オススメ韓流ドラマ【雑談】

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 17/09/17 13:57:27


◎中の人(演者自身)のお話や、雑談はこちらの方でお願いします。

◎最新作や過去作陣まで、あるいはベテランから新人まで、アイドルやモデルからの方なども、お話して頂いて結構です。

◎又、ドラマを見たときの印象だけでなく、出演者の新ドラマの放送日時、ファンミーティングや来日情報、その他キャストについて伝えたいことがある方も、お気軽にお話ください。

◎ちなみに、キャスト名だけでは誰なのかが分からなかったり、顔と名前が一致しない方もいるかもしれませんので、時には画像をつけたりこのドラマのこの人ですと、第三者にも分かる気遣いがあると尚いいと思います。

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17168件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/04 22:03:22

    チ チャンウクのヒーラー
    csアジアドラマチックtvにて
    来年1月8日から
    2月からはあやしいパートナーがスタート

    • 3
    • 18/12/04 21:57:10

    七日の王妃
    来年1月7日から BS-TBSでスタート

    • 0
    • 18/12/03 06:53:37

    私も被告人ハマっています。
    やっと月曜日がきたって感じ(*^^*)

    チソンかっこいい!
    ミノのサイコパスさ怖い。

    • 5
    • 18/12/02 23:40:24

    >>4314 私も被告人ハマッて観てます!
    久しぶりに面白い。
    チャ ミノが腹立つ

    • 5
    • 18/12/02 19:44:45

    来年からですがCSLalatvで「よくおごってくれるきれいなお姉さん」
    スタート!! チョン ヘインとソン イェジン

    • 0
    • 18/12/02 15:26:56

    >>4354
    いいよね~可愛いよね~
    いい人そうだよね~

    • 2
    • 18/12/02 15:00:45

    ト ボンスン
    パク ヒョンシクとジスのふたりが取り合い

    • 2
    • 18/12/02 13:58:51

    パク ボゴムが好きすぎる

    • 8
    • 18/12/02 12:44:37

    「ウォンテッド」bs11 来年2月から

    • 0
    • 18/11/29 20:06:29

    >>4302
    こういうのイヤだね

    • 0
    • 18/11/28 12:05:17

    >>4348
    結構、見ごたえのあるドラマでしたね。

    • 2
    • 18/11/28 12:04:31

    ヒロイン不細工→観てるうちに慣れる。
    よく分かります。私も同じ。

    • 7
    • 18/11/27 21:07:37

    >>4344
    キムナムギル好きなので見てたよ
    オススメ!!

    • 2
    • 18/11/27 19:52:55

    花たちの戦い
    主人公の狂気の演技が 見ものだったよ

    • 3
    • 18/11/27 19:13:29

    >>4343
    私も挫折したけど、中盤から面白くなるので時間があるなら耐えてみて。

    • 3
    • 18/11/27 19:07:43

    >>4345
    ヒロイン可愛くないから私も最初は受け付けなかったんだけど慣れるよ。可愛く見えてきたりするし。
    そしてこんなブスでも美人よりモテるんだなってちょっと自信つく(笑)
    剛力さんに似てるよね。

    • 0
    • 18/11/27 19:06:02

    >>4342
    あれ面白いんだね!
    ヒロインが可愛くないし、イケメン1人も出てないから3話くらいでリタイアしちゃった。
    また見てみようかなー。

    • 0
    • 18/11/27 18:51:10

    医心伝心、来月からやりますね。
    面白いですか?

    • 1
    • 18/11/27 18:37:39

    イ・サン
    全く面白くない

    早く終わってくれないかなー

    • 0
    • 18/11/27 16:57:05

    シンデレラと四人の騎士おもしろかった!

    • 3
    • 18/11/27 16:56:43

    >>4338
    2月ぐらいにやってなかったっけ?
    結構面白かったよ。

    • 1
    • 18/11/27 16:55:30

    史劇とかで刺されてしんだ時、何で倒れずに起き上がったまましぬの?
    死後硬直ってそんなすぐあらわれるのですか?
    正座したまましんでたり、首すらガクンとならない。
    何で?

    • 0
    • 18/11/26 22:54:18

    >>4338
    昨年BS朝日かなんかでやった時に観たけど面白かった♪

    • 1
    • 18/11/26 22:47:19

    二度目の20歳 チェ ジウ出演
    bs12で来年1月末からスタート

    • 1
    • 18/11/23 16:20:27

    「最高の離婚」
    リメイクを韓国でやるんだね
    チャ テヒョン ぺ ドゥナが夫婦役

    • 1
    • 18/11/22 23:12:22

    >>4335
    マンホール、予告観てみました。
    前にやった山Pの「プロポーズ大作戦」だっけ?
    に似てる感じだね。

    • 0
    • 18/11/22 22:51:36

    「恋の花が咲きました」
    BS朝日で12月12日から
    「マンホール ~不思議な国のピル」
    BSフジで来年1月末から ジェジュンが出ます

    • 1
    • 18/11/21 11:12:03

    >>4332
    コレ 気になってた
    BSでやって欲しいわ

    • 0
    • 18/11/21 09:47:10

    >>4329
    大好き!!

    • 0
    • 18/11/21 01:09:18

    30だけど17です が面白い
    ヤン・セジョンが素敵
    ジェニファーもいい味だしてる

    • 1
    • 18/11/20 22:06:57

    >>4329
    日本人にいかにもいそうで、いない顔だと思う。ちょっと香港アイドル顔?カッコいいよね!!

    • 0
    • 18/11/20 16:28:42

    >>4320
    私も今トッケビまとめて観てます。
    途中、中だるみと言うか、ちょっと展開が遅くないですか?
    でもNO.1なんですね。楽しみにしてもうちょっと耐えてみます!

    • 0
    • 18/11/20 15:59:34

    チチャンウクイケメンだな

    • 10
    • 18/11/20 14:32:47

    >>4314
    被告人私も好き。チソンが大好き。

    • 3
    • 18/11/20 14:24:16

    あやしいパートナー見ました。
    チチャンウクはイケメンですが、相手役があまり美人ではなくがっかりしました。
    一般人レベルだし大顔で腕も太くてごつい…

    • 0
    • 18/11/20 14:08:45

    >>4322
    違う人がキーワードやってたらどうすんの?
    決めつけちゃってすごい神経だなぁ
    もしかしてキーワード私かもしれないのに(笑)
    私かもだよ!かも!

    • 0
    • 18/11/20 14:04:09

    >>4324
    ドラマの雑談トピなのに、他者に嫌がらせをしている人にやめてくださいとネタバレトピに促すのは、悪意ある人への対応だと思いますけど。

    それと私はキーワード入れていませんよ。
    あなたはどういう気持ちで自演と言ったのか意味不明ですけど。
    私を疑い、揶揄したことにあなたはどう思っていますか?
    ネットだから顔や身分が分からないからスルー?
    やられたこちらは、とても不快だし迷惑だわ。
    それを主張することが気の強さだと言うなら、それで結構。

    • 0
    • 18/11/20 13:52:49

    >>4323
    こういう気の強さが凄い神経だなって事だよ。わからないの?

    • 1
    • 18/11/20 13:47:33

    >>4322
    私、ママスタ会員登録してないからキーワードをいられないんですけど…
    妄想も程々に。
    それとネタバレトピあるから、やりたければそちらでお願い。
    ネタバレトピ↓
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2901295&sort=0

    • 0
    • 18/11/20 13:43:00

    >>4317
    キーワード自分で書いてるのに指摘されたら、キーワードが正しいって自演する凄い神経だなぁ…。

    • 0
    • 18/11/20 13:25:06

    >>4318
    あなたのその笑いの意味が分からない。
    私もこのトピでネタバレ反対です。

    • 0
    • 18/11/20 13:24:03

    >>4319
    トッケビは私の中で韓流ドラマNo.1だと思ってます。
    とても感動的なドラマですよ!

    • 5
    • 18/11/20 13:16:17

    トッケビ好きです!
    初めての韓国ドラマ鑑賞です。

    • 6
    • 18/11/20 13:14:52

    >>4317
    違和感(笑)

    • 0
    • 18/11/20 12:56:12

    >>4309
    暗黙の了解であるネタバレする人が現れるからだと私は思ったけど。
    私、このトピでネタバレされて嫌な思いしたことあるから気持ち分かるわ。
    それにこのキーワードって病んでるように思えるの?
    そのほうが違和感。

    • 1
    • 18/11/19 20:58:21

    愛の温度
    BS11 来年1月5日からスタート!!

    • 1
    • 18/11/19 20:30:38

    >>4309
    スレ主でもないのに、キーワードって書けることに驚き

    • 0
    • 18/11/19 18:48:21

    関東で朝やってる被告人観てる。
    こういうのが一番好き。

    • 2
    • 18/11/19 18:47:17

    >>4308
    まだ4話までしか見てないけど私は面白いと思います。

    • 2
    • 18/11/19 18:06:32

    >>4307
    チャンウクかっこいいー!と思いながら怪しいパートナー見てます。
    毎回微妙な所でCM入るのなんとかなんないのかな笑
    CM長いし。

    • 1
1件~50件 (全 17168件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ