど中国語苦手なんだよね。
    だから見ない。

    • 4
    • 21/05/09 16:30:35

    パクシフが「王女の男」以来9年ぶりの時代劇で「風と雲と雨」っていうのがあるらしいね。パクシフのドラマはハズレなしだから、これ早く見たい!!

    • 1
    • 21/05/10 13:27:50

    ボーイフレンド 見始めた!とにかく観てると眠くなる…。

    • 4
    • 9350
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/05/10 15:32:45

    >>9349
    私も録画溜めてたのを観てる。
    パクボゴムで、ただただ目の保養~と思って内容は期待せずにのんびり観てます 笑

    • 3
    • 21/05/10 15:35:00

    「真心が届く」が大好き。
    あんな感じのドラマ他にもあるかな?

    • 1
    • 21/05/10 15:49:59

    >>9349
    あの女優いつも、でもでもだってってダラダラ中身ない作品ばっかりだよね。

    • 2
    • 21/05/10 16:14:15

    >>9350 たしかに、綺麗なお肌で目の保養ですね!笑顔がたまらんので、私もそうします!(^^)

    • 1
    • 21/05/10 16:15:15

    >>9352 そうなんですか?初めて見る女優さんです。お綺麗ですが、かつてご夫婦でかなりの反日だと聞いてガッカリ。

    • 0
    • 21/05/10 16:31:13

    今ザ・キングみてます!
    イミンホに癒されるけど、青い海の伝説のイミンホの方が個人的には好き。

    • 3
    • 21/05/10 18:23:30

    今日の深夜にやる謗法っていう人を呪うドラマ、オススメ。恋愛物とかが好きな人は見ない方がいい。

    • 0
    • 21/05/10 22:32:37

    >>9349
    割とすぐくっつく割にはだらだら長いよね(笑)
    超倍速で、時は飛ばして飛ばして観ました
    それを観たと言っていいのかわからないけど(笑)

    • 1
    • 21/05/11 05:10:37

    >>9347
    中国語のイントネーション無理
    耳障り。日本人は中国語の発音難しいらしく、それも関係してるっぽいね

    • 1
    • 9359
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/05/11 06:09:53

    恋愛ものじゃないけど、ミセンがおもしろい。
    それぞれのキャラクターがいいし、シワンがはまり役。

    • 0
    • 21/05/11 07:50:08

    >>9359
    ミセン
    最高でしたよね
    二回見ちゃいました

    • 1
    • 21/05/11 18:15:43

    キルミーヒールミー 見始めた
    チソンがとにかくカッコいい 演技力に拍手
    何役も演じてるのに同じに見えない

    • 4
    • 21/05/11 21:40:56

    今Netflixでサンガプ屋台見てる!ちょっとフォンタジー?入ってるけど面白い。

    • 1
    • 21/05/11 21:46:05

    >>9341
    中国のチャンリンシャンみたいな話かたが苦手。
    時代劇は皆ハゲのラーメンマンだし。無理!!

    • 1
    • 21/05/11 23:05:12

    30だけど17です、面白かった!
    黄金の~…ではシンヘソンの役柄があまり好きになれなくてちょっと苦手だったけど、こっちは素直で明るくてまた全然違って良かった。
    テーマとしてはわりと辛い感じなんだけど、一話が短いし、サクサク観られるドラマだと思うので好みはあるとは思いますがオススメです。

    • 3
    • 21/05/11 23:26:44

    韓国のドラマってさ、とにかく女性の労働条件が悪すぎて、男尊女卑でパワハラ・セクハラ三昧。日本よりそこはちょっと一昔遅れている気がする…

    • 2
    • 21/05/12 02:12:47

    左利きの妻なかなか見応えあるけど
    イスギョン?の叫び声が朝から中々の声量でうるさいくてリモコンが離せない。
    内容はザ韓国ドラマって感じで面白い。

    • 1
    • 21/05/12 09:46:55

    シグナル
    日本版観た後に韓国版観たらつまらないかな~?

    • 0
    • 21/05/12 10:24:21

    >>9364
    シンヘソンって、ヒロインを虐める役とか、ズルイ女役のイメージが
    強くて避けてたけど、その作品は面白そうですね。
    観てみまーす。

    • 1
    • 21/05/12 10:47:14

    3日前から始まった 私の国 がなかなか面白い

    • 5
    • 21/05/12 13:49:04

    >>9362
    ソンジェ好き!

    • 1
    • 21/05/12 16:27:00

    >>9364
    シンヘソンは、ずっとムングニョンだと思ってた。
    (ムングニョンはメリは外泊中とか、古いけど秋の童話の子です)
    ムングニョンも大人になったな~と思ってたら別人だった w
    似てないですか?

    • 1
    • 21/05/12 18:40:06

    >>9371
    全く似てない。

    • 1
    • 21/05/12 18:51:28

    ラジオロマンス観て、ユン・ドゥジュンが気になってポンダンポンダン見始めたんだけど
    この女の子と恋するのかと思うと楽しめるかちょっと不安。キャラが元気すぎる。

    • 1
1件~50件 (全 17279件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ