オススメ韓流ドラマ【雑談】

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 17/09/17 13:57:27


◎中の人(演者自身)のお話や、雑談はこちらの方でお願いします。

◎最新作や過去作陣まで、あるいはベテランから新人まで、アイドルやモデルからの方なども、お話して頂いて結構です。

◎又、ドラマを見たときの印象だけでなく、出演者の新ドラマの放送日時、ファンミーティングや来日情報、その他キャストについて伝えたいことがある方も、お気軽にお話ください。

◎ちなみに、キャスト名だけでは誰なのかが分からなかったり、顔と名前が一致しない方もいるかもしれませんので、時には画像をつけたりこのドラマのこの人ですと、第三者にも分かる気遣いがあると尚いいと思います。

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17162件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/18 23:48:31

    >>5136
    たまに彼にジムキャリー感を感じます・・・

    • 0
    • 19/05/19 08:31:49

    >>5136
    タカトシのトシをイケメンにした感じじゃない?

    • 0
    • 19/05/19 09:01:09

    >>5130
    ッパルリの事かな。それとは違うニュアンス。オソオセヨ~のオソ。

    • 1
    • 19/05/20 08:30:17

    番人!もう一度キミを守る
    面白い

    • 3
    • 19/05/20 17:05:01

    >>5136
    ボーイフレンド気になってます

    • 2
    • 19/05/22 12:25:30

    黒騎士
    キム レウォンがカッコいい

    • 4
    • 19/05/22 13:55:43

    イミンホのインスタがよく上がってる
    チチャンウクも何かしてるみたい

    • 0
    • 19/05/22 18:58:01

    >>5133
    チャン・ヒョクの?
    唐沢さんはいいけど、真木よう子がなぁ。
    あんなに滑舌悪くて大丈夫なのかな。
    あれで被害者を助けられるのか…

    • 1
    • 19/05/22 19:03:43

    だいぶ前に運命のように君を愛してるを見たときは、ドラマ自体は凄く良かったんだけどチャン・ヒョクをカッコイイとは思わず、最近VOICE見て演技上手いなと思い、今は推奴を見てる。
    かっこいいなぁと思いながら見てます。
    しかし韓国の俳優は体鍛えてるねー。
    みんなムキムキ。

    • 6
    • 19/05/22 22:49:31

    密会
    BSフジで 7月から
    ユ アイン キム ヒエ主演

    • 1
    • 19/05/23 11:04:18

    兵役いってる間、次々とドラマが放送されてブレイク俳優がでてくるんだから、本人も事務所も気が気じゃないよな。

    • 0
    • 19/05/23 11:09:53

    >>5152
    イケメン俳優はひと昔前は兵役に行ったら消えたてく運命だったみたいよ
    誰だったか忘れちゃったけど1番厳しい海軍に戻った人が変わらず人気で
    それ以降ちゃんと兵役についた人は消えなくなったみたい

    • 1
    • 19/05/23 11:13:55

    ミセンは旦那も私もどハマりした
    昨日から品位ある彼女観てる
    おもしろい
    キムヒソンとキムソナのドラマは観ちゃう
    双方ともDTV

    • 1
    • 19/05/23 11:20:53

    ハンムラビ法廷見てる
    エルが良い コ アラも出てる 花郎の時はなんだかなと思ってたけど
    この人 時代劇が合ってないのかも
    ソン スンホンとのブラックも良さげだった

    • 0
    • 19/05/23 11:22:09

    >>5153
    ヒョンビンかな?

    • 0
    • 19/05/23 14:59:55

    3時から応答せよ1988~恋のスケッチ始まるよ~

    • 1
    • 19/05/23 15:50:56

    BSのDlifeが面白いです。

    • 0
    • 19/05/23 16:03:15

    >>5157
    どこでー?

    • 0
    • 19/05/23 16:04:49

    >>5157
    泣いてしまったわ たい焼きのシーン

    • 2
    • 19/05/23 18:50:49

    >>5157
    あれ?時間が違う 2時から2話放送だったから別の見てたのかな?

    • 0
    • 19/05/23 18:52:39

    >>5159
    朝日チャンネル1

    • 0
    • 19/05/23 18:53:51

    >>5155
    1話録画してある 録画が溜まってから見ようかと思ってる

    • 1
    • 19/05/23 18:58:39

    >>5133あれおもしろいよね。でもなぜ真木ようこ?

    • 1
    • 19/05/23 19:49:22

    >>5162
    CS?

    • 0
    • 19/05/23 19:58:54

    >>5133
    あのサイコパス役は誰なんだろう?

    • 1
    • 19/05/24 09:13:18

    今日からCSTBSでピノキオだねー。
    見たのに楽しみ

    • 1
    • 19/05/24 18:56:06

    チョンダムドンスキャンダルって面白いの?

    • 0
    • 19/05/24 19:52:47

    愛の温度を見始めたんだけど、観てる人いる?
    キムジェウクって反町隆史を若くしてカッコよくした感じだね。
    既出の話題だったらゴメンね。
    あと、ヤンセジョンとユンシユン(製パン王キムタックの子)がソックリだね。同じ人かと思ったw

    • 2
    • 19/05/24 20:29:44

    >>5169
    キムジェウク途中から気持ち悪い役だけど中の人は色気が半端なくてかっこいい!!!
    ヤンセジョンは石川遼くんに似てるな~と思います。
    最近ヒョンスにいつもイライラするけどあと2回で終わりなんですね。狭い世界での薄っぺらい話で物足りなかったかなぁ。

    • 2
    • 19/05/24 20:56:27

    >>5170
    そうなんですか。
    まだ見始めたばかりだから、面白そうと思ったんだけど、物足りない感じなんですね?
    じゃぁあまり期待しないで観てみますね。
    色気、分かります!
    遼くんかぁ、たしかに似てるかも。w

    • 0
    • 19/05/24 22:52:17

    >>5168
    ドロドロ系だよ
    私はわりと好きだった

    • 0
    • 19/05/24 22:54:32

    私の彼はエプロン男子
    見始めた 男性陣がイケメン

    • 0
    • 19/05/25 07:15:27

    >>5172
    そっち系なんだね ありがとう

    • 1
    • 19/05/25 12:51:06

    100日の郎君様
    NHK BSプレミアムで7月から

    • 1
    • 19/05/25 12:52:16

    アテナ一挙放送してるね

    • 0
    • 19/05/25 13:06:42

    >>5169
    私は、麗のベガ役だった俳優に似てると思ったよ〜。

    • 2
    • 19/05/25 14:42:59

    ベガ役の俳優とキムジェウク好きなタイプの顔です。
    イケメンだと思います。

    • 5
    • 19/05/25 16:09:19

    ペガ役はナムジュヒョク
    ハベクの新婦がカッコ良いよ!

    • 3
    • 19/05/25 19:00:13

    ハベクの新婦
    BS11で再放送 7月から

    • 2
    • 19/05/25 21:38:12

    >>5177
    あー!似てますね w
    韓国に多い顔立ちなんですかね。

    • 2
    • 19/05/29 11:29:26

    「サイン」リメイク版
    大森南朋主演らしいよ

    • 0
    • 19/05/29 11:58:51

    よくおごってくれる綺麗なお姉さん

    もぉ~、キュンキュンしっぱなし♪♪
    音楽もすごく合ってていいし毎日楽しみ♪♪

    • 5
    • 19/05/29 12:06:43

    不滅の恋人

    結ばれそうで結ばれない二人の切ない恋心がたまらない

    • 2
    • 19/05/29 21:55:56

    婿殿 オ ジャクトゥ
    テンポよくておもしろそう
    ユイが出てる

    • 1
    • 19/05/30 00:15:59

    >>5183
    録画溜まってて、まだ観てないけど、そんなにキュンキュンなんだ?
    楽しみ~

    • 0
    • 19/05/31 12:58:09

    イ サンヨプが気になるって書かれてた方
    「トップスター ユベク」に出てるよ

    • 0
    • 19/06/01 13:10:00

    ピョン ヒョクの恋
    素晴らしき私の人生
    ここに来て 抱きしめて
    すべてBS11で8月からスタート

    • 0
    • 19/06/01 13:12:18

    キム ジソクが最近きになる
    元々よく見かけてたけど主演やるようになって嬉しい
    トップスター ユベク
    2度目のファーストラブに出てる

    • 1
    • 19/06/01 13:17:03

    駄作見てしまった。
    ファッション王。最後のオチ何!!意味不明。
    最後刺されて死ぬとか撃たれて死ぬとか多すぎ。ハッピーエンドがいいな。

    イミンホ見て癒されよう。

    • 0
    • 19/06/01 13:28:57

    >>5190
    アウトー

    • 5
1件~50件 (全 17162件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ