オススメ韓流ドラマ【雑談】

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 17/09/17 13:57:27


◎中の人(演者自身)のお話や、雑談はこちらの方でお願いします。

◎最新作や過去作陣まで、あるいはベテランから新人まで、アイドルやモデルからの方なども、お話して頂いて結構です。

◎又、ドラマを見たときの印象だけでなく、出演者の新ドラマの放送日時、ファンミーティングや来日情報、その他キャストについて伝えたいことがある方も、お気軽にお話ください。

◎ちなみに、キャスト名だけでは誰なのかが分からなかったり、顔と名前が一致しない方もいるかもしれませんので、時には画像をつけたりこのドラマのこの人ですと、第三者にも分かる気遣いがあると尚いいと思います。

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17278件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/05 21:28:12

    >>8253 気になってどっちも見てみたら浅野温子の若い頃に似てる!

    • 0
    • 21/01/05 19:26:31

    >>8252
    浅野温子に似てない?

    • 0
    • 21/01/05 17:14:52

    >>8251
    若いときの浅野ゆう子に激似だよね

    • 0
    • 21/01/05 16:26:59

    >>8250
    ソダンって浅野ゆう子に
    似てるよね~

    • 1
    • 21/01/05 16:14:14

    愛の不時着今朝見終わった。号泣するほどなけなかったけど、おもしろかった。ただソ ダンが可哀想だった

    • 1
    • 21/01/05 16:07:16

    >>8246
    そこは個人の差になるけれど、
    キスシーンにキュンキュンしたわ(笑)

    • 1
    • 21/01/05 15:50:45

    アマプラでボイス2まで見たけど、まさかの3まである笑笑
    3が見れないから悔しい。

    • 1
    • 21/01/05 15:49:16

    トップスターユベク
    契約主夫オジャクトゥ

    • 0
    • 21/01/05 13:03:34

    ソ・イングク目当てで、応答せよ1997 見始めた。女性陣がブス過ぎて見ていてつまらない。これ、後半面白くなるの?

    • 2
    • 21/01/01 17:20:57

    今夜パラサイトみる!
    楽しみ!

    • 6
    • 20/12/31 14:55:30

    >>8234
    ありがとうございます
    のめり込んで見ています
    大掃除もストップしたままだ~
    ドラマ止められない止まらない状態です

    • 1
    • 20/12/31 14:51:56

    ソンガンだっけ?
    恋するアプリ主演だったみたいだけど見た人いる?

    • 0
    • 20/12/31 13:37:37

    >>8237
    山崎賢人に似てるよね?

    • 2
    • 20/12/31 08:43:49

    いまさらだけど
    梨泰院クラス吹替始まったので見てる
    韓国ドラマ避けてたけど
    声優推しで見たら面白い
    次は愛の不時着
    韓国ドラマって長いのね

    • 4
    • 20/12/31 08:31:45

    僕らのイケメン青果店面白かった。次は何みようかな。

    • 2
    • 20/12/31 08:02:23

    >>8237
    分かってくれて嬉しい!
    主人公の男の子、可愛い顔してるのに身体がっちりしてるよね。
    私は国語教師が好き!

    • 1
    • 20/12/31 00:41:50

    >>8228
    宮とかコーヒープリンスとか華麗なる遺産から韓ドラ沼に入ったから久々に見てみようかな。

    • 0
    • 20/12/30 23:55:40

    >>8236 何気なく見だしたけどハマった!早く続きが見たい。主人公の男の子がカッコイイ!

    • 2
    • 20/12/30 19:04:51

    sweet homeが面白過ぎる!
    血とかグロとかダメな人には
    全く勧めないけど

    • 3
    • 20/12/30 14:58:44

    >>8226
    面白くなるというのは少し違うと思うのですが、観て後悔はしないと思います。
    是非!

    • 1
    • 20/12/30 14:57:24

    >>8232
    アンカー先です。
    登場人物ひとりひとりの生き様に共感し、悲しみ、考えさせられるようなどっしりと心に沁みるドラマだと思っています。

    ネタバレはしたくないので、あれこれ書きませんが、どうぞ良い作品を見て年末年始をお過ごしくださいね。

    • 1
    • 20/12/29 13:19:11

    夫婦の世界 見た人いますか?

    • 0
    • 20/12/29 13:11:56

    >>8223
    やっとマイ・ディア・ミスター
    見始めました
    私は好きなタイプのドラマ
    年末年始に楽しみなドラマがあって
    よかったです

    • 5
    • 20/12/28 14:19:08

    >>8230
    色んな俳優の子供時代を演じてるよ。色白で線が細くて髪の毛茶色い色素薄い系の女の子みたいに可愛らしい子だった。成長して鼻がおっきくなり過ぎたきがする。

    • 2
    • 20/12/28 14:00:10

    >>8227
    ウジュは女王の教室の生徒役だったのか。

    • 1
    • 20/12/28 01:14:23

    >>8226
    暗い感じがするけど、世の中の弱者や人間の弱さ醜さ。強さが完璧に描かれているドラマだと思った。淡々と心にしみる感じ

    • 2
    • 20/12/28 01:12:00

    ここ最近の、ドラマはまったくハマれないな、、、やっぱ昔のドラマがいい

    • 7
    • 20/12/28 00:09:03

    >>8219
    それは、優等生のウジュ君役の俳優さんかと思ってググってみたら!
    彼が子役というのは私は全く知らなかったけど、過去の作品に、2013年
    「女王の教室」ってあって。
    女王の教室って、日本のドラマで天海祐希がひっつめで黒尽くし衣装の怖い厳しい謎の先生役で主演してたの知らない?
    スカイキャッスルの入試コーディネーター、キム先生って、女王の教室の天海祐希ソックリだなぁってずっと思ってたんだ!韓国の監督さん、もしかしてちょっと参考にしたのかな?

    • 3
    • 20/12/27 21:44:06

    >>8223
    1話の途中で挫折、その後面白くなる感じですか?

    • 1
    • 20/12/27 21:25:05

    >>8220
    ありがとう。
    ハートの数も多いし、あまり期待しないで挑戦してみるね。

    • 0
    • 20/12/27 18:06:36

    チョンイルと知英の夜食男女って面白い?

    • 0
    • 20/12/27 17:36:39

    >>8215
    マイディアミスター
    私の中では完全に上位。
    観ていなければ是非!

    • 5
    • 20/12/27 17:31:10

    >>8215
    キムナムギルの、熱血司祭は、どうかしら?最近の1番のヒットでした。

    • 2
    • 20/12/27 17:30:15

    >>8216
    私もボイスは、シリーズ全部見たよ!怖いながらも子供も一緒にハマったドラマでした。

    • 0
    • 20/12/27 17:29:10

    >>8218
    チャウヌはずっと美しいけど、内容は、薄いよくわからないドラマでした。

    • 4
    • 20/12/27 17:28:12

    >>8203
    デスパレートな妻?に似ている内容だったよね。私も好きな物語というかハマって見てました。
    SF9の子が、昔良く見てた可愛い子役の子だと後から分かり、驚愕!昔女の子みたいに可愛いかったのに。全然なんか違ってて。刑務所?にいた無罪の男の子ね。

    • 2
    • 20/12/27 16:02:48

    私のIDはカンナム美人見てみます!

    • 5
    • 20/12/27 14:17:25

    >>8201
    似てない(怒)
    でも松田龍平とBTSのSUGAは双子並みにそっくりw

    • 5
    • 20/12/27 13:49:09

    >>8215ボイスは見た?
    私、今更ながら初めて見てどハマりしたんだけどまだ見てなかったらと思ってコメントしてみました。
    もう見てたらごめんなさい!

    • 0
    • 20/12/27 13:30:11

    最近のドラマ何を見ても面白いと思えない
    1話の半分くらいでもういいやってなっちゃう
    最初からガツンと心を持って行かれるドラマございませんかね?

    • 0
    • 20/12/27 13:29:58

    ごはんいこうよシリーズ面白かったから
    3も今見てるけど
    なんか1、2と違うんだよね

    • 1
    • 20/12/27 12:27:14

    >>8206
    ハマらないのによく最後まで見たわね
    私はハマらなかったらレンタルでも見ずに返しそう

    • 2
    • 20/12/27 12:00:06

    漫画な彼氏を見た方いますか?
    GyaO!で10話まで見たのだけど、最後がよく分からなくて。

    • 0
    • 20/12/27 11:47:11

    >>8210

    チソンの被告人、話に引き込まれて飽きない。

    ジソプの私の後ろにテリウス、ジソプもカッコいいが、マンションの住人が面白い。
    ジソプは主君の太陽もいい。

    • 3
    • 20/12/27 11:37:04

    この休みに初めて韓国ドラマ観ようと思ってます。初めてでも観やすいドラマ面白いドラマ教えてくださいませんか~?

    • 0
    • 20/12/27 11:34:37

    女神降臨ってどうやってみるの~~
    登録の仕方がわからない

    • 0
    • 20/12/27 11:31:14

    ナインルーム久しぶりにハマったドラマ全部みた。ハラハラあり感動あり。

    • 1
    • 20/12/27 11:24:42

    Amazonprimeに最近追加されたドラマをみようと思ってたのだけど、何だったか分からなくなった。
    たぶんここで話題に出るドラマだったような気がする。
    うー思い出せない

    • 0
    • 20/12/27 10:57:47

    優しい男 レンタルしたけど
    ハマらずに最終回 こんなこともあるよね
    次はイングクの 元カノは天才詐欺師観るつもり
    面白いといいな

    • 0
    • 20/12/27 08:31:14

    この恋は初めてだからと僕が見つけたシンデレラ見た方いますか? どちらがおすすめですか?

    • 0
1件~50件 (全 17278件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ